スポンサーサイト


連休

3連休・・・始りました
とは言っても旅行の予定もなく、天気も雲が厚いし『行きたいな??』と思うところがないので、好きな事してのんびり過ごすことにした

昨晩は仕事が終わった後、mooさんが札幌へ来るとのことでささやかな飲み会
ほのぼのと楽しく過ごすことができて、料理やお酒も美味しかった
でもでも・・・飲み会も終わって
『じゃぁねまたね、ばいば?い
この瞬間、いつも思う。毎回思う。
また皆の元気な顔を見たい、だから自分も絶対に元気でいなきゃ
身体は病気になってしまった現実は変えられないけど、心はできるだけ健康でいたい、そう思う
笑って過ごせる時間の大切さを感じるんだ

今日は午後からジーンズの裾上げをしに車で走ってたら、国道で偶然に友達に会ってビックリ
お互いに窓を開けて、思わず走りながら『どこいくの?』なんて言いながら走ってたんだけど・・・あらためて思ったら危ない・・・です(皆さんはマネをしないようにしてください
偶然にも行くお店が友達と同じで、またまたビックリ
その流れで帰りに一緒に岩盤浴へ行ってきました

今日はまったりとネットして、明日はバイクに乗ってた頃からのお友達と一緒にランチしてきます


20061102.jpg




スポンサーサイト

彰さんへ
札幌の今日は朝から雷が凄く、雨の一日でした~T T
東北方面は暖かかったんですねぇ、窓を開けて・・・過ごせやすい感じで休息できているようでよかった^^

写真は・・・お酒です、カクテルですww
そうなんですよ、この赤いのは金魚の形をしたグレープフルーツの皮なんです♪とても可愛かったので写真撮っちゃいました^^
そして右上のはストローです♪♪
カクテルに金魚・・・ちょっと気に入ってしまいましたww
mooさんへ先日はこちらこそありがとう♪
また会える日を楽しみにしてるね^^
たくさん笑ったねぇ、料理も美味しかったし。
なにげに・・・mooさんのベルト、カッコイイなぁ~って思ってたさ★『どこみてんのよ!』って感じ?(笑)

すきなひとの話・・・微妙に足踏み状態です^^;
ま・・・焦らずいってみるので、ガッツリとフラれた際には・・・冬の美瑛へ行きます(←冗談だけどww)
ROUBAさんへ
私も観てました!!
マラソンって、ついつい時間忘れちゃいますよね^^;
まだ進展なさそうだな・・・と思って目を離している隙に順位が変わってたりww
せっかくの連休、天気が悪くて私も今日は家でまったりしてました。
じっくりと・・・休息中です^^
ちこちこさんへ
はじめまして、コメントいただいてありがとうございます♪♪

>どこから、どう来たか忘れちゃった!

あははっww
渡り渡り・・・たどり着いてコメントいただけてとても嬉しいです、感激っ^^
サーフィンやってるんですか、カッコイイ~!!
術前の抗癌剤治療中で全身痛・・・副作用からでしょうか・・・でもサーフィンって凄い^^

>恋をしてるって、縁起のよさにあやかりたく、コメント!どうぞ、よろしくね。

まだまだ片思いの状態なので縁起よいかどうかはまだ不明ですけど病気になって初めての恋なので、病気と向き合いながら恋をしていく状況も伝えていけたら・・・と思ってます。
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします
♪♪
これからも遊びに来てくださいね(‘ ▽⌒)
みゆみゆさんへ
18丁目のつぼ八、今も健在ですww
私も何度か行ったことあるんですよ~、あとはセイキョウの百均で入院道具を購入しました^^
もしかしたら・・・どこかですれ違ったことあるかな・・・と思ってたらなんかウキウキしてきましたww


>札幌、寒くなってきたでしょうね。
風邪引きませんように。

はい、ありがとうございます^^
札幌はひと雨ごとに寒くなってきてる気がします^^;
みゆみゆさんも風邪をひかないよう、気をつけてくださいね♪♪
romikoさんへ
こんばんは~^^
予定変更で・・・ありやりゃ、そうだったんですかぁ^^;
北海道はあんまり天気良くないし、私も部屋の模様替えしたりランチへ行ったり・・・と好きな事してのんびり過ごしてましたww

私もまるで恋人にでも会うかのような感じで、楽しみにしています、いつか会えること^^
私も頑張って・・・小じわのお手入れします(‘ ▽⌒)
かこさんへ
かこさ~ん、札幌も今日は朝方は凄い雷と雨で、今日一日雨でした^^;
ゆっくりと寝ていたかったんだけど、雷の音で寝れなくなっちゃった><
せっかく休みだからこそできる、『二度寝』をしたかったのに・・・ww
 こんにちは~~。
 東北は夏に戻ったようにあったかくて、窓を全開にして、コレを書いてます。
 北海道も過ごしやすいといいですね^^

 ところで……今日の写真、メッチャ気になってます。
 多分……お酒……???
 でも……どうしても赤いのが金魚に見えてしまう(笑)
 それと、右上に出てる線のようなものも気になる~!(笑)
折角の連休3日目「雨降り」ですね
でも、今日のhisaeさんのお楽しみは何かなぁ~?
「第38回全日本大學駅伝・・・」観てます!
はじめまして!
どこから、どう来たか忘れちゃった!
私は今年の春に乳癌告知を受けて、今術前の抗癌剤をしています。
楽に来てたのに、詰めで、全身痛にやられて、少し眠りにくいので、サーフィンして来ました。恋をしてるって、縁起のよさにあやかりたく、コメント!どうぞ、よろしくね。
私は、いつもと変わらない日々で~すe-268
お酒、昔はよく飲んだけど、手術からは一滴も飲んでないの。
今は、お酒のつまみのほうが興味ありあり!
南郷18丁目の駅前のつぼ八、得意でした^^;

札幌、寒くなってきたでしょうね。
風邪引きませんように。
病気は病院にお任せして、心は元気で行きましょう!
のんびりしてますか~?
私は今頃札幌・・のはずが、変更になり家でのんびりしてましたぁ。

私もhisaeさんにお会いできると良いなと思ってます。近いようで、なかなか・・。痩せなくちゃ恥かしいから、がんばらなきゃ!恋する乙女みたいだねv-10もう40近いのに・・
こんにちは!
のんびりしているかな?
連休も、2日目終わり、、、
私は、明日の予定がまだありません^^;

お友達との、楽しい時間、良かったね^^
流れで、岩盤浴・・・ってゆうのが、最高^^!

あと一日、、、何があるかな?
こちら埼玉、、天気はまあまあです。
久々に皆に会えて私も楽しいひとときだったよ!ありがとうね~(^○^)

ブログご無沙汰していたから、hisaeちゃんに好きな人が出来ていたとは知らなかった~、見てたら突っ込んでたのに(笑)

色々考えちゃう事もあるけど、誰かを想うってエネルギー湧いてくるし、ときめく人ってそうは出会えないからね。
がん患者だって恋する権利はあるのだ!って私は開き直る事にしたよん。
進展楽しみにしてる!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

