スポンサーサイト


あれ?頭痛?

今日、会社から帰ってきてブログしようかな・・・と思ってたのに、夕ご飯食べた後から凄く頭痛くなった
偏頭痛みたい・・・
ホルモン治療するようになってから、頭の後ろのほうが『キ?ン』ってたまに痛くなる。
いつもは少し休んだら落ち着くんだけど、今日は今までで一番痛くてちょっと辛かった
少し寝て今やっと落ち着いてきたけど、今日は眠剤飲んで寝ることにします。
皆さんのブログに遊びに行きたいのに?
スイマセン明日、体調整ったら遊びに行きます・・・ションボリ・・・

スポンサーサイト

mooさんへ
ありがとう、mooさん★
おかげさまで、朝起きたら直ってた^^;
ホルモンバランスだね・・・ほんと。
つくづく思うよ、ホルモン治療ってばかにできないって・・・><

あっ!そうだったよ!もう少しで誕生日だ★
自分のことなのにスッカリと忘れてたww
ありがとう、mooさん♪♪
今年も・・・ハタチの誕生日です(アレ!?)^^
かこさんへ
ありやりゃ、かこさんもだったんだぁ^^;
私も朝起きたら、スッキリと良くなってた。嘘かのように。
急にくるから困っちゃう、偏頭痛><

埼玉も寒さ厳しくなってきたんだねぇ。
ほんと我慢しないで、ほどほどになったらストーブやヒーターつけたほうがいいよね^^;
かこさんもどうか、風邪などひきませんように気をつけてね^^
みゆみゆさんへ
ありがとう、みゆみゆさん★
閉経後のホルモン治療は錠剤のかな・・・?

おかげさまで今日は嘘だったかのように頭痛はなくなってたんだけど、いつもよりも痛くて、ちょっと心細くなっちゃってました><
でもそんなことでヘコタレちゃ駄目ですよね、皆さんだって頑張ってるのに^^;
彰さんへ
彰さん、ありがとう^^
偏頭痛は前ぶれ無しに急にくるから戸惑います^^;
副作用は人それぞれだけど、彰さんと同じなんだぁ・・・って私もちょっと安心しました^^

> でも、お互い無理せずやっていきましょ^^

はい♪いつもありがとう、感謝感謝です彰さん★
大丈夫かい?
健康な時には気付かなかったけど、ホルモンバランスって、ちょっと狂うともう大変(笑)

そうそうhisaeちゃん、もう少しでお誕生日だね。
お祝だあね(^^)
大丈夫~?
私は、昨日の夕方、頭痛がしてね、、、何時間か寝たら治ったよ。
ゆっくり休んでね。

今日の埼玉、午後から本格的な雨だよ~。
寒くて、ヒーターつけちゃったよ。
風邪ひかないようにね~。
ホルモン療法、私は更年期でひどい目にあいました。閉経後のホルモン治療もしたけど、私には効果なかったんだよ~(T_T)
人によって、薬の副作用はさまざまだよね~
点滴室も悲喜こもごもです。

お大事にしてください!
大事な体ですから!
 お大事にね。早く痛みがひくように祈ってます。
 
 実は私もまだ時々頭痛を起こすので、バファリンやイブが手放せないのですが、ホルモン治療のせいだったのですね。抗癌剤がまだ抜け気っていないのでそのせいかと思ってました。
 まぁ、どっちにしても私だけじゃないのが分かってちょっとほっ(ごめんなさ~い!^^;)
 でも、お互い無理せずやっていきましょ^^
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

