スポンサーサイト


風邪ひき子

2?3日、風邪にやられて身体がだるかったけど、やっと少しずつ回復してきたよう
昨日から咳がひどく、今日の夕方くらいからやっと咳も落ち着いてきた。ホッ・・・
体調管理はきちんとしていたつもりだけど、やはりひく時はひいてしまうのね
昨日の夜からタンがやたらと出て、しかもデカイ(お食事中の方がいらしたらゴメンナサイ)
今日の朝、食後にコーヒーを飲み歯を磨いてたら、またタンの出てくる気配
『ペッ』と出したらなんか茶色っぽい色をしていた。
『もしや・・・これって血痰血痰=肺に転移
でもよくよく考えて見てみると、コーヒーを飲んだからその色がついたみたい
そういや前にも似たような事があったような気がする。
私ってなんてお馬鹿さんなんだろう
病気になってから、ちょっとしたことで直ぐ病気を疑うようになった。
普段はデデ?ンと構えてるつもりでも、頭の奥底には病気のことがあるのですね・・・
昨日から会社ではマスクをつけて仕事をはじめた。
2日間マスクをしていたら、口の周りの肌がツヤツヤになってる・・・保湿されたのか
全部ツヤツヤになってほしいところだけど、口の周りだけだからなんだかちょっと変な感じだ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

やっほさんへ
苺を食べて・・・ウケたww
そうだね、苺なら赤くなるもんねww
コメント読んで、『ワ八ッ!』って笑ったら、鼻水が垂れました^^;
(↑お下品でゴメンナサイ)
mooさんへ
昨日はおちょこに2杯ほど飲んで寝たよ~。
身体が温まるから、飲みすぎない程度に^^;
mooさんも気をつけてね、季節の変わり目は風邪ひきやすいし、空気も乾燥してるしね★
とんきちちゃんへ
とんきちちゃんもひいちゃったんだァ^^;
そうそう、私も喉からね痛くなったよ~。
今は鼻水の嵐!!
奮発して『鼻セレブ』ティッシュを購入してきましたww
とんきちちゃんも悪化しないよう、お大事にね★
saeさんへ
マスク、息が詰まるような感じで慣れないですよね^^;
でも周りの人達にうつしちゃ悪いので、泣く泣くしています><
最近はサイズや大きさ、生地もそれぞれ種類が豊富になったと思いません?
merryさんへ
merryさんも同じような経験あるんですねっ!
しかも同じような間違えで、なんか妙に親近感わいちゃいましたww
私の友達も血はいた!とあせっていたけど、よーく考えたらイチゴ食べたんだった。という人がいた(笑)
風邪早く治してね!お大事に!
朝晩寒くなってきたもんね。
やられちゃったかあ~風邪。
風邪にはビタミンCよ!C!

こんな時は酒抜きかい?(毒・笑)
なんだか風邪が流行ってるみたいねー。
あたしの周りにもたくさんいてみんな辛そう。
倒れるわけにはいかないので、
イヤミかなと気にしながらも来週から自己管理として予防のためマスクして出社しようかなと。。。
マスクしてるとほんと潤うよね(笑)ワカリマス。
でも化粧せずに行ける(眉毛は書くけど)からラク~。
ほんと、お大事にしてください!!
hisaeさん、おはよ~i-179

カゼひきさん、たいへんねi-229
ムリはしないでねi-236

マスクって、してると暑いから、どんな時期でも私はするのが苦手~i-230
花粉症の時期だって、わかってるけどあんまりしないものi-183
私も病気になる前に茶色のタンがでて
びっくりして病院に駆け込んで
肺調べてもらったことあったー。
そうか、私もコーヒーをよく飲んでるので
そのときも飲んでたかも。。。
びっくりするよねー!
風邪治り子さんになってねー。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

