スポンサーサイト


えっ、エキストラ??

昨晩、携帯に一通のメールがブログにもコメントいただいている、元バイク友達のトンキチちゃんから届いた。
『エキストラ募集』の内容で、へぇ?と思いながら読んでいったら・・・どうやらMayuちゃんの映画のエキストラとのこと
トンキチちゃんのお友達が映画のスタッフらしく、意外な路線からのお誘いにビックリ、そして微妙にウケました
結局、エキストラとして参加させていただいたのですが、外での撮影だったので寒かった
しかも演技力のなさに注意されることが多く、とても恥ずかしかったです。とは言っても、ただの通行人なので実際にはわからないかもww
無事に撮影も終わり、エキストラさんに配られるTシャツをGET

20061012-1.jpg


冷えきった身体を暖めるため、帰りにトンキチちゃん&トンキチちゃんが集めたお友達たちと晩酌して帰りました

20061012-2.jpg



今日はそのほかに、まだお知らせがあします
リンクもさせていただいてブログにも遊びに来て下さってる彩雲楼閣の嶋本彰さんより、私のHP掲示板に呼びかけがありましたので、ここのブログにも載せさせていただくことにしました。詳細は↓のとおりでございます

いつもブログでお世話になってる嶋本です。
ここだと色んな同じ乳癌患者さんのアドバイスももらえるかなと思って、これを書かせて頂いてます。

 通院治療(ホルモン注射の)の時って皆さんは保険などがおりてらっしゃるんでしょうか? 入ってらっしゃる保険によっても違うと思いますが、最近TVで癌保険のCMも結構流れているので、皆さんそういうのに入られてるのかなと思って……。よかったら、教えて下さい。


http://geocities.yahoo.co.jp/gb/sign_view?member=tamanegibatake1123

なにか情報がありましたら、どうぞヨロシクお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

彰さんへ
こんばんは^^
保険のこと、私も早く入っておくべきだったと、今更・・・思います^^;
お礼のお言葉、次のブログ記事の更新の時に改めて載せますね^^

映画は・・・エキストラなのでカットされてるかも・・・です^^;
夜の撮影で見えにくいとは思いますが、ベージュのコートにジーンズはいて、黒いバッグを持ってます~★
・・・寒かったので鼻水が出ていたかも・・・しれません^^;ww
 映画のことはここで拝見していて、完成したら見たいなと思っていたのですが、エキストラで出演されたとお聞きして、益々見たくなりました。
 といっても、hisaeさんのお顔が分からないので「あの人かな~」なんて思いながら見ることになると思いますが。

 保険のことも皆さんに聞いて下さってありがとうございました!
 もう今更入れませんが、主人や高校・大学の友人はまだまだ間に合うので、薦めてみようかなと思いました。だって、私が入っておけばよかったなと悔やんでますので^^;
 本当に色々ありがとうございました!
saeさんへ
こんばんは~~♪
私も映画、楽しみにしてるんです^^
前向きで現実を書いている彼女の本が映画になるってことがとても嬉しいんです^^^^

保険の件、コメントありがとうございました♪
病気の事を文章にするのは文章も考えて書かなきゃならないし、結構時間がかかったのではないでしょうか・・・?^^;
参考になる内容を、細かく丁寧に書いていただいて凄く感謝です★
saeさん、ありがとう^^
みるくさんへ
お久しぶりです、元気でしたか~~?
治療のほうはどうですか、まだ通院中かな?
私も18日は治療・診察・採血検査の日なので病院へ行きます^^

この文章ってもしかしてみるくさんが打ったんですか?
だとしたら凄~~い♪♪
ここまで打てたら、もう完璧じゃないですか^^
またコメントくださいね★
わたし、嬉しくなっちゃいました♪
やっほさんへ
やっほさん、お久~~~~~です!!
元気でしたかァ?しばらくコメントなかったので『どうしてるのかなァ・・?心身共に元気でいてくれてるといいなァ・・・』と思ってました^^

映画、私はただの通行人なので映画になっても自分で気づかないかも^^;もしくはカットされてるかもww
でも映画の仕上がりは私も凄く楽しみにしています♪
来年の春、公開予定だそうですよ(‘ ▽⌒)

