スポンサーサイト


けいたいでんわ

昨日、携帯電話を新しくしてきました
まだ使い方がよく解らないけど・・・ww
とりあえず、今月と来月のパケット料金は無料とのことだったので思わず着信音を沢山ダウンロードしてしまった

銀河鉄道999・宇宙戦艦ヤマト・ルパン三世・キャンディキャンディ・アラジン・ミッキーマーチ・・・そして渡る世間は鬼ばかり・・・などなどを・・・。
よく考えてみたら・・・アニメの曲ばっかじゃん自分
なぜか小さい頃から銀河鉄道999・宇宙戦艦ヤマト・ルパン三世って好きだったなぁ。
今思えばなんて男っぷりな女の子だったのかしら
ここだけの話だけど・・・会社からの着信音は『渡る世間は鬼ばかり』にしております(汗)

新しい電話になってちょっとウキウキしたりして
単細胞なんですね・・・私ww

そして明日は・・・映画行ってきます・・・にひっ


スポンサーサイト

mooさんへ
ありゃりゃ^^;
でもとりあえずは・・・退院おめでとうww
3Gにしてから、私もなんとなく電波悪くなったような気がするの~。
気のせい・・?って思ってたけど、やっぱそうなのかなぁ・・・^^;
ほんと携帯もPC化でなんでもできちゃって便利なんだけど、覚えるまでが大変ww
使いこなせるようになった時には、もう買い替え時だったり^^;
みゆみゆさんへ
おっ!みゆみゆさん、宇多田ひかるちゃんですかぁ♪いいですねぇ、今時って感じ♪♪

>hisaeちゃん、アニメ好きだったのね~

お恥ずかしながら・・・はいっ^^
昔懐かしのアニメとか好きで、たまに50円レンタルできる時なんかはDVD借りてきて見たりしてます・・・ww
だからと言ってオ○クとゆうわけじゃないんですけどね^^;

映画は硫黄島からの手紙を見てきましたよ~^^
daisyさんへ
プチお久しぶりです~、daisyさん^^

>今日は映画でデートですかぁ!?ウフっ

ひにっっときたら・・・ウフっ
ありがとうですww

デビルマン、ありましたよね~~~!!
めちゃくちゃ懐かしい~~♪♪
ってことはもしかして『魔女っ子めぐちゃん』とかも見てたかな?
そっかぁ、daisyさんお兄さんがいるんだぁ。
たしかに、お兄さんの影響ってあるかもしれませんね^^
みるくさんへ
あはは~ww
そうですよね、病院以外ですよねぇ絶対^^
さすがみるくさん、『にひっv-344』の意味を察知してくださったんですね♪
病気のことから少し距離を置ける・・・私にとってはそんな感じの大切な時間なんです・・・にひっ^^
レンギョウさんへ
こんばんは~^^
凄~い♪レンギョウさん♪♪
ちゃんと家族別にしてるんですねぇ、着メロ^^
「♪タラコ~」ってあのキューピーちゃんのですよねぇ!?
私もあれ好きですよ~
『タ~ラコ~タ~ラコ~、たっぷりタ~ラコ~』
いいですね、私もダウンロードしようかなぁ^^
romikoさんへ
こんばんは~^^

>着信、私・・おっさんと同じだ、着メロになってないわ!?

おっさんってwwウケたww
懐かしの曲って思わず歌っちゃいますよね^^
わかりますww
私は、ピンクレディーなんかの曲が流れちゃうと思わず一緒に歌っちゃいますもん^^
ほんとうはフリもつけて鼻歌歌いたいけど、さすがに人目が気になるからしないけどね^^
NONさんへ
最近の携帯って色々な機能が充実していますよねぇ。
中には普段使うことがあまりない機能もあるし、私、複雑で覚えるのに時間かかりますww
NONさんもルパン好きなんだぁ!!
しかも声優になりたいって思うくらい^^
なんかルパン繋がりで親近感倍増って感じで、嬉しいです♪♪
去年、メールの着メロはCMの前に流れる『ルパン、ルパ~~ン♪』ってやつにしてたんですよww

・・・映画は想い人さんと行ってきました(照っ)
かこさんへ
かこさんの着メロ、「純恋歌」なんだ~♪
息子さんに教えてもらって・・・^^
私も流行の曲よりも、アニメや映画の曲ばかりだよww
かこさんと同じく、私もほんと凄い流行ってる曲じゃないとわからないの^^;
曲は知ってても、歌手や曲名がわからないのww
美香ちゃんへ
うん、今度会ったときにね^^
キャンディキャンディは歌は入ってなくて曲だけなんだけど、めちゃくちゃ懐かしかったよ~♪
おもわずダウンロードしちゃったww
やっほさんへ
こんばんは^^
映画は今回は想い人さんと行ってきました~。
共通の趣味が映画なので・・・^^;
あっ・・・あとお酒もかな?ww
あら、おデートかしら?(笑)

私の携帯も2週間前にブッ壊れ、昨日退院してきたよ。
3Gにしてから受信中によく落ちてたんだよね。何でも出来る分便利になったんだけど、その分不便だったり。
携帯もPC化してるもね。
私の着うたは、宇多田ヒカルの
“僕はくま、くま、くま、くま~”
ホッと気が抜けていい感じです。

hisaeちゃん、アニメ好きだったのね~
私、マジンガーZとかキカイダー好きだったんだよね。なぜだか思い出せないけど。

映画、何観たのかな~?
hisaeさん お久しぶりでーす♪
今日は映画でデートですかぁ!?ウフっi-178

私もルパン三世とか宇宙船艦ヤマトとか好きだったな~。
あとデビルマンも!
年子の兄がいてたからその影響が大なのかも。
着メロは私もおっさんと同じ(^^;)
着メロじゃなくrinrinという電話の音。
しかも誰からでも同じ音(設定していない)。。。
取り残されていってマス。。。
あら?・・にひっ^0^なんて・・さては?良いこと有ったなあー^^?元気復活嬉しいですよ。映画^^楽しんでる頃かな?いいな・いいな・だ・誰かあーおばさんだけど・・連れてってーどこでもいいです病院いがいならー^0^













持ち物が 新しくなるのって 気分も違うんですよね。
使い方覚えるのも大変だけど、ウキウキです。
着メロは送信者別がいいですねぇ。
ちなみに私は 長男からは「♪タラコ~」
二男からは「♪ネンショーケイ、燃焼系~」
ダンナからは、、初期設定のまま (^^ゞ
携帯新しいとなんか嬉しいですよね。着信、私・・おっさんと同じだ、着メロになってないわ!?アニメの歌いいね!「懐かしの・・」とか入るとついつい歌ってしまいます。
映画、何観るの?楽しんできてねv-10
私も最近けーたい変えましたよ。今流行のワンセグ♪
でも、テレビなんてまだ一度も見たこと無い・・
宝の持ち腐れです。

私もルパンⅢ世は大好きでしたよ。声優のヤマダヤスオ氏に憧れて、声優になりたい!って思っていた事もあるくらい!

映画の感想聞かせてね。
(私も誰と行くのか気になりま~す)
私の着メロね、、、
「純恋歌」なの。
フフフ、、、子供に教わったの。
だって、最近の歌、よく知らないから。

明日、映画?
何、観るのかな?
新しいケータイ、今度会った時見せてね~。
キャンディキャンディ聞かせてね。
映画?誰と?v-346
え?どうなってるの?
お話楽しみに待ってまぁ~すv-410
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

