スポンサーサイト


久々の更新です☆

先週はちょっとハードで精神的にもけっこう疲れたので、しばらく更新を休んでいました
昨日はすごく天気良かったけど、今日はまた曇りで変なお天気

昨日、お気に入りのカフェに行った

20060909-1.jpg


18時までしか営業していないのでいつも行く時は休みの日
そこの場所は家族にも友達にも言っていなく、いつも一人で行く。車で10分ほど走ったらちょっと大きめの公園があるので、そこを散歩する時や心身ともに疲れている時は、そのカフェに行って自分の時間を過ごすことにしている。
『はきだしノート』とだいするノートに人には言えない愚痴などグチャグチャと書いて(いつも会社のことばかりなんだけど^^;)、自分の頭の中や気持ちを整理。
そしてゆっくり公園をお散歩した

20060909-3.jpg


また月曜日から頑張らなきゃ
スポンサーサイト

美香ちゃんへ
そうなのっ!安いでしょ^^
いまどきあんまり無いよねww
でも普通に美味しい~んだよ~♪♪
にっ、250円?
そりゃ、お安い。
かこさんへ
ここのカフェ、すごく家庭的とゆうかきどっていなくて居心地がいいの~♪
ついつい長居しちゃってます^^;
珈琲も挽きたてで250円と良心的なので、もう離せません!ww
ノートじゃなくてもチラシの裏とかに書くときもあるよ~。直ぐに破いて捨てれるし^^
自分でも気づかなかった本音を発見したり、スッキリしますww
やっほさんへ
うん、思ってる以上にはきだせるからおススメかも・・・はきだしノートww
凄く嫌な事があった時や、気持ちがどよんでる時はチラシの裏に書いて書き終わったらビリビリと破いてすてたりしてます。
結構スッキリしますよ~。
daisyさんへ
こんばんは~^^
たまにはこういった時間も私には必要みたい^^;
しっかり心身ともに充電できましたよ~。
daisyさんはカフェとか好きですか?
私、結構好きなのでひとりでもフラ~と入ったりしてしまうんです^^;
ここのカフェ、珈琲250円で値段も良心的なのでよけいに◎なんですww
saeさんへ
写真、いつも褒めていただいてありがとうございます。
私のような者の写真でも、そう和んでいただけるととても嬉しいです^^

エネルギー、しっかりと充電できました♪♪
やっちさんへ
そうです~、栗なんです^^
もう沢山落ちていて、ついつい浮かれて写真撮ってしまいました♪

はきだしノート、結構・・・はきだせますよww
ブログだと言葉は内容的なこと・・・色々と考えながら書かなきゃならないようなことも気にせずかけますし^^
書くだけ書いたら『あ~、私こんなこと思ってたんだ~~』って自分で自分の本心もわかったりすることもあるんですよ~。
一人で、カフェでお茶・・・オシャレ~^^
家の近所には、そんなお店はないの(^^;)
ファミレスばかりが、やたらに目につきます。

人には言えない悩み・愚痴、、、あるよね。
友人にも、いろいろ聞いてもらうけど、やっぱ、「ここまで!」というのがあって、なかなかそれ以上は言えないよね。
私も、そんなノート作ろうかなぁ~。
スッキリするかも~!


私もはきだした~い!
真似して「はきだしノート」つくろうかな。
でも、もしみられたら相当やばいかもねi-229
書いたらすぐシュレッダーしなきゃ!
こんばんは。
お気に入りの場所で一人ゆったりとくつろぐのもステキですね。
いいなぁ。
ほっと一息ついて、また今週から1週間頑張れますね!

写真もステキ!
hisaeさ~ん、素敵な“隠れ場所”ですね~i-185
そんな場所で過ごせたら、明日からの毎日のエネルギーもしっかり充電できそうねi-237

ここに来ると、いっつも素敵な写真で癒されちゃうワi-236
いいなぁ
秘密の場所で自分の時間が過ごせるのは

「はきだしノート」っていいよね
やってみようかな
ブログとは違った事が書けそうだよね

秋ですね
ここに落ちているのは栗?

今週も始まったね
頑張ろうねv-410
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

