スポンサーサイト


あてなきドライブ

昨日の朝早くから友達と一緒にカメラを持って、あてなきドライブへ行ってきました去年は函館の方へ行き、今年は網走のほうへ行きたかったのだけど、土曜日はお互いに用事があったため私の大好きな富良野→美瑛→旭川方面へ。
前に癌友の美香ちゃんにいただいたフィルムをカメラにセットして、準備完了

昨日は天気も良かったので、写真はコスモスを中心に数枚はいつものように普通に撮ったけど、残りは逆光を利用して花が影になるような感じで写真を撮って遊んできました
明日、現像を取りに行く予定だけど、出来上がりが楽しみのような・・・思うように写っていなくて怖いような・・・
夜は旭川方面で遊んで、今日は鍾乳洞を見て帰ってきました

20060918-1.jpg


神秘的だったけど・・・洞窟の中は暗くてちょっと怖っ
富良野でカレーを食べる予定だったけど、喉が痛くなっちゃって断念。風邪をひいてしまったみたい
せめてフラノデリスへ・・・行ったら19日までお店が休みでガッカリプリンは諦めて、今回は美瑛の『北あかり』のじゃがいもを沢山買って帰宅そんな私に母が一言・・・
『ほんとアンタ・・・そんな毎年何回も行って飽きないかい風邪まで持って帰ってきて
・・・どうやら呆れている様子だった(笑)
スポンサーサイト

とんきちちゃんへ
季節の変わりめだから風邪はやってるのかなァ^^;
とんきちちゃんも風邪ひき子になっちゃったんだね、ほんとお互い早く治るようにしなきゃね^^;
マジでっ!?プチフルール、食べたことないので今度是非に行ってみるね~。教えてくれてありがとう^^
デリスは19日までは休みって書いてたので、今日からは営業してるかも♪
daisyさんへ
ありがとうございますっ^^
季節の変わりめ、ちょっと油断してしまったみたいです^^;
美瑛の春夏秋冬は絵になるので、とても景色がいいですよ~。
まだ冬だけは、景色が真っ白で迷子になりそうなので行ったことないんだけど^^;
saeさんへ
ありがとうございますゥ★
どうやら完全に・・・風邪みたい><
喉が痛くて、咳も出てるので^^;
私の体調管理が悪かったのかも~^^;
やっちさんへ
北あかりは甘くて美味しいですよ~。
いつも『男爵』か『北あかり』か・・・とても迷いながら買いますww
展望台から撮影したのでよくわかりづらいのだけど、たぶんジャガイモ畑かな・・・と思います^^
あたしも風邪気味で同じく喉が痛いっす。
互いに気をつけて早く治そうねっ。
デリス今おやすみなのか~。
その近くの北の峰にある「プチフルールたけだ」って知ってる?あそこのスイートポテトもおいしいよね~。
北海道は自然をいっぱい感じられる場所がたくさんあっていいなぁ!
何度行っても素敵な場所なんですね。美瑛って。
逆光を利用した写真 上手く撮れているといいですね☆

風邪 早く治りますように。
ありゃりゃv-393
カゼひいちゃった~?v-400

せっかく楽しい思い出に浸りたかったのにねぇv-406

ちょっとした時間に、そんな素敵な遠出ができてうらやましいなv-392
私なんて、この辺どんなに走っても景色は…だもんv-409

カゼお大事にねv-410
鍾乳洞って神秘的だよね
どうやってできたんだろうって

「北あかり」のジャガイモってすごくほくほくしておいしいんでしょ?

風邪が早くよくなるといいですね

下の写真はジャガイモ畑ですか?

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

