スポンサーサイト


さっ・・・寒い><

今日、山に雪ふりました
またあの寒い冬が来るのか??
今年は灯油も値上がりしてるし、今からストーブを点けてしまうと冬をこせない気がして頑張って厚着してますww

冷え性で寒がりな私に、冬はほんとこたえる
そろそろ生姜の力を借りなきゃ

去年は生姜エキスの入ったクリームを疑いながら使ってみたら、ほんのりと塗った手が暖かかったので今年もご愛用することにした
お世話になりますっ
スポンサーサイト

romikoさんへ
盛り上がってますよね~^^
なんせ、北海道には今までなかったし♪
私も今日は期待大でTV観戦です!!^^
そして・・・バーゲン到来にも期待大ですww
みゆみゆさんへ
こんばんは~^^

>hisaeちゃん、そちら寒そうだけど、日本ハムで盛り上がってるんじゃないかい?

北海道弁できましたか~~!嬉しいです^^
はい、北海道は盛り上がってますよ~~^^
今日もドームが揺れるのではないでしょうかww
元北海道人として、みゆみゆさんも応援お願いします~^^

冬になるとほんと荒れますよね、私も足の裏とかカサカサになっちゃって^^;
もうすでに、寝るときは『おやすみ靴下』愛用してるんです。
・・・でも朝になったら脱げちゃってるんですww

ROUBAさんへ
今回の検査も無事にクリア、良かったですね^^
これからも続くよう願ってます★
まだまだ元気で遊びに来ていただきゃなきゃ、私、困りますから!!^^
いろいろな情報を提供してくださったり、優しく、明るく、力強く皆さんを包み込んでくれるROUBAさんの存在は大切です★
hisaeさんへ
日ハムで札幌は盛り上がってるでしょうね!
私も今日は決めてくれると信じてTV観戦します。

やっほさんへ
ドキドキしながらいました。良かったですね。
私も肝臓に血管腫、頭蓋骨に肉腫?持ってます。あ~筋腫もでした。そのたびに暗くなったり・・それを思い出して。ほんと、良かった!
hisaeちゃん、そちら寒そうだけど、日本ハムで盛り上がってるんじゃないかい?札幌いたら絶対染まってたと思う、あ~参加したい!
うちもやっとホットカーペットを出しぬくぬくしてます。
私も手荒れ・足荒れ、ひどくてね。
冬は人に見せられないわ…
なんて、足をお見せする機会はないかぁ^_^;
hisaeさん
一緒に歓んで戴けて超ウレシイです♪

やっほさん
hisaeさんの優しさに「お仲間の話・輪・和」に加えて戴ける幸せ最高齢のROUBAです
「転移」じゃなく本当に安心しましたね♪
これから('-'*)ヨロシク♪
hisaeさんありがとーー!
今朝は鼻血がでてもうだめだと思ったよ。
吐きそうになりながら病院にたどり着いたよ。
お騒がせいたしました(^^)
やっほさんへ
まってたよ~~、やっほさん^^
検査の結果、転移じゃなくて良かった♪♪
ほんと良かったよ~~~!!!
もしも癌になってなかったらこの血管腫も見つからなかったのかなぁ・・・と思うと、よけいにやっほさん良かったな~とか思った^^
もしも何も病気していなかったら、CTを撮ることってあんまり無いかも・・・だし^^;

日本ハムは勝ったし、やっほさんも転移じゃなかったし、今日はグッスリ眠れそうだよ^^

やっほさんもここ数日、精神的にもきっと疲れたかと思います^^;
安心してゆっくり休んでね★

美香ちゃんへ
赤いチューブのなんだけど、明日にでもメールで詳細を送るね^^
写真を教えてもらってたカメラマンの人が、モデルさんに使ったり、外での撮影時に使ったりして私も知ったの~。
ポカポカまではいかないけど・・・ww
でもスカートの時とか膝にも塗ったりして使ったよ^^
かこさんへ
そっか~、かこさんも同じ気持ちでなんだか凄く安心したし嬉しい~~^^
これからも、ほんとよろしくね★
かこさんを通じてのネットの癌友にも出会えたし、感謝してるんだぁ・・・(じ~んT T)

そして・・・手あれの季節だね^^;
効果は人によって色々だと思うんだけど、私的に手あ荒れはアロエ系が合うみたい^^
手術跡にも塗ってたのぉ。
今はお風呂上りにたまに塗る程度なんだけど、私の肌には丁度よかったよ~。
あとは寝るときにクリーム塗って、手袋はいて(通販やドラッグストアとかで専用の手袋があるはず・・・)寝るのも結構効いた♪

機会があったら是非、試してみてね(‘ ▽⌒)
hisaeさんこんばんわー!
今日検査行ってきました!
どうやら転移ではないようです、ほっ(^^)
心臓止まりそうでした(^_^;)
血管腫(良性)らしいです。
でもまだはっきりしてはいないので、来週肝CTとって、22日に専門の先生が判定してくれるそうです。
悪いものではないらしいとの事でした。
hisaeさんやみなさんのお祈りのおかげでこのピンチを乗り切ることができました\(^o^)/
ほんとにありがとーーー!!
生姜エキスの入ったクリーム?
見たこと無いなぁー。
手がほんのり暖かくなるなら、私も探して使ってみよーっと。

おはよう!
昨日も、一日雨・・・そして、今日も朝から、冷たい雨です。
寒いよ~!(><)
我が家は、ホットカーペットも出していないの。
昨日は、毛布にくるまって、テレビ見ていました。

毎年、冬の時期に悩むのが、手荒れ!
お湯で、お茶碗洗うから、すぐにあかぎれちゃうの。
特に痛いのが、爪の横が、縦に割れる、あの痛み><
クリーム塗っても、ダメなんだ~。
手荒れに、よく効くクリーム、知ってる?

私も、hisaeさんとは、会ったことないけど、なぜか、もうすでに会ったことがあるような気がしています^^
掲示板の書き込みを見るたびに、おもい出すよ~^^!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

