スポンサーサイト


銀メダル

今日はテレビで『シンクロワールドカップ』をやってた
日本はロシアに敗れて、惜しくも2位
でもとてもキレイな演技だったと思う。日本。
そして女王ロシアはやっぱ凄い迫力もあるし安定感もあるから安心して見らさる
次はソロ。この波にのってメダル取ってほし???な
それにしても・・・
入場する時の・・・あの胸を張った感じで揃った歩き方が・・・どうしてもついつい笑ってしまいます・・・私
スポンサーサイト

嫁ちゃんへ
ありゃりゃ、残念。見れなかったんですね^^;

>適度な脂肪を保つ為、1日5000キロ㌍は
食べなければいけないそうなんですが・・・

えぇええ~!そうなんだァ、今初めて知りました(笑)ほんと、それであのプロポーションは羨ましいかぎりです!
今自分のお腹見て・・・悲しくなりましたっ(笑)
シンクロ出かけていて見逃しました(泣)
いつもは必ず見ていたので残念です
merryさんと同様、フィギアスケートも大好き♪

シンクロの選手の方は
適度な脂肪を保つ為、1日5000キロ㌍は
食べなければいけないそうなんですが
それであの引き締まった、お腹は脅威ですね
変なところに羨ましさを感じています・・・
saeさんへ
ほんと凄く揃ってますよねぇ。
歩き方から顔の表情も揃って見えるww
水泳は全身運動だから健康にもよさそうですよね。・・・でも水泳はちょっと・・・筋肉痛が怖いので私は無理だけど^^;
meryyさんへ
ありゃりゃ、残念でしたね^^;
面白かったですよ~、最近は日本もスポーツが強くなってきているので、見ていても楽しいです♪♪
日本のところだけでもどこかの番組でもう一度放送してくれるといいですよね^^
hisaeさ~ん、私もシンクロ観てますョv-55

私が感心してるのは、お互いの姿を見てないのに、みんなの息があってること
手の動き、足の動き…どうしてあんなに揃うのかしら…v-405

日頃、ほとんど運動しない私にとって、泳ぐだけでも精一杯なのに、エライなぁ…っても思ってしまいます
やっちさんへ
うん、なんか笑っちゃう・・・ww
シンクロ選手って鼻の形がきれいな人が多い気がしないですか?
小谷さんとかもキレイな鼻だし、化粧も濃いけどやっぱキレイは人多いですよね^^
かこさんへ
私はやっぱ北海道とゆうことで日ハムww
女子バレー、今年は面白かったよね♪
パワーアップしてるし、だんだん強くなってきていて見てても面白くなってきたもん^^
私もかこさんと同じくシンクロ見逃したよー!
フイギュアスケートとか体操とかシンクロみるの大好きなんです!
再放送しないかな。。。
ちょこっとみたけれど、ほんと歩き方面白いよね。
真似て見るけれどまたそれが変で笑えるよ
でもスタイル良いしきれいな人多いよね
化粧のせい?

こんばんわ~!
シンクロ、見るの忘れてたよ~^^;
私、スポーツ系の番組見るの、大好き。
この間の、女子バレーも、見ていたんだ。
プロ野球が、面白くないからね(^^;)
ちなみに私、巨人ファン。
hisaeさんは、やっぱ、日本ハム?
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

