スポンサーサイト


らぶれたぁ

先日、リンクの方でもお馴染みで遊びに来てくださっている彩雲桜閣の彰さんからとても感激??なコメントをいただきました

ここのブログの写真とその横の一言、とってもおしゃれなんで、うちのサイトでも使いたいな?と思って……。お忙しいので、無理だとは思うのですが、このブログの写真に魅せられてるのって、私だけじゃないはず☆

なんて嬉しい???お言葉
私なんぞの写真を気に入っていただいて、凄く嬉しく感じました
『写真日記』はここへ遊びに来てくださった人への私からのラブレターみたいな感じです
いつも素敵なコメントをいただいている常連さんをはじめ、ひょっこりと遊びに来てくださってる方、病気のことを調べて巡り巡ってたどり着いた方・・・いろいろな道でここへたどり着いて下さった方へ。
一人でもいい・・・和んでいただけたら・・・ここで少し休憩していただけたら・・・とゆう思いです
写真日記での画像は写真も編集もフレーズも全部、自作です。
なのでもしもお気に召していただけたら、好きに転用していただいて全然かまいませんので
これからもヒョッコリとUPしていきたい・・・と思いました
ありがとう・・・・

スポンサーサイト

NONさんへ
義経ジンギスカン、ありますよ~^^
じつは私・・・道産子のくせに食べたことないのですけどww
どうも我が家は松尾が多くて^^;
でも美味しかっただぁ♪♪
今度は私も絶対に食べてみます(北海道魂!?)^^
daisyさんへ
ありがとう、daisyさん^^
そうなんです・・・らぶれたぁだったんですww

>hisaeさんどんな女性なんだろ~と妄想(!)膨らませてます。

残念ながら・・・微妙にパーマが伸びてきてちょっとワカメみたいになっちゃってます^^;
私もお会いしたいです~~daisyさん♪
私もいつかネットの皆さんやdaisyさんにお会いできるのを夢見て☆
彰さんへ
彰さんありがとう~~^^
じゃんじゃん使っていただけてかまいませんし、とても嬉しいです♪
これからも・・・フラッと贈り続けます・・・らぶれたぁ^^
みゆみゆさんへ
ありがとう、みゆみゆさん^^
松尾ジンギスカン!おいしいですよね~♪
北海道といえばジンギスカンですもんねww
なんか・・・私も食べたくなってきましたよ^^

北海道物産展・・・。北海道じゃないどこかで私も客観的に観てみたいきもしますww
かこさんへ
やんっ♪かこさんから告白のお返事きた♪ww
私もいつもかこさんの記事楽しく読んでるよ^^
ちょっと凹んでてもパ~ンって明るくなるの、かこさんの記事を読んでいると。
ありがとう~☆
レンギョウさんへ
レンギョウさん、ありがとうございます^^
同じ北海道とはいえ、地域が違って記事も楽しくよませていただいています^^

>Author:hisae・・・の画像、PCのキーボードまえのミッキー(?)も気に入ってます (^^)

ありがとうございます♪
たま~に、フッしたときどこかの写真にミッキーちゃんの背中を出没させてるんですww
ちこちこさんへ
ちこちこさん、ありがとう^^
これからも色々なお話、おしゃべりしていきましょうね☆
どうぞよろしくお願いします^^
今夜は「義経」のジンギスカンを、我が家で食べました。確か札幌の商品だったような。
美味しかった♪
私もいつも写真とメッセージ素敵だな☆と思ってたんです!
ラブレターだったんだ~!
うれしいなe-51

おもいびと、しあわせらんち、らぶれたぁ などなど
hisaeさんは言葉にもセンスがあってステキ。
hisaeさんどんな女性なんだろ~と妄想(!)膨らませてます。
いつかお会いできたらいいなー。
 そっかぁ。ラブレターだったんだ。
 しっかり受け取らせて頂きました!(笑)
 ではではお言葉に甘えて、現在製作中の乙女ゲー(フリーソフトです)でも背景に使わせて頂きま~す!
hisaeちゃんのセンスのよさ、素敵よ~(^^)
いつも、和ませてもらってますよ!ぬくぬく!
ありがとーe-266

なんだか北海道すごかったね。
竜巻は・・・ありえない・・・
温暖化の影響もあるんだろうか。

今、近所のデパートで北海道物産展やってるの。毎回行ってるんだよ~
松尾のジンギスカン、マルセイバターサンドは必ず買います。じゅるる~お腹すいた^^;
こんにちは^^!
またまた、ステキな日記『らぶれたぁ』
いいねぇ~^^!

私も、hisaeさんのブログで、心和ませてもらっているの。
ありがとうね♪

昨日、hisaeさんから、告白(?)してもらったから、、、今日は、私から・・・^^
「大好きよっ!」
おはようございます。
恐ろしい天候も、どうやら治まったようで。。

リンクの件 了承しました<(_ _)>
hisaeさんの写真に思う方が 私以外にもいらっしゃるんですねv-411
Author:hisae・・・の画像、PCのキーボードまえのミッキー(?)も気に入ってます (^^)

リンクのこと、有難う!私ってば、いい年して、やっぱり、とっても心細いので、一人一人こうして仲良くさせてもらえるのが、嬉しいよ。
hisaeさんみたいに、素敵にPC使いこなせるように、なりたいな~。写真素敵よ、ほんと。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

