スポンサーサイト


日ハム優勝??★

ほんとに勝っちゃいました?日ハム
新庄の涙にはちょっとジ?ンときちゃった私です
(↑個人的にはいつもはダルビッシュが好きなんだけど

北海道へ来て3年、今年は日ハム熱かった??
しかも札幌で優勝・胴上げが決まってくれてほんと感激です
風や気温は寒いけど、熱い熱い札幌の夜になりました

ビールかけと一緒に、私も静岡県の『おんななかせ』とゆう日本酒(今日、上司に頂きました)をクピッといただいてます

スポンサーサイト

みゆみゆさんへ
知ってる人、出てましたか~?^^
視聴率も高く、今年の日ハムは盛り上がりましたよ♪
そんなに猛烈に野球ファンではないんだけど、そんな私でも楽しめましたもの^^
ほんと、北海道に明るい出来事って感じでした☆
ROUBAさんへ
今日も秋晴れでしたね♪♪
予報では天気が悪かったけど、雨も昨日の夜に降ってしまったようですし^^
昨日の夜に飲みに行ってたんだけど、上手い具合に雨にはあたらず済みました。
小さいことだけど『ラッキー☆』って思いましたww
やっほさんへ
ええぇぇええっ!!
それは凄い!!超お得じゃないですか~♪♪
気づくのが遅れて・・・残念^^;
ほんと今年の日ハム、盛り上がっちゃって凄く楽しく見れたね^^
新庄かっこいい~!
今年の日ハムはあつかったぁe-420テレビ見ながら新庄の涙にジーンとしました(T_T)引退しちゃうの淋しいね。
札幌のあちこちが映り、知ってる人が出ないかと見入ってました。
日ハム効果で北海道元気になるといいねe-266
新庄の涙素敵!!
hisaeさん・「大きな字」でやっほさんへ呼びかけて下さったんですね
態々有り難う!一寸r(^ω^*)))テレマスナなぁ~~~
今日は秋晴れ、暖かかったですね
でも間もなく初冬到来・老いの身には今冬は寒いのかなぁ~と気になる老婆です!
日ハムやりましたね!
絶対札幌ドームで決まると思ってました(^^)
いたるところでバーゲンやってますけど、新聞でみつけたのは、野口観光グループの温泉ホテル一泊88円、48名様限りです(*_*)
これはすごいっ!と思いました。2食付ですよ!
でも気づくの遅くて(12時半まで)だめでした~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

