スポンサーサイト


朝晩はだんだんと涼しくなってきました
毎年夏は必ずと言っていいほど一度は風邪をひいていたけど、今年はひかずに終わった
この調子で秋も過ごす事ができるといいのだけど・・・。

昨日の帰りに出来上がった写真を取ってきました
やっぱり予想どうり・・・24枚のうち良かったのは7枚ほど
まだまだ腕は下の下といったところのよう(笑)
明日からちょぼちょぼと残業になりそうなので、今日は日曜日のデジカメでの画像の整理と、フィルムと写真の整理をしなきゃ
スポンサーサイト

長野はまだ暑いんですねぇ、北海道はチラチラと秋の風になってきていますよ^^
逆に私はず~っと北海道なので暖かい方面に憧れますww
バーチャル旅、楽しんでいただけるようまた写真載せてみますね☆
北海道はもう秋の雰囲気漂い始めてるんですね
長野は(長野市限定)まだまだ暑くて今も汗だくでパソコンに向かってます
北海道はまだ行った事が無いので
(私の旅の基本は、冬になると寒さから逃れる為に暖かいとこに行きたい!と思う所から始まるので必然的に南に行く事になっちゃうんです)
hisaeさんの写真で、こうかな~ああかな~と想像を膨らませています
バーチャル旅です(*^-^)
綺麗なもの、美味しいもの一杯載せてくださいね
こんばんは~^^
やっちさんの所にも秋の足音がしてきてるんですねぇ。
あの寒い冬が来るのか・・・と思うとちょっと嫌だったりしませんか?私は・・・嫌だったり・・・します(笑)

いつも写真ほめていただいてありがとうございます★
なかなか伝わりづらいかもしれないけど、自分の中でのテーマは『癒し』なので和んでいただけると凄く嬉しいですゥ^^
お疲れさまです~~^^
今週はちょっとハードで、やっと週末・・・でも少し歳のせいかバテてます(笑)
先日saeさんのブログ見て、『あ~saeさんも残業頑張ってるんだ~~♪』と思ったら、住んでる場所は職場は違うけど、私もsaeさんと一緒に頑張るぞ~って思いました^^
saeさんもお疲れさまでした。今週末はお互い疲れをとってまた月曜日から頑張りましょうね^^

saeさん一宮なんですねぇ、今はまだ一度も行ったことはないけど、今度行く機会があったら是非お会いしたいです^^
嬉しい書きこみありがとう^^
こんな写真でも気に入ってもらえて、凄い嬉しいよ。
私もデジカメもお気に入り~♪ふだんはいつも小さいデジカメ持って歩いてるし(笑)
写真を撮る目的があるときはフィルム一眼のEOS持っていくけど^^
今度一緒にデジカメで写真とりに行こうよ♪
そろそろバイクも寒くなってくる時期だし、私車だすから(‘ ▽⌒)デジカメプチ撮影会して美味しいもの食べて・・・いくない?^^

今週は・・・ハードだった・・^^;
やっと週末で一息、ビール飲みながらゆっくりのんびりと過ごしてます。
でもね・・・忙しくて今週は洗濯できなかったから、明日しなきゃならないの~トホホ^^;めんどくさっ(笑)
こんばんは~~^^
そうなんです★実は半分以上・・・いつも失敗してます(笑)
でもこれがまた面白いひとつだったりするんですゥ、にひっ^^
支笏湖楽しみですね♪♪
私的には支笏湖の『丸駒温泉』の朝風呂がおススメです^^
秋はキレイな紅葉と一緒に露天風呂に入れますよ~。
朝だと人も少なめで、一望に広がる支笏湖を見ながらゆっくりと温泉につかれるんです^^
hisaeさんこんばんは
お仕事お疲れ様~
こっちも朝晩は涼しくなったけれど日中はまだ暑いよ

景色良いね、写真上手だと思います。
和ませてもらっています

hisaeさ~ん、おはよ~^0^
hisaeさんもちょうど忙しい時期だったよね
私も、今月はお休みやら、研修会やらのスケジュールがいっぱいなので、ギリギリかな?って思いながら月初の業務をこなしてるところです^^;
今日は、おとなりの○賀県で研修があるので、久々早く帰宅できます(直行・直帰なんで^^v)

私の住んでる一宮(いちのみや)も、すっかり朝晩が秋らしくなってきました^^
これでお休みの朝寝がラクかしら???
あたしもよく写真とるけど、ここ数年ずっとデジ。
たまにフィルム使ってみると、あとからあがりをみたら
全滅ってこともあるし撮影枚数をケチっちゃうからなぁ。
へたっぴなアタシには、その場で確認できるデジタルが
教材として便利だな~と思っちゃいますわ。
そのうち自信ができたらフィルムにも挑戦したい!
hisaeちんの写真はいつもきれいで何か伝わるものがあって好きっす。

こんばんわ。
「明日から、残業・・」ということは、今夜が残業かな?
お仕事忙しそうだね。お疲れさま!
写真、上手に撮れているとおもうけど。
もっとステキな写真があるのね。
ではでは、楽しみに。。。。^^!
下の写真なんて、市販の絵葉書みたいに綺麗だと思うのですが、そういう写真を撮るのは難しいのですね。
てっきりhisaeさんはお上手なので、もっとボツの数が少ないんだろうと思ってたんですが、ちょっと安心(コラ)

>支笏湖
 来年までに犬を飼って、一緒にペンションに泊まって散策とかボカヌーとかしたいなと思ってます。その時に皆さんに会えるといいなぁ^^
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

