スポンサーサイト


無理はしてないはずなのに・・・

体調良くならず・・・で今日は会社を早退して病院へ行きました
無理はしていないはずなのに、この風邪、じわじわとしつこいみたい
早く完治させて、オレンジ色のコスモスを撮りに行きたい
ご近所ではあまり見かけないし、じつは一度も撮ったことがない
昨日、のんびりと今までの写真なんぞを見てたら、白・ピンク・濃いピンクのコスモスばっかりだった。それはそれでいいのだけど、そういやオレンジ色のコスモスってあったよな・・・と
タイミングよく見つけられるかどうかが問題なんだけど・・・
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

とんきちちゃんへ
そうなの~あるのよ、オレンジ色のコスモス♪
ピンクのとは微妙に形が違うみたいなんだけど^^;
いがいとすぐ近場で咲いてたらウケるんだけどねww
風邪のほうも、病院でもらった薬飲んで早寝してだいぶ良くなってきました^^
週末には復活できたらいいのだけど・・・^^;
romikoさんへ
romikoさんのお子さんも風邪ひきさんになっちゃったんだァ。大丈夫~、うつってないですかァ?
ご心配おかけしてゴメンナサイm(_ _)m
数日間、ネットから離れて早寝をしていたら、だいぶ良くなってきました^^
お子さん達も早く直ってくれるといいですねぇ★寒くなってきましたので、romikoさんもどうぞお気をつけてくださいね^^
嫁ちゃんへ
そうだね、きっと休めって言われてるんだね^^;
数日間、皆のところにも遊びに行きたい気持ちを抑えて早寝してました。
たいぶ良くなってきたみたいだよ~。嫁ちゃんありがとう♪
かこさんへ
ありがとう、かこさん^^
今回の風邪は、じわじわとシツコイ感じだよ><
埼玉のほうも朝晩はだいぶ寒くなってきてるんですねぇ・・・かこさんも私のように『鼻水たれ女』にならないよう、体調管理に気をつけてね^^;
まゆみさんへ
まゆみさん、お久です~^^
追分ですかァ・・・ちょっろっと調べてみますね!情報と体調のお気遣い、ありがとうございます★
だんだんと寒くなってきましたので、まゆみさんも私のようにならないよう、どうぞ気をつけてくださいね^^;
ありゃりゃ…まだ治らないんだね><。
心配です。
でも病院行ったならいい薬もらえたのかな?
ほんとずいぶんしつこいね。。。
早くよくなりますように!
ところでオレンジのコスモスなんてあるんですねー。
追分で赤いヒマワリの看板は見た気がするんだけど、
それがオレンジのコスモスだったのかしらん?
あたしも興味あります。
風邪なかなか良くならなくて、心配です。
我家も先週から長男、昨日から次男と風邪ひき君。みんな!私にうつさないで~と言いながら、看病してます。現在4日目で何とか・・ですよ。hisaeさんも治りますよーに!
私も手洗い・うがいで乗り切りますわぁ。

コスモス、私も追分だと思ってたよ。
りゃりゃりゃ!
風邪には休養が何よりの薬ですもんね
絶対治す!と暗示をかけて眠るとけっこういける気がしますi-239
私の場合・・・ですけどね
季節の変わり目は気をつけていても
風邪ひく時はひいちゃうんですよね・・・
きっと体が休ませてくれ~って言ってるんですよ~
風邪、大丈夫?
こちら埼玉も、昨日から、朝は寒い感じです。
それでも、日中はちょっと暑かったり?
体調、崩しやすいよね。
お大事に~!

オレンジ色のコスモス、、見つかるといいね^^
写真、楽しみにしていま~す!
まずは風邪を治して・・・無理しないでね^^
hisaeさん、風邪がなかなか良くならないみたいですね。
無理しないで休養したほうがいいですよ。
ところでオレンジ色のコスモスのことですが
たしか追分にあったと思うのですが。。
私の記憶違いだったらごめんなさいね~

それじゃ、お大事にしてください。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

