スポンサーサイト


副作用のせいかしら・・・?

昨日、今日とちょっと短気ぎみ・・・
普段、気にしないようなことでもキレぎみになるとゆうか心が『き?っ』って叫ぶようような
こんな気分のムラもホルモンを弄ってるせいもあるんだろうなァ
カルシウムが足りないのかなとも思い、小魚チップを食べながらブログ書いてます(笑)
これで明日は心が大らかになってるはず
(↑オイオイ、ホントかっ)

今週末はのんびりと久々にネットゲームでもしたいなァ
もちろん・・・一杯やりながらww

あと二日。ラストスパートで頑張るじょ



リンクに新しく癌友のMayuちゃんのブログを追加しました。
私の本館である乳癌と共に生きるのリンクのコーナーにも前のブログをリンクさせていただき、今回は本が映画になるとのことで、撮影風景などの様子が伺えて読んでてワクワクした気持ちになりました。
彼女の勇気ある告白と決意に心打たれます。
若年であっても乳癌患者が増え続ける中、彼女の作品が今までの乳癌とゆう病気に対する世間一般の視線を変え、沢山の人の心を救っていくのだと私は感じます。
スポンサーサイト

彰さんへ
おかえりなさ~~い♪
久しぶりです、待っておりましたよ~~~^^

やっぱりホルモン治療にイライラはつきものなんですかねぇ^^;
ホットフラッシュの汗もストレスになります、なります!!
同じなんだなぁ・・・と妙に安心しましたww

またじゃんじゃん遊びにいきますので、これからもまた変わらずヨロシクお願いします^^
こんにちわ^^ やっとネットにつながったので、遊びにきました。

実は私もここ数日イライラして、だんな様にあたってしまい、申し訳ないなと思っていたので、お気持ち、分かります。
ホルモン治療の副作用で寝ていても「暑い」と知らず知らずのうちに独り言を言っているので、精神的にイライラしてもしょうがないかなと思っていても、それで余計自分のことが嫌いになっちゃうのが問題です^^;
小魚チップ、私も食べようかしら?^^;
daisy さんへ
daisy さんもネットゲームするんですねぇ♪私はもうもう麻雀ゲームにハマってますww
ネット対戦で人とするから楽しいし、好きな時間にできるし^^
・・・ちなみにハンゲームかな?
私はハンゲームしてるよww

小魚チップ、たぶん普通にスーパーとかで売ってると思いますので、機会があったらぜひ試してみてくださいね^^
saeさんへ
今週末は映画見たりゲームしたり、好きな事して充実した週末だったよ^^
特別、旅行とかへ行ったわけじゃないけど、のんびりと過ごせました★
saeさんは一週間の疲れ、取れましたか??
また明日から頑張らなきゃ・・・ですね^^;
こんばんは!
私も少し前からネットゲーム時々してまーす。
なかなかやめられないですよね^^

小魚チップ私も食べようかな。
最近牛乳を飲まなくなったのでカルシウム不足が気になって。。。
それともちろんイライラ解消のためにもね(^_-)☆
hisaeさん、こんばんは~v-410
今週もお仕事おつかれさまでしたv-392
今頃は、ゆっくりのんびりした時間を過ごせてるかな???
ネットゲームも楽しんでるのかなv-410

まゆさんも映画のお話、ニュースとかに最近縁がない(見るヒマないの…v-406)私にとって、驚きのニュースでしたv-352
公開が楽しみです♪
かこさんへ
かこさんも最近はやってるんだァ^^
大富豪はまだやったことないんだけど、今度私もやってみるかな♪
ネットゲームだと電気代だけで済むしww

小魚チップは小さいイワシのチップで、北海道限定ではないから、きっとスーパーとかで売ってると思うよ^^
あと小魚とナッツが一緒に入ってるのもあったから、今度はそれを試してみるね★
romikoさんへ
こんばんは~^^
学級閉鎖までなってたなんて!大変でしたね^^;お子さんは大丈夫でしたか?

イライラ、やっぱり副作用のせいもあるんですね、トホホ~^^;
でもromikoさんも同じだと思うと、妙に何故か安心感がでちゃいました^^
毎日、ネットゲームやってま~す(^^)
今は、大富豪にハマってるの。
負けてばかりだけど・・・たま~に、まぐれで、大富豪になったりなんかして!
だから、やめられないの~。

小魚チップ?
今度、食べてみようかな。
札幌限定かな?
復活して良かった!家の子もやっと学校に行ったら「おたふく」蔓延中で学級閉鎖でした。寒くなると色々流行りだすね。

イライラは私も!リュープリン打ってると、更年期出まくりだけど、鬼婆もホルモン剤の所為にしておきます、私は。
まゆさんのTVで観ました!ほんと勇気あると思います。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

