スポンサーサイト


日ハムどうなる??

いよいよ今日で決まる
日ハム勝利するのでしょうか
いや、ぜひとも勝利して札幌で胴上げをしてほしい
ハラハラドキドキでカレー食べながらTV観戦しますww
そしてもちろん・・・
勝利した後のバーゲンも心待ちにしている私です


やっほさ?ん!!

ROUBAさんやromikoさんからメッセージコメント届いてますよん

スポンサーサイト

やっほさんへ
大丈夫~?やっほさん★
再検査と言われただけでもドキッっとするのに、おまけにCTでなんて精神的にも凄く気を張りますもんね。
大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせても精神的な負担は絶対大きかったはずですもん。
ゆっくり休んで、充電してくださいね^^
やっちさんへ
ばんざ~いっ連発です!!
大興奮と熱い夜の札幌になりました^^

新庄の男泣きには私もジ~ンときて、かっこいいな~って思ったよ~T T
個人的に・・・普段はダルビッシュが好きなんですけど^^

監督もいい感じです!!
母が監督の大ファンなんです^^
(↑ステキな人だといつも言っております。マイッタ、マイッタ^^;)
daisyさんへ
優勝~~~しました~~♪♪
我が家では母と妹と三人で大興奮の嵐です!!
ほんと、札幌で決まったとゆうのが、これまたドラマですよねww
熱い熱い夜になった札幌でした^^

もちろん・・・それ以上にバーゲンも楽しみ・・・ウフッ♪♪
かこさんへ
新庄の男泣き、かっこよかった~T T
個人的にはダルビッシュ有が好きなんだけど、今日の新庄はかっこよかった^^
ちょうどかこさんがコメントを書いていていただいてた時、私はTVの前で絶叫~だったww
稲葉、さすがドームを揺らすだけの力です^^
NONさんへ
はじめまして~^^
遊びに来てくださったんですね、ありがとうございます^^
ヘビースモーカーだった私はたばこは落ち着いたけど、お酒が好きなのは変わらずで、しかも日本酒が好きときたもので自分でも困ってるしだいです^^;
自分の身体が気持ちよいと思えることをするのが一番だと、自分の都合よいほうへ考えて今晩も晩酌しております^^
こんな私だけど、どうぞヨロシクお願いします♪
いつでもまた遊びに来てください♪♪
私もまた遊びに寄らせてくださいね★
Roubaさん、romikoさん、daisyさん、みなさん、ありがとーー!!
ご心配おかけしました!応援してくれる人がたくさんいてうれしかった(^^)みなさんのあったかい気持ちじーんと心にしみました
それとメッセージ気づくの遅くなってごめんなさい(^_^;)
実はほっとして気が抜けたせいか、昨日は発熱、寝込んでしまいました・・・。へへっ!何でもなかったのにね(^。^)
hisaeさん、でっかい字の呼びかけ、ありがとーー!
v-308おめでとう~!
優勝したね。
新庄かっこ良かったね。

監督も良い感じ。

ニッポンハムばんざ~いv-315
hisaeさん  日ハム日本一だね~v-315
札幌で決まってよかったですね^^
私も日ハム応援してました。

明日からのバーゲンも楽しみね~v-343

*やっほさん 検査結果 転移じゃなくてよかったです~\(^0^)/

こんばんは!

hisaeさ~ん!
今、たった今、稲葉選手が、HR打ったよ~!
CMの間に、コメントしてま~す^^
我が家は、日ハム応援しているよ!

新庄選手が、泣いている~~~
こんばんは♪ピュ~ンって飛んできたよ。
今、マッハでHPなど、見させてもらいました。
一番心に残った事・・・私は何にも現在の健康(?)に気を使っていない・・・水は水道水(浄水はしているけど)肺がんのくせにタバコは吸う・・・考えます(汗)
これから、もう少しゆっくりと読ませてもらいますね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

