スポンサーサイト


感激ですT T

前回の皆様のコメントに・・・お返事のコメントを読み書きながら泣いちゃいました、私
凄く感激・感動しちゃって・・・皆様のおかげで元気復活です
誰かを好きになって、自分のモロさに気づきました。
受け入れてもらえるかどうかの不安よりも、自分がどうしたいのか、どう向きたいのか・・・・。どう道を踏んでいけばいいのか・・・少しずつだけど見えてきたように思う。
このブログを続けてきてゆきたいその気持ちも前より強くなった

ありがとう

今日で10月も終わり
寒い寒いあの冬にまた一歩近ずいてゆくのね
そういや・・・最近写真を撮ってない
今、ポストカードを作っていてそっちにばかり気を取られて、色々なことあったしすっかり写真で遊ぶ事をしていなかった・・・めずらしくww
気持ちに迷いがある時や凹んでる時は撮らないようにもしているんだけど、この週末3連休で撮りたいと思った風景に出会えるといいな
スポンサーサイト

ROUBAさんへ
こんばんは~^^
この三連休、旅行とか遠出も考えていたのですけど天気がイマイチつかめないし、のんびりと自分の好きなことして過ごしています♪
(↑ただのぐーたらのような気もするのですが^^;)
ROUBAさんどうでしょう、是非ランチでもご一緒したいな・・・どうかな・・・とか思っているのですけど・・・^^
hisaeさん
三連休ですね♪
もうお出かけかな・紅葉に包まれてのお写真と日記楽しみにしてま~す♪

nonさんはじめまして・・・
札幌生まれのROUBAですが、若い頃s30年~10年程釧路におりました
当時は夏分は霧が濃くて、冬は寒さ厳しく、低い鼻がもげそうでしたよ~
「ハタハタのいずし」美味しいです!
hisaeさんとは未だお会いのチャンスがないけどきっと美香さんもご一緒に、ご来遊をお待ちしましょう!!


NONさんへ
リンクの件ありがとうございました~^^
これからもどうぞヨロシクお願いします★

意外な路線でNONさんとは北海道繋がりがあったんですね、なんか親近感わいちゃいました。ちょっとでも北海道の話がでると妙にそんな気持ちになっちゃうんですww
こんばんは~。早速、私もリンクさせてもらっちゃった。よろしくね。
あのね、私の父親(20年以上前に他界しているけど)は北海道出身だったんだよ。それで私の本籍もずーつと、釧路のなんとか番外地(どんな田舎?)だったんだ。
私の母方の叔母も北海道出身の人と結婚している。
だから私の好きなものは、昔からハタハタのいずし♪今もお取り寄せしているよ。
彰さんへ
じ~~~~~んT T
ありがとう、彰さん★
恋愛のことも・・・またアドバイスをしてほしいSOSを送ることがあるかもしれません^^;
凹んだり笑ったり、波のある私だけどどうぞこれからもヨロシクお願いします、ペコリm(_ _)m
凄く心強く感じています♪
きっとブログをやってなかったら諦めていたと思いますもん^^
daisyさんへ
ありがとう、daisyさん^^
元気がでたのは皆さんのコメントのおかげです★
きっとブログをやってなくて、一人で考えてたらこの気持ちも何も行動しないでしまい込んでたと思います^^;
結果が良くても悪くても・・・頑張れるところまでは頑張ってみようと思います。
daisyさんも良い週末を~(‘ ▽⌒)
みゆみゆさんへ
ありがとう、みゆみゆさん^^
そして、リンクの件もありがとうございました♪早速リンクに貼りましたよww

そうですね、みゆみゆさんの言うとおり、人生楽しんだ者勝ちなのかも・・・しれません^^
恋愛も同じなんですね・・・色々あっても楽しめる、そんなみゆみゆさんの心に近づけるよう、もう少し自分を鍛えます(‘ ▽⌒)
かこさんへ
うん、元気ふっか~~つ^^
ありがとう、かこさん♪
なんかね、考え出すと色々と考えちゃってね^^;
かこさんのHPの題、私好きなんだぁ~。
写真を撮る時ね、その題が私の頭をよぎるの^^
これからもマイペースで・・・うん、これからも沢山沢山、色々な話で盛り上がろうね^^
romikoさんへ
ありがとう、romikoさん^^
凹んだり笑ったり、色々な日常のことを素直に正直に書いてゆこうと思っていますので、これからも、どうぞヨロシクお願いします★

札幌に来られるんですか~~!!
もしかしたら・・・すれ違うかもしれませんね^^
私的にはいつかromikoさんともお会いすることができたらいいな・・・と思っています(←一人で勝手に思ってるんですけど^^;)。
いつかお会いできる時を希望を胸にしています^^
 元気になってよかった^^
 「人を好きになる」ってことは、それだけで別に病気になってなくても不安になったりするけど、でもいいそこがいいとも思うので、頑張ってね。
 それと、凹む時は誰にでもあるんだから、心配しないで。みんな一緒!^^ 
 ここに来る人たちは大体同じ病気とそれからくる不安とも闘っているんだから、凹んでるときは凹んでるって言っても大丈夫だよ^^ みんなで心の荷物をちょっとずつ持ち合えば、そんなに負担にならないでしょ?
 私達(「たち」ってつけてるけど、いいよね?^^;)がついてるよ~~~!

 そのうち「彼」にも「俺がついてる!」って言ってもらえる仲になるといいね^^
元気復活 よかった~♪
自分の今の気持ちを大切にしてね!
hisaeさんの恋 うまくいくこと祈ってるよ~(^_-)☆

3連休 いい写真が取れるといいね。
ブログ&写真 いつも楽しみにしています~(^0^)
hisaeちゃんへ
おはようさんです!
恋愛ってさ、自分の思いがけない心が見えてきて、それに戸惑ったり勇気をもらったり…
人を好きになる心、大切にしてください。

進むべき道、明るい光が見えてきたような(^^)
時々は立ち止まり、時々は快速に乗って…
人生だもの、楽しみましょうね~e-266
おはよう~!
元気復活、良かった^^

ブログ、、、私も楽しみにしているよん!
お互い、マイペースで続けていけたらいいよね。
これからも、ヨロシクね♪

そうそう、今日から11月だよ~!
3連休だね。
お天気も、いいみたい。
写真、、、ステキな風景に出会えたらいいね^^
元気になってヨカッタ!

>このブログを続けてゆきたい!その気持ちも前より強くなった

続けてくださいね、私はここしか出没しないので。hisaeさんのブログや写真で癒されてる一人ですよ。
三連休にまた素敵なのが撮れると良いですね。
土曜の夜は札幌にいるんだけど・・。どこかですれ違ってたりして!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

