スポンサーサイト


ありがとう

たくさんのおめでとうコメント、嬉し・びっくり
皆様、ほんとありがとうございました
また一年、ゾロメとゆう数字を背中に背負い頑張るじょ

前回、記事を書いてた時に思ったのだけど・・・
なんか最近ネットの繋がりが悪い気がする
なぜでしょう・・・ゲームのしすぎとか
コメントや記事を書いてる途中でいきなり切れることが頻繁にあって、夕方からついさっきまで色々と設定やチェックの確認とかしてみたけど、原因がわからない
とりあえず今は落ち着いてるようなので、直ったってことにするww

今日はタイヤ交換でちょっとしたハプニングがあったので、スタンドへ行ってきた
23日の朝・・・あることに気がついた私
タイヤ交換をしてからしばらくの間気がつかなかった
出勤時の朝はイソイソと車に乗り込み、帰りはもう真っ暗なので気がつかなかった
タイヤの交換と一緒にホイルの組み換えも頼んでたのに・・・
あれ組み換えしてないじゃないの?
カードで支払いをしていたためレシートを残していた(助かった・・・ほっ・・・)ので確認してみたら、しっかりと組み替え料金は会計されてる
もちろんクレームを言い、今日は組み換えしてもらって洗車もサービスしてもらったら・・・ちょっと得した気分になって嬉しかった。にひっ

スポンサーサイト

かこさんへ
そっかぁ♪
パソコンは調子悪いとイライラとストレスになるから、毎日調子良くあっていただきたいよね^^
パソコンをもう一台・・・家族で使うと順番待ちがあるから大変だねぇ。
私も前は家族みんなで使ってたから、かこさんの気持ちわかる気がする~^^;
でも買うとなったら高いし、逆にあんまりにも安いと・・・それはそれでちょっと不安だしww
みゆみゆさんへ
こんばんは~^^
みゆみゆさんもゾロメですか!?なんと!
じゃぁ、みゆみゆさんの前にコメントいただいたNONさんと同じ歳とゆうことになりますね^^
三人揃って『大当たり』といったところでしょうかww

ありゃりゃ~給油口、歪んじゃったかな?
車といえどもぶつけると直ぐに歪んじゃいますよねぇ、鉄なのに^^;
もう少し頑丈でもいいんじゃない?っていつも私思うのですけどww
でもたしかに給油口が開かなきゃガソリン入れる時に困るだろうから、早く直ってくれるといいですね^^
NONさんへ
NONさんこんばんは~^^

>パチンコで言えばhisaeさんがカクヘンで私は単発!?

あははっ~~ww
まさしくその通りですゥ!二人とも『当たり』ですねぇ^^

>hisaeさんは、私のかわいい妹みたいに思っていたけど、年離れすぎ???

じ~ん(TT)ありがとう、NONさん★
NONさんにそんなふうに思っていただけて、めちゃくちゃ嬉しい~~~です!ありがとうございますっ♪
年齢差?全然ですよ~♪
私は、NONさんとそんな歳は離れてるようには感じていないのですけど・・・^^
パソコン、、最近は、調子いいの^^
それでは、どんどんできるか?・・・それが、できないの~><
我が家には、1台しかないから、子供と交代交代なのよ。
昨日なんて、夕方記事書いたら、夜はまったくできず!
ん~・・・もう1台欲しい~、、とは、贅沢よね(^^;)

タイヤ交換、よく気が付いたね~。
私だったら、たぶん、気付かないだろうな^^;
な~んて、、主人にも、頼まれないけどね(笑)
きゃあ~私もひとつ上のぞろ目ですぅ^^;

ホイル、組みかえしてなくてお金とられてたんだ~?
でも、気づきにくいことかもね。
レシートって大事だよね、やっぱり。

私は今日、ガソリン入れに行ったら、ガソリン給油口を開けようとレバー引いても、うんともすんとも開かないの。
セルフなんだけど、店員さんに見てもらって、何とか開いたけど、その後、家でやってみてもやっぱり開かないんだ。
たぶん、子どもの自転車がそこに倒れて、かみ合わせが微妙に狂ったのかも。
とりあえず今日、ガソリン入れられてよかったよ~^^;
クルマヤさん行かなきゃだわぁe-282
hisaeさん、ぞろ目なんだ!
実は私もぞろ目・・・そう、一つ上のぞろ目(ははっ・・ばらしちゃった)
パチンコで言えばhisaeさんがカクヘンで私は単発!?
hisaeさんは、私のかわいい妹みたいに思っていたけど、年離れすぎ???
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

