スポンサーサイト


つもった・・・

今日、また雪が降った
この前降った雪が溶けてきた頃だったのに・・・
今日またたくさん、ふった

ちょっとワクワク
寒くてちょっとブルブル

帰りに、ご近所の公園に写真を撮りに行きました。
小さな頃から遊んでいた公園へ。
雪がもっと積もったら雪捨て場になってしまうけど、今ぐらいの時期が一番キレイな気がするんだぁ・・・そこの公園
画像じゃちょっと解りずらいけど、木や土に積もった雪にあたってる街灯がオレンジ系のセピアっぽく光る感じ。
今年もまた見ることができた

明日の朝はきっと渋滞だろうな・・・
早起きしなきゃ

スポンサーサイト

NONさんへ
レスが遅れてごめんなさいm(_ _)m

こんばんは~^^
昨日もわんさか降り続いて、一面冬の景色になってきましたぁ、札幌^^;
NONさんのわんこちゃん、雪食べちゃうんだぁww
私も是非一緒に駐車場ではしゃぎたいですww童心にかえって(‘ ▽⌒)
かこさんへ
レスが遅れてごめんなさいm(_ _)m

そうなんだよ~、わんさかと積もりましたww
昨日も一日中降ってて、一面真っ白になったんだよ^^
おっきな雪がしんしんと降ってた。

そっかぁ、埼玉はあたたかくていいなぁ♪
冬の間だけ・・・埼玉に引越したいww
みゆみゆさんへ
レスが遅れてごめんなさいm(_ _)m

こんばんは~^^
いよいよ積もってしまいましたよ~^^;
昨日も一日中降っていて、今日は朝から雪かきでした(TT)
道路もツルツルで、私も運転・・・怖いですww
彰さんへ
レスが遅れてごめんなさいm(_ _)m

そうなんですよぉ、冬の間はここの公園は雪捨て場になってしまうんです^^;
なので今時期が旬(?)かな・・・といった感じなんですよ~(‘ ▽⌒)
雪・・・良いな♪
あまり雪に縁が無い生活(埼玉生まれで、現在は東京)なので、単純のあこがれてしまう・・
こっちで雪が降ろうものなら、童心に帰って、わんこと駐車場で遊びまくります☆

うちのわんこは雪を食べちゃうのが好きです。
こんにちは!

札幌は、もう雪が積もったのね。
こちら埼玉、、朝はすっかり寒くなったけど、昼はまだ、暖かです。

車で通勤なの?
私ね、ちょっとの雪でも、運転怖いタイプなの^^;
ここに引越して、10年。
雪かきしなければ、ダメなくらいの、大雪になったのは、3、4回くらいです。
子供は、雪が降ると、大喜び!
少しの雪は、情緒があっていいよね~^^
いよいよ来ましたね~^^;
オレンジのセピア色、わかるわかる!
私も好きだよ~v-276

あ~雪の朝の渋滞、すごいよね
私が利用してた国道と南郷通り、進まなかったっけ。
もう、運転できないんじゃないかな、怖くてさ。
 下の写真、セピアっぽくてきれいだなと思ってたら、もう少しで雪捨て場になるんですか!? 雪が少ない地方に住んでる者としては、びっくりです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

