

20061126.jpg


ROUBAさんへ
そうなんですよ~♪
ひそりと大人しいメのイルミネーションですけど、うるさすぎず、私は好きです^^
八軒のほうはまだ行ったことがないので、今度行ってみようと思います★
カメラもって(‘ ▽⌒)
きの○やさんの駐車場ですか・奇麗!
八軒の方が我が家から近いんだけど、こっちの方はイルミネーションはどうかな?
ケーキ買いに行きながら愉しみたいよぅ~
みゆみゆさんへ
これは白●区にあるケーキ屋さん
『きの●や』さんの駐車場にあるイルミネーションなんですよ~♪
プレゼントの箱の形しているんですぅ^^
hisaeちゃん、きれ~v-10
大通りかしら~?
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

