スポンサーサイト


給油

帰りにセルフのスタンドで給油した
学生の頃(かな?り遠い昔)にスタンドでアルバイトとしていたので、自分で給油するのには別に抵抗はない。ちょっと面倒だな?とは思うけど
車を降りて蓋を開けるとプシューとガスが出て、ガソリンの匂いがふんわりとする給油開始

入れながらチラッと隣を見たら・・・
『ちょっとっちょっとちょっと
くわえタバコをしながら給油してるっ?
もしここで引火しちゃったらどうするの?
スタンドの従業員の人が店から出てきて注意されてた
謝りもせずひと睨みし、ふてった表情で車の灰皿で消してました。

・・・・って逆ギレかよ????

見た目は私くらいの年齢の人かな・・・って感じの男性
なんだか私、目がテンになってしまいました
スポンサーサイト

かこさんへ
かこさんもセルフなんだァ♪
急激にガソリン代が上がってるから、私もセルフを使うようになった^^;
3円違うと年間で計算すると1回分くらい違う・・・ww
逆ギレする意味がわからなかった^^;機嫌が悪かったのかもww
やっほさんへ
そうなの~、逆ギレでちょっとビックリでしょ?ww
一般常識としてそうは多くないと思うけど、私も今度からもう少し周りに注意しようかな^^;
merryさんへ
はじめまして~♪
書きこみありがとうございました。
写真、気に入っていただけてとても嬉しいです^^
是非是非また遊びに来てくださいね。大歓迎ですので★
私も遊びに行きますね~(‘ ▽⌒)
mooさんへ
ほんと、人のふり見て我ふり直せだよね^^;
スタンドじゃなくても、日常の生活の中で私も気をつけなきゃ-★
常識のない人って、ホント、最近多いよね。
しかも、逆ギレする人、、、私も経験ありですぅ!
私も、給油はセルフなの。
毎回、あたふた?
見ている、そこの、お兄さん!
私の代わりに、やって~って感じ!^^;
なんですとー!
めっちゃ、危険じゃないですかぁ!
そして逆ギレ!?
最近飲酒運転事故でもむかついてるのに!
私もセルフなんで、今度周りに気をつけて給油しよっと(*_*)
はじめまして!
merryというものです!

素敵です!写真、すごく素敵です!
好きです、この感じ!
また遊びに来させてくださいねー!
落ち着いたガーリ-な感じに変わったね~。
素敵だわ(^^)

最近、このての人多いよね。
そりゃないべさ!って人。
自分も気をつけようっと(爆)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

