スポンサーサイト


20061104-1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真にコトバをのせて - ジャンル : 写真

ROUBAさんへ
美香ちゃんとは2日に会い、お酒をご一緒させていただきました^^
2日の講演会・・・。
11日の講演会は行く予定ではいるのですけど・・・^^;
2日もどこかで講演会あるのかな・・・・?
私も年内に会えればいいな・・・と密かな希望を思っています^^
みゆみゆさんへ
お店の感じは落ち着いていて、いい感じでしたよ~^^
私も家で食べるときは、冷蔵庫の中の物を適当に入れてるの~ww
質より量・・・みたいな感じ^^
外で食べる時は・・・家では食べれないものを食べてますww
かこさんへ
いやいやww
この人は一緒にランチしたお友達だよ☆
髪型は微妙に似ているんだけどね^^
お若い友人さんの肩のひもカワユイね!
hisaeさん・いつかお会いできたら嬉しいです
美香さんとは何度か?
2日の講演会は参加されるんですか?
hisaeちゃん、椅子素敵ですねぇ!
センスのいい店って感じですe-266
連休最後の日の我が家の夕食もパスタで、食べ盛りのいる我が家はもちろん家で、全然しゃれてない大盛りパスタでした。

この人はもしかして、hisaeさん?
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

