スポンサーサイト


おもいびと・・・

ず?っと雨の日が続いています
冬へのカウントダウンが・・・恐怖
雪が降る前に、タイヤ交換・ワックス・家の冬支度・・・しなきゃならない事はてんこ盛りだ(笑)

前に書いた私のすきなひと。今の状況では彼氏とゆうわけじゃないので・・・私の・・・想い人
先週末の連休に想い人が会う時間を作ってくれました。
休みが合わないから、時間を作ってくれるのはとても嬉しい
数時間一緒にいるだけだけどだからこそ、たわいのない話でもどんな話でも想い人との時間はとても大切に思う。
そして想い人が自分自身の話をしてくれることが・・一番嬉しかったりもする。どんな話でも。
誰かを好きになったらヤサシイキモチが自分の中にできるんだね、そんなことすっかりと忘れていた気がする
焦らず自然に時間を重ねていけたらいいな・・・と思った

スポンサーサイト

hisaeさん
有り難う!って言われて、何故か涙腺が緩む感じ~~~
hisaeさんって古風で繊細なんですね
表現力の拙い文章で(*_ _)人ゴメンナサイね
ROUBAが丈夫な内にお会いのチャンスが来ますように・・・
*彰さんの仰るようにhisaeさんのHPお洒落で惹かれます
ジャスマック月曜日に迫って来て、ルン〃気分です
アタクシは今回参加しませんけど11・12日は「あけ○の会」の定山渓温泉の旅です!!
ROUBAさんへ
こんばんは~^^

>誰からか聞こえてくるおもいびとさんの情報よりも、ご自分で逢瀬(デートの事)を重ねてのそれなりに得る彼へのシルエットは、hisaeさんの日々の宝です

心に響きました、ROUBAさん^^
病気になる前だったらきっと直ぐに告白してしまっていたと思います。
でもこうして時間を重ねてじっくりと進むって思っていたより心地よい気がしています。
春が来ても来なくても・・・後悔しないよういけたらいいなと。
ここまで勇気をもってこられたのはROUBAさんや皆様のコメントのおかげだと思います★
ROUBAさん、ありがとう^^
hisaeさん
「おもいびと・・・」って表現~詩的ね
誰からか聞こえてくるおもいびとさんの情報よりも、ご自分で逢瀬(デートの事)を重ねてのそれなりに得る彼へのシルエットは、hisaeさんの日々の宝です
この「恋」・素敵に春が迎えますように・・・
daisyさんへ
たまには・・・乙女の心(!?)もつづっていこうかな・・・とww
あの時、ブログに書かなかったら私きっと諦めてました。病気を理由にして^^;
皆様に元気と勇気いただいて、今の私がいます。
ほんと感謝感謝の気持ちでいっぱいなんです(TT)
みゆみゆさんへ
誰かを想うって大切なことなんですね・・・今までは仕事や病気に追われていて忘れてました、こういった気持ちも^^;
今の想い人のことを、あの時ブログに書いてほんとうに良かったと思っています。
いつも暖かいコメントありがとう、みゆみゆさん^^

札幌はマンションのほうがいいかもですよ~、ほんと^^;
雪掻きが・・・・ね。そろそろ腰にもひびいてきてますww
雪が降ったら・・・札幌の冬風景の写真をUPしますね^^
ちこちこさんへ
>人を好きになって優しい気持ちになれたら、それは神様が、あなたは回復しますよって、約束してくれたことです。
私は絶対そうだって思うよ。

ありがとう、ちこちこさん^^
どんなに楽しい時間を過ごしていても、病気のことって絶対に頭のどっかにあって・・・なので想い人のこともブログで書くかどうかとてもなやんだのですけど、書いてよかった・・・。まだまだ片思い段階ですけど、ブログに書いて皆様から暖かいコメントをいただいていなかったら、きっと私諦めてましたもの。
私こそありがとうとゆう気持ちでいっぱいです^^

リンクの件、もちろんOKです♪♪
迷惑じゃないです、ぜんぜん!!ww
とても嬉しいです、ありがとうございますう^^
早速私もリンクに貼らせていただきますね^^V
NONさんへ
まだまだ足踏み段階の状態なのだけど、今はゆっくり楽しい時間を過ごしている感じです^^;
NONさんの彼氏さんの事が書いてある記事を読んだとき、『あ~いいなア~~・・・』って私思いました。
すごく自然体で素敵なカップルだな・・・って^^
なんか憧れちゃった♪♪
彰さんへ
亀レスでごめんなさい^^;
写真、使っていただいちゃってありがとうございます♪♪
気に入っていただけて、感激しています私^^
これからもお気に召したのがあれば、どんどん転用してくださってかまいませんので^^V

