スポンサーサイト


20060918-2.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

嫁ちゃんへ
たしかにそうなっちゃうかもww
北海道の美瑛町なんだけど、このあたりのペンションってテレビが無い所が多くて、街灯もあまり無いので星も凄くキレイなんですゥ。
なので夜はとても静かで、いかに自分の日常生活の中にテレビやネットが入ってきているのか・・・とゆうことが身にしみます^^;
かこさんへ
かこさんいつも褒めていただいて、ありがとう★
ここの景色見ると、気持ちの中のモヤモヤとかもスッキリしちゃいます^^
なんか自分のことが小さい事に思えてきちゃって不思議★
romikoさんへ
そうです、ここ美瑛なんですゥ^^
そして・・・いつも美瑛の写真ばかりですよねww
私、大好きな土地なので一年のうちに何度か遊びに行くんです^^;
コスモスが満開でしたよ~♪♪
daisyさんへ
ありがとうございますゥ♪
ちょっと空の色が飛んでしまったのだけど、そう言っていただけてとても嬉しいです^^
やっほさんへ
美瑛なんですよ~♪
『ぜるぶの丘』の展望台から『ケンとメリーの木』を撮りました。
奥に小さく見えてるのがその木なんです^^
saeさんへ
私の住んでいる札幌からは少し離れるのですけど、空気も良く私の大好きな土地なんですゥ^^
画像からマイナスイオンでも出てくれるといいのだけど・・・^^;
merryさんへ
はいっ^^
北海道のちょい田舎風景なんですよ~★
札幌からは少し離れるのだけど^^;
できることなら時代が変わっても、この風景は変わってほしくないです^^
これぞ北海道!って感じですね
長野で生まれ育ったので山が近くにあるのに慣れていたので
こんなところに行ったら超開放感を味わえそうです
・・でも、見知らぬところに連れて行った猫状態で
落ち着かなかったりしてv-12
いやぁ~可愛いわっ!
ほんとイイですよ。
美瑛かな?
キレイだね~!
すご~い!
こんなステキな所に行ったら、いやなこと、何もかも忘れられそうだね~^^
それにしても、hisaeさん、写真上手!
すごいきれいな写真~。

私もうっとり~!!
きれいだね~(~o~)うっとり
すてきな場所!
美瑛なの?
いいないいな~v-352

広い大地にきれいな景色…
この辺じゃありえません~v-406
ひょえ~~~!
これは日本ですか???
感動~~~!!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

