スポンサーサイト


送別会

今日は癌友達のTさんが、旦那様の都合で東京へ転勤することになったので皆で送別会をした
いつものごとくお酒が好きなメンバーだったので、次の日は講習会があるにもかかわらず、またまたタンマリと飲んでしまいました(笑)
美味しいお酒とつきない話はとても楽しくて2軒ハシゴ
1件目は日本酒が美味しくて、この秋初で熱燗を飲んだ

20060915-1.jpg


料理も美味しいし、メニューがキレイな手書きのメニューで感激した
2軒めではちょっと女の子チックに『すりおろし苺のシャンパン』を頼んでみたら、凄く美味しくてハマった(笑)

せっかく出会えた癌友達と離れてしまうのはとても淋しい
でもたとえ何処にいたとしても、出会う事のできた大切な癌友達には変わりない。『また出会える日を楽しみにしよう』そう思いながらTさんを乗せたTAXIに手を振った。

20060915-2.jpg

スポンサーサイト

daisyさんへ
daisyさんの旦那様も転勤族なんですかァ。そうですよね、daisyの言うとおり離れていく人だって色々な思いありますものね・・・。また会える日を楽しみに、そう思います^^

このシャンパン、ヤバイです!ww
凄く美味しかったんですよ~^^
少し・・・そんなに甘くない苺ジャムのような感じの味でした♪
merryさんへ
merryさんもイクラ好きですかァ?
私も好きなんです♪♪
日本酒にとても合っていて美味しかったですよ^^
会いたいと思う気持ちがあればいつかは・・・
そうですね、そう思いながら見送るのがいいですね^^
かこさんへ
お店は私が選んだところではないんですゥ。癌友のMayuちゃんに選んでいただいたのだけど、とてもいい感じのお店だったよ^^
そうそう、これイクラと日本酒です♪♪イクラの下に大根おろしが入っていて、凄く美味しかったですよん^^

かこさんの言うとおり今はメールなんかでも連絡できるから、身近に感じる事ができていいよね★
こんにちは。
お友達が遠くに行っちゃうのは寂しいね。
私もダンナが転勤族なので2回も引越しして
そのたびに友達との別れが辛かった・・・
でも遠くにいても大切な友ですもんね!
また会える日を楽しみにしたいね。

すりおろし苺のシャンパン すごくおいしそう~
仲間が遠くに行くのはつらいよねー。
でも会いたいという気持ちがあれば
絶対また会えるよ。

いくらおいしそうー。
さすが北海道!(かこさんと同じこと言ってる)

仲良くなった友人が、遠い所に引越してしまうのは、残念なことだよね。
私も、埼玉から大阪に転勤で引越す時は、すごくいやで、
「地元に戻れる時は、うれしいだろうなぁ」なんておもっていたけれど、、、
いざ、戻れると聞いた時は、大阪にもたくさん友人ができたから、悲しかったよ(^^;)
でも今は、パソコンや、携帯メールで、簡単に連絡はできるから、いいよね^^

hisaeさんが行くお店ってオシャレ~!
この左上の写真って、イクラ?
すごく粒がデカイ!!
初めて見たよ、こんなデカイ粒のイクラ!
さすが、北海道!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