想い人。そうなんですよね・・・彰さんの言うとおり好きとゆう価値観って人それぞれなので、今はまだ微妙なラインみたいです^^;
今はただどう転んでも後悔しないよう、想い人との時間を大切にして楽しく過ごせていけたら・・・と思っています^^
ただ・・・自分ではわからないのですけど、どうも私は鈍感なほうらしく(若かりし頃の彼氏によく言われてました)、もしも嫌われているサインを送られても気ずかない・・・とゆう危険性もあるので気をつけますww
かこさんへ
冬までとうとう秒読みだね^^;
かこさん、お互いに風邪ひかないように気をつけなきゃ・・・の季節だねww
ゆったりとした気持の時間を感じてもらえて嬉しいよ^^
私もね、かこさんの記事好きよっ♪♪
その時々の状況が目に浮かんでくるようで楽しいんだもん^^
romikoさんへ
ヤサシイキモチ・・・私もここ数年は仕事や病気のことに追われて、ず~っとそんなこと忘れていました^^;
今はまだ足踏み段階だけど、どう転ぶことになっても後悔しないように進んでいきたいです。
たまには・・・病気のことばかりじゃなく、乙女の気持ち(?!)もづつってみますww
やっほさんへ
皆が・・・そうだと嬉しいんだけど^^
まだ片思い段階なのでこの先はどうなるかわからないけど、今は焦らずいこうかな・・・とゆう決断をしました★
どうしても病気のことが絡むから、自分を理解してほしいとゆう前に相手を理解しようかな・・・と^^;
もしもふられた時には、きっとブログで泣き事を書いちゃうかもしんないけど・・・ww
やっちさんへ
こんばんは^^
こちらこそありがとう、やっちさん。
たまには・・・のんびりのほほんとした記事も書いてみました^^;
こんにちは。
ほんわかした気分になったよ~
好きな人と一緒だとたわいない話でもすごく楽しくて大切な時間ですよね(^^)
想い人さんと楽しい時間をたくさん過ごせるといいですね!!
なんか、ほ~んわり感頂きました(^^)
ヤサシイキモチ・・・人を想うということは、いろんな感情が沸いてくるんだろうね。
泣きそうだったよ、ほんと。

冬支度の季節かぁ・・・
札幌ではマンション暮らしだったので、駐車場もロードヒーティングで楽してました。
転勤族は一戸建てよしたほうがいいですよと不動産屋さんに言われたの思い出しました。
風邪ひきませんように!
さっきのコメントに入れ忘れました。
もしご迷惑でなければ相互リンク貼らせて
いただきたいのですが、
よろしくお願いします。
人を好きになって優しい気持ちになれたら、それは神様が、あなたは回復しますよって、約束してくれたことです。
私は絶対そうだって思うよ。
そして、こうして周りの人の、生命力も高くする。すばらしいよ?サンキュー!
私も思い出しちやった。今の彼と付き合いだした頃の事・・・
>そして想い人が自分自身の話をしてくれることが・・一番嬉しかったりもする。
ホントそうだよね。どんな事でもうれしくて、真剣に聞いていたかも・・それで、前に私が話した事を覚えていてくれて、話してくれたりしたらそれだけで幸せだった。
そんな想いが今できるなんて、hisaeさん、いいなぁ♪
 皆さんも書いてらっしゃるけど、イイ感じで、こっちまでヤサシイキモチになりました^^ ありがとう^^
 それに「想い人」って言葉も素敵v 「彼氏」もいいけど「想い人」の方が深く相手のことを想っているという感じがしていいなvと思いました。
 それに、わざわざ会う時間を作ってくれるんなら、きっと「好き」なんだと思いますよ^^ ただ、難しいのは人によって「好き」の価値観が違うってことなんですよね^^; どこまでどういう風に「好き」なのかは分からないけど、今のこの時間がhisaeさんにとって幸せなら、いいかな~なんて思ってしまいましたv

 写真の使用許可もありがとうございます!
 思い切ってお願いしちゃってよかった~! では早速、紹介記事書いて、サイトでも使わせてもらいます!(ちゃっかりしすぎ^^;)
おはよう!
今朝は、メチャ寒いです。

寒いけど、hisaeさんの記事読んだら、心がほんわか温かくなったよ^^
いいね~、、、ステキな話し。
前回の記事の、「しあわせらんち」
そして今回の記事の「おもいびと・・」
バタバタと過ごしている私には、気持ちがゆったりできる・・・そんな感じです^^

ヤサシイキモチ、、、大事だね♪
楽しいひと時を過ごしてたんですね。
「ヤサシイキモチ」を持てるのは幸せだね。
ホント焦らずに、その時を楽しむのもいいかも・・。
何十年も前に忘れてる気持ち・・ちょっとだけ思い出しました。な~んかイイね!
うわぁ~、いい感じだねぇ~~(^。^)
何か・・・伝わってきたよ、文章で(^^)
私までしあわせな気分にひたっています!
きっと、読んでる人みんなが、きっとしあわせ気分だよ♪

いいなぁ
想い人。hisaeさんに思われて幸せだよ
なんか私までほんわかした気持ちになってきました。
ステキな話ありがとうv-411
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

