スポンサーサイト


やっぱし・・・

やっぱし風邪だった
よりによって今日は寒いし(笑)
喉の痛みはだいぶ引いたけど、まだ咳が結構でてるので油断はできない
今日も早く寝て、早く完治させなければ・・・(泣)
明日には・・・元気になってるような気もするけど
でも油断は禁物かな(笑)

バテッ
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

お返事遅れまして、ゴメンナサイm(_ _)m

ROUBAさんへ
開花しましたね~、桜♪♪
梅の花や桜でやっと北海道も春らしくなった感じですよね~。
桜の『おいで~』についついフラフラと瞳をハートにして寄っていってしまいます(笑)

mooさんへ
もしかした今頃は・・・mooさん写真撮りに行ってるのかにゃ・・・?
残念ながら私は今週末は風邪ひきさんなので、安静にしていると思う(笑)今日、家のチューリップが咲いたので写真撮ろうと思ったら・・・なんかチューリップの中が黒くてグロティクス。しかも虫もいたのでちょっと撮る気失くした(笑)

やっほさんへ
>はやくなおして元気になってね
ありがとうございます~^^
ホント、温度変化に身体がついていかないみたい(^ ^;)
やっほさんも温度変化に弱いのねん。
気のせいかもしれないけど、やっぱり手術してからよけいに温度変化に弱くなった気がする・・・(. . )
身体にメス入れたからかな・・・(笑)
体調その後如何ですか?
今週末は、hisaeさん~を桜が「おいでゝ~」してるね♪
風邪ですか~。
私も気温差に体ダルダルだよん。
早く治して、桜を写しに行かなくちゃでしょ?
私も週末は出かけようかと思ってます(^^)
寒くなったり、暑くなったりで、身体がおかしくなっちゃうよね
温度変化に弱いやっほです。
はやくなおして元気になってね
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

