スポンサーサイト


突然の訪問者

題名の訪問者とは私です(笑)
今日は癌友の美香ちゃんががま口作りをしているお店に訪問してみた
前から記事を読んでいてほしいな?と思ってたし、もしかすると今日は美香ちゃんが教室で作ってるかもしんない・・・と思い突然、連絡もせずいきなりお店に行ってみた
店に入ると・・・美香ちゃんが作ってたがま口を作ってました
突然の訪問に、お互いニヤニヤ意味はないけどニヤニヤ
お店にはがま口だけではなく、手作りのビーズのアクセサリーとか絵葉書も売っていて凄い可愛いお店だった
見ていたらあれもこれも欲しくなっちゃって、目が離せない心の中で『私、すっごい見てるな?、すっごい見てるよ?怖いかもww』と思いながら。
今日は小銭入れとストラップと絵葉書を購入
絵葉書には・・・

やすもう
やすもう
がんばったもの

とゆう言葉がカエルの絵と一緒に書いてあり、とても愛しくなって買っちゃいました

20061001-1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

haruちゃんへ
久しぶり~^^
私もぶきっちょだから、きっと自分じゃァ作れないと思うww
でも作れたら自分でも作ってみたいかな^^
haruちゃんは器用そうだから作れるかも♪♪
でも生地って迷うよねぇ^^;
『これだっ!』って思える生地と出会えればいいんだけど★
daisy さんへ
そうなの~♪♪
がま口のストラップ、私も美香ちゃんのを見てず~っと欲しいなァ・・・って思ってたんです^^
ぶきっちょな私には作れないけど^^;
絵葉書の言葉、daisy も気に入ってくれて嬉しい~です♪
他にも色々な言葉があったんだけど、なんとなくこの言葉が身にしみちゃいました^^
レンギョウさんへ
遊びに来てくださって、書きこみもしていただいてありがとうございます^^
足跡をたどっていて同じ北海道だったのと、キレイな画像にひきつけられて書きこみしちゃいました♪
是非また遊びに来てくださいね~。
そして私もまた遊びに寄らせてくださいね★
美香ちゃんへ
携帯からの書きこみ、ちゃんと書かさってるよ~★
またお店に行くと思うわァ、ビーズのアクセサリーほしいし^^
ぶきっちょな私でも・・・作れるようになるのかなァ・・・(笑)
こんにちわ^^
がま口可愛い!!
いいなぁ~~♪
これって作れるんだよねぇ~~。
すごいなぁ~~!!
手芸屋さんに行ったら、
キット売ってるんだけど、
布が…これ!!って
いうのがないのよねぇ~><
がま口作りなんてあるんだぁ。
知らなかった!
がま口付きストラップってめっちゃかわいい~i-178

絵葉書の言葉 なんだか穏やかな気持ちになれましたi-179
こんばんは。
私の ブログへ お越しいただき ありがとうございます。
お若いながら 明るく懸命な姿に 感心しています。
私など まだまだ 余裕の患者だと思いました。
夫の転勤で H2年~H5年の二年間 手稲に住んでいたし、友達もおります (^u^)
また、伺いますね。
hisaeちゃん。
今日は来てくれてありがとう。
突然だったのでビックリしたけど嬉しかった。
今度は一緒に習おうね。
(携帯から送ってみました)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

