スポンサーサイト


愛愛傘

年末・・・近し
仕事もだんだん忙しくなってきて、昨日・今日と残業でした
それでもまだ今は9時を過ぎることはないから・・・いいかな

帰りに・・・化粧も口紅もとれて、しかも目は充血ぎみ、そして髪はボサボサのそれはそれはこの世の者とは思えないほどの恐ろしい姿のままコンビニにへ
制服を着た高校生カップル発見
ホットのコーンスープの缶1本を二人で分けながら飲んでた
なんか微笑ましかった。いいなぁ、制服ってところがまたいいなぁ
今の私だったらきっと二人で2缶なんだろうけど、学生の頃は二人で1缶ってこともよくあったなぁ・・・。
その頃は1●年経った今の世にも恐ろしい姿を・・・想像できてただろうか。いや、そんなこと考えてなかったww

キャッキャキャッキャと何やら楽しそうに話をしている口元からこぼれる白い息。
愛愛傘で帰って行く後ろ姿がとても懐かしくて暖かく感じました


そして・・・思った・・・

私にもコーンスープちょ??だいっ(笑)

スポンサーサイト

みるくさんへ
早速、行ってみてくださったんですねぇ♪♪
しかもご購入していただいちゃって・・・嬉しいです★
ありがとう~~、みるくさん(感激っT T)
薬局のお姉さん、やんわりとして話しやすくていい感じですよねぇ。なんとなく親しみやすい感じで^^
いつもあたたかいコメント、ありがとうございます、みるくさん♪
かこさんへ
おはよ~、かこさん★
今日はちょっと遅い寝起きです^^;
今頃かこさんのほうは・・・寒いのかなぁ・・・。
札幌も昨日の夜、少し雪が積もったよ><
激寒っす!!
コーンスープで温まりたいっ♪
かこさん、風邪ひかないように・・・ねっ^^
みゆみゆさんへ
なんとっ!!100円ジュース、素晴らしい~~~!!
私も会社の自動販売機は110円なんですけど、それに慣れるとコンビニで同じ種類のジュースを買うのがなんか惜しくなっちゃいます^^;
>雨の日に長男を迎えに行くと、たまに私の分の缶コーヒーとか買ってくれてたりするの。
そうなんですかぁ♪可愛い、お子さんですねぇ、よくできてらっしゃる^^
やっぱ男の子って母親には優しいんですねぇ、本能的なものなんでしょうかね^^
彰さんへ
私もここ最近ではコンビニには眉毛すらも書かないで行っちゃったりしてますww
よかった、私だけじゃないんですね、安心(←スイマセン^^;)★
仕事に行く時はきちんとお化粧して行くのですけど、忙しい時は仕事終わった後で鏡見たら『誰だ!?コレ』状態です^^;
化粧が取れるとゆうより、溶けてる??みたいな^^;
NONさんへ
そうなんですよねぇ、仕事が忙しいのって良いことでもあり、でも張り切りすぎるとしっぺ返しがありますものね^^;
>忙しくても、体の信号には気をつけてね。
はい♪ほんと、気をつけなきゃですよね、ありがとうございます^^

>あっ、ちなみに私達は今でも、傘も缶ジュースも二人で一つですよ(おのろけ~)
なんとっ!!そうなんですかぁ~♪♪
いや~~いいっすねぇ、いいなぁ^^
付き合って数年経っても、そんか感じのカップル・・・あこがれちゃうなぁ★
やっちさんへ
私も思わず、クラッシュバック??しちゃいましたよ~ww
でももう・・・もどれない青春、終わってしまった青春だからこそ、いいなぁ~と思って見れたのかもしれないですぅ^^
化粧もくちべにもしないで^0^かなり恐ろしくあやしい姿で薬局に処方箋もなく現れた・・私・・やさしいお姉さんとお話させていただいて、見つけたー^^ポストカード
素敵ーもちろんお買い上げ^0^来週は処方箋持ちで行きます
美しく変身して・・
いいよね~、、高校生、カップル。
車を運転していて、仲良しの高校生カップルを見ると、
「ほのぼの~♪」の気持ちと同時に、自分の子供が、高校生(><)
歳をとったのだと、つくづく感じるよ(^^;)

hisaeさんの日記を読んで、私も、コーンスープ飲みたくなったよ^^
明日でも、作ろうかな。
寒くなるんだって~!
私は、どうもあの缶のコーンスープがだめでね。
子どもたちはとっても好きです。

雨の日に長男を迎えに行くと、たまに私の分の缶コーヒーとか買ってくれてたりするの。
学校前の自販機は100円で買えるんだよ~!
>化粧も口紅もとれて~
 私なんか化粧もせずにコンビニやお散歩に出かけてるので、大丈夫!
 まぁ、ラブリーアイテムの子犬を連れてるので、私が男みたいな格好でも大丈夫なのかな(笑) 犬がいないと、高校生男子に同級生と間違われたことがあります(苦笑) どうも犬に話しかける声で女と判別されたらしいです。
仕事が充実している、って最高じゃん!
病気して仕事が出来ない時は、早く仕事したくてうずうずするのに、忙しいと休みたくなっちゃう・・・(それは私か?)
でも、無理しすぎると、後でしっぺ返しが来るって分かる所が、一度病気になった事のある私達の特典!
忙しくても、体の信号には気をつけてね。

あっ、ちなみに私達は今でも、傘も缶ジュースも二人で一つですよ(おのろけ~)
かわいいカップルだね

目に浮かぶよ。

コーンスープでほんわかになって
楽しい年頃なんだよね。

○十年前に青春が終わってしまった。v-409
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

