スポンサーサイト


しあわせらんち★

連休も今日で終わり
今日の札幌は雨です
昨日は天気が良かったし、お友達と一緒にランチへ行きました
札幌市東区にあるパスタドノールへ生パスタを食べに
ホテルの1階にあるので、ちょこっと分かりずらいかな・・・と思ったけどあっさりと発見
おちついた店内で、でもきどった感じもなく私的には◎でした

20061104-2.jpg


ランチメニューのパスタが5種類から選べて、前菜・パスタ・ドリンク・パン、そしてもちろんデザート
私は細麺、友達は太麺を注文。ここのお店の太麺は1.7mmなのだそうで、ちょっとしたこだわりがあるようだった

20061104-3.jpg


おなが空いていた私達は必死でパスタにかぶりつき、お待ちかねのデザート
ムースだったのだけど、トマトと酸味・・・なんだろ、トマトとチーズみたいな味でとても不思議だった。ふんわりふんわりな感じでなんか不思議しかも美味しい??

20061104-4.jpg


写真日記の写真は、お友達が楽しそうに喋ってる姿を写真で一枚・・・撮った
楽しい会話とお店の感じで今回もしあわせらんちができたことに感謝です
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

彰さんへ
写真の編集はすべて自作です^^;
フレーズはそのつど思い立った気持ちをかいていて・・・なので気に入っていただけていてともて嬉しいです♪

素材屋さんも一時考えたりもしたんだけど、ここのブログに遊びに来てくださっている皆様が和んでくれているだけで・・・私、じゅうぶんな気持ちなんです、嬉しくて^^
遊びに来てくださった方達のためだけに・・・一人でも和んでいただける方がいればいいなぁと写真を載せ続けています。

>ここのブログの写真とその横の一言、とってもおしゃれなんで、うちのサイトでも使いたいな~と思って……。

号泣~~~!!めちゃくちゃ感激ですT T
画像の転用はいつでももちろんOKですので、気兼ね無しにどんどん使っていただけると嬉しいです♪
彰さん、ありがとう♪
私、ほんとにほんとに嬉しいです(T T)
daisyさんへ
しあわせらんち・・・気に入っていただけて私も嬉しいです^^
そうですね、これからも沢山しあわせらんち☆しなきゃ♪
そしていつか・・・daisyさんともしたいです^^
しあわせらんち♪
かこさんへ
今回のお店は大当たりだったよ~^^
あまりかしこまった所だと、田舎者の私は緊張しちゃうから丁度いい~感じのお店だった♪

しあわせらんち☆かこさんも是非是非使ってくれると嬉しい~~^^
ブログ集団の中で流行らせちゃいましょうww
しあわせらんち・・・うふっ^^
NONさんへ
お気に入りのお店が閉まっちゃったんですか・・・残念ですね><
ほんと飲食店って入れ替わりが激しいから、私も何度もお気に入りのお店を無くしています(T T)
NONさんともしも会える機会があったら是非・・・ご一緒に『しあわせらんち』したいです^^
レンギョウさんへ
ランチ、たまには気分転換にもなるしいいですよ~^^
仕事の休みの時にしか行けないので、私にとっては貴重な時間だったりします。
だって・・・食べ物や飲み物って元気や力をくれると思いません?
そこにたわいのない会話が入れば・・・もうしあわせな気持ちになっちゃいます^^
単純なのかもしれないですけどww
やっちさんへ
こちらは一雨ごとに冬に近づいてきている感じです^^;
朝晩の寒いときはもうストーブつけてるくらいなんですよ~ww

『しあわせらんち』気に入ってくれてありがとうございます。やっちさんも是非使ってくださいよ~~♪♪
ブログ集団で流行ってくれるといいな^^
やっほさんへ
こんどやっほさんも機会があったら、ランチご一緒したいです、私^^
今回は私の想い人の話よりも、たわいないくくだらない、笑える話がメインでした^^;
想い人のつづきは・・・・・にひっ^^
hisaeさん、幸せそう&元気そうでよかった^^ 
 ところで、ここに通いだしてからずっと写真と一言のレイアウトがいつも綺麗で写真集や雑誌みたいだなと思っていたのですが、今日クリックしてみて気づきました。全部自分で編集してるんですね? センス、いい~!
 ああああのっ、実は前々からお願いしようかどうか迷っていたんですが、勇気を出して書いちゃいます! ネットの素材屋さんとかしませんか? ここのブログの写真とその横の一言、とってもおしゃれなんで、うちのサイトでも使いたいな~と思って……。お忙しいので、無理だとは思うのですが、このブログの写真に魅せられてるのって、私だけじゃないはず☆
こんばんは。
いい3連休を過ごせてよかったね。
おしゃれなお店だしとってもパスタおいしそう~!
私も食べたくなっちゃった^^

しあわせらんち すごくいい響き。
私もいっぱいしあわせらんちしたいな。
わ~、、美味しそうなパスタだね^^!
お店も、オシャレだね。

ランチ、いいよね。
友人とのランチの時間は、ホント、あっという間に過ぎていきます。
元気をもらえるよね^^

「しあわせらんち」ほんとだね、、いい名前だ!
やっちさんと同じ、私も、そう呼ぼう~^^!
hisaeさん、良い連休が過ごせみたいだね。
パスタは私も大好き♪でも、すごくおいしい行きつけのお店があったんだけど、閉店しちゃって(泣)
それからお気に入りのお店が見つかっていません。渡りがにのパスタ&ぺペロンチーノ・・あぁ、たべた~い。
ふしぎデザートも食べてみた~い。
しあわせランチ☆ホント良い響き・・・
こんばんは。
お天気悪かったようですね。
北海道、やっぱり広い!

おいしそうですね。
たまにランチもいいなぁ (^u^)
今日はとても暖かで良いお天気でした。
早いね。もう冬が近づいているのかな?

良い感じ&おいしそうなパスタですね。
しあわせらんち良い名前。
これから私も「しあわせらんち」と呼ぼう。v-411



今日はすごい雷雨だったねぇ(*_*)
しあわせランチおいしそうな上に、楽しそう!!
hisaeさんのv-344の人の話で盛り上がったのかな?
早く続きが聞きたいなぁ(^_-)-☆
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