>勝手に「この人!」と、決めて観たいと思います♪

一番、可愛い人でお願いしますっww

保険の件、コメントしていただいてありがとう★
どんな情報でもとてもありがたいです。
やっほさん、いつもありがとうございます^^
daisyさんへ
レスが遅れてゴメンナサイm(_ _)m
エキストラは、ただの通行人なので映画で観ても気づかないかも・・・もしくはカットかも・・・とか思ってww
若年の乳癌に対する世間からの視線や、乳癌だけじゃなく病気の早期発見のきっかけに繋がればいいな・・・と映画には私も期待しています。
ほんとできあがりが楽しみです^^
保険の件、きにかけて下さって、ありがとうございます♪
いつもありがとう、dasiyさん^^
とんきちちゃんへ
レス遅れてゴメンナサイm(_ _)m
12日はお疲れ様~~でした。寒かったねっ★
帰りの熱燗は美味しかった~~♪♪
とんきちちゃんのお友達も皆さん楽しい人達で、飲んでてとても楽しい時間を過ごす事ができ、感謝です♪
皆様にもどうぞ、よろしく伝えてください^^
かこさんへ
レスが遅れてごめんなさいm(_ _)m
エキストラの人達に配られたTシャツはご褒美だと思います(たぶんww)。
一番手前でオチョコを持っている手が私なんだよ~ww
片手で乾杯、片手でデジカメで撮りました^^
保険のこと、きにかけていただいてありがとう★
私も保険は年金保険しか入ってなくて^^;
かこさん同様、今となっては入っておけばよかったなァ~~って思ってます。
ありがとう、かこさん^^
hisaeさ~ん、映画のエキストラ、おつかれさまでした~v-410
映画、とっても楽しみなの~♪
hisaeさんの姿も探さなくっちゃねv-392

さてさて、保険の話

私は20代前半の頃、“おまもり”のするつもりで、ダンナとふたり『アフラック』のガン保険に入りました
それもね…“2口”入ってたの♪
もし“タイムマシーン”があったら、あの頃の私をほめてあげたかった…なんて、こんなことでほめられてもうれしくもないのかもしれないけどね…

おかげで
・診断給付金
・入院給付金
・在宅療養給付金(20日以上入院で出ます)
を手術&入院時にいただきました
おかげで、その後の『抗ガン剤』治療を安心して受けることができましたv-425

その後通院給付金もいただきましたが、抗ガン剤治療は月1回だったので、そんなに“足し”にはならなかったうえに、受給期間が“半年間”と決まっていたため、その後の“毎日”通った『放射線治療』には役に立ちませんでしたv-406

でもね、とても役に立った『がん保険』
私は、若い頃(終身だから、保険料も上がらないし♪)、健康な頃に入れて、とてもヨカッタと思っていますョv-433

こんな感じですが、参考になったかなv-392
^^楽しそうですね^^^^
映画楽しみです:少し書けるようにパソコンあちこち押してます^^ヤレやれーふううー^^
がん保険ですが、私入っていたので書いておきました。お役に立てればいいんだけど・・・。
すご~い!!映画に出るなんて!
絶対見に行きます!
といっても・・・hisaeさんの顔がわからない・・・(T_T)
勝手に「この人!」と、決めて観たいと思います♪
こんにちは。
エキストラで映画に出演なんてすごーい!
映画撮影を実体験なんて貴重な体験だわ^^
いいなぁ~。
hisaeさんが見れるなんて映画ますます楽しみです♪

私もがん保険には入ってなかったんです。。。
お役に立てなくてごめんなさいっ。
昨日は寒い中おつかれさまでした!
ってゆーかあの時間に解散してから
ブログ更新したの!?すごーい!!早いな~v-19
原作者の方とお知り合いだったなんて偶然だったよ!びっくり。
映画の仕上がり楽しみだね。

おはよう!
すご~い、映画のエキストラとして出演!
しかも、記念品までいただいたのね^^
これはきっと、出演料かな?
写真の中に、hisaeさんがいるの?
写しているから、いないのかなぁ~。

保険は、、、私は、癌保険には入っていなかったの。
普通の保険だけでした。
今、おもえば、加入しておけばよかったわ。
お役に立てませんで、、、スミマセン!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

