スポンサーサイト


御彼岸

今日はのどの痛みはひいたけど、朝から鼻水の嵐
でも御彼岸なので父のお墓と祖父母の納骨堂へ行きました。

行く途中に『鼻セレブ』ネピアからでているティッシュを購入。
ティッシュ1箱で300円近いのでチョット迷ったけど、今の状態ではそんなこと迷ってられないな・・・と潔くレジへ
かんでもかんでも鼻水が出てくるので、思い切って鼻にティッシュを詰めて運転した

御彼岸で、お墓にも納骨堂にも色々なお花が飾っていて思わずいつも観てしまう
最近は仏壇用の花も明るい色を使っていたり、アレンジメントしてあったりしていて鮮やかめで見ていて飽きない
『うちもアレンジメントにしてみようかねぇ』と母。『そうだね、しようしよう』と言ったけど、私はセンスないので母におしつけることにしよう
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

ROUBAさんへ
ギブス取れたんですねっ♪良かった~、徐々に回復ってところでしょうか^^
コメントにROUBAさんの文字が見えたので『あっ!良くなったのかなっ!!』って思い凄い勢いでコメント欄開きましたww
私もROUBAさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す^^
まずは・・・風邪を完治させろといったところですけど^^;
嫁ちゃんへ
ありゃりゃ、嫁ちゃんもひいちゃいましたか^^;
微妙に流行ってるみたいです、風邪><
悪化しなければいいですね。嫁ちゃんもお大事にしてくださいね★
鼻に詰めた私の顔・・・見せたかったですww
(↑オイ、オイ^^;)
口も半開きでヤバかったですよ~、私ww
daisyさんへ
ありがとうございます^^
鼻水をたらしたまま運転するか・・・詰め物して運転するか・・・究極の二択でしたww
早く回復するよう、早寝しますっ^^;
やっちさんへ
ありがとうございます^^
やっぱ私だけじゃなかったんですね!鼻に詰めながらとゆう人。妙に安心した気持ちですww
アレンジメントは・・・親子してセンスナシってことで失敗です^^;
まずは・・・コツを勉強しなきゃ無理みたいww
やっほさんへ
うん、息苦しかったww
口で息してるので口も半開きで、かな~りヤバイ顔だったと思いますww
色付きの文字hisaeさん
今日月曜日「鼻ティシュ」持参で出勤ですか?
秋晴れだよ~早く快復する様に祈ってます!

アタクシやっとギブスとれました
この度の「関節炎」では厭と云うほど、老いを感じ滅入りました
数少ない家族なのに、初めて「彼岸参り」も欠席しました
*hisaeさんにお会いできるまでは頑張らなくちゃね・希望抱いて♪
鼻セレブかなり良いですよね
昔、職場の花粉症軍団の間で流行ってました
それを何枚か拝借して使ってみて感激した覚えがあります

私も昨日から鼻がぐずぐず・・・
ビール1本で撃沈して何故かしら?と思ったら
風邪ですね・・・
癌にはなっても、ここ数年風邪なんてひいたこと無かったので忘れてましたv-400

鼻ティッシュのhisaeさんとすれ違ってみたかったです
爆笑して免疫力アップする事間違い無しですよ(*^m^)o==3
こんばんは!
鼻水出るときはかんでもかんでもすぐズルズルだもんね~v-388
でも鼻に詰めて運転とはhisaeさん やりますね~v-411
今日はだいぶましになったかな?
明日からお仕事 無理しないようにしてくださいね(^_-)☆
鼻水って出始めると止まらないよね。

うちの職場の若いお兄ちゃん
花粉症でやっぱり同じように鼻にティッシュ
丸めて詰め込んで苦しそうにしていたの。

hisaeさんお大事にね。

お花はきれいにアレンジできましたか?
ティッシュ鼻に詰めて・・・うけた(笑)
みたかった~!
息苦しかったでしょ。
そんな体調なのに、お疲れ様でした(~o~)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

