スポンサーサイト


ううぅぅ・・ご無沙汰してしまった・・・

久々の更新・・。
とは言ってもサボてた訳ではなく、今週はハードだった・・・とゆうか現在もハードさは進行形だ・・・

仕事もボチボチと忙しく、定時時間まではアクセクと働きアリ状態。
その合間で身内で不幸があり、バタバタ・・・
自分の生活なんだけど、なんだか訳もわからずバタバタと時間が過ぎて・・・気がつけばもう週末

そして週末は・・・週末は土曜日は忘年会、日曜日はオフ会
この忙しい時間の中・・・
皆さんからいただいたコメントや記事を読むのを楽しみに。
週末のお酒三昧の日々を楽しみに。

今日までなんとか頑張った

ブログへ遊びに行っても記事を読むので精一杯だった・・。
コメントのお返事を書くので精一杯だった・・。
もう・・・無理はできない年齢なのね

あぁぁ??ゆっくりブログタイムしたいよ

スポンサーサイト

かこさんへ
ご無沙汰してしまって・・・ゴメンナサイm(_ _)m

かこさん、ありがとう^^
年末、なんやかんやバタバタと忙しいのがピークみたい^^;
ゆっくりブログしたりゲームしたり・・・乗り切ればそういった時間が待ってるので、今は・・・頑張ります♪
疲れてるせいか、飲んでも眠くなっちゃって・・・ww
かこさんの言うとおり、飲みすぎには注意しますっ(‘ ▽⌒)
なんでもほどほどが、きっといいのだろうし^^
NONさんへ
ご無沙汰してしまって・・・ゴメンナサイm(_ _)m

>今頃、大好きなお酒を飲んでいる頃かな?

昨日は忘年会で飲みまくりましたww
でも疲れてるせいか、飲むと眠くなってしまって・・・^^;

>ブログの更新少なくて寂しいけど、ムリしないでね☆

NONさん、ありがとう^^
落ち着いたらまたバンバン遊びに行きますので、引き続きどうぞヨロシクお願いします★
NONさんも風邪などひかぬよう、体調にはお気をつけてくださいね^^

レンギョウさんへ
ご無沙汰してしまって・・・ゴメンナサイm(_ _)m

>無理と寝不足は 体力落ちますから 気をつけてくださいね。

レンギョウさん、ありがとうございます★
ほんと一年一年と体力が落ちてきているのを感じる・・・そんなここ数年です^^;
落ち着いたらまたレンギョウさんのほうへもバンバン遊びに行きますので、どうぞ変わらずヨロシクお願いします♪
北海道も『キーンッ』とするような寒さになりましたけど、風邪などひかないよう、レンギョウさんも気をつけてくださいね^^
彰さんへ
ご無沙汰してしまって・・・ゴメンナサイm(_ _)m

>同じく遊びまくって、ネットの時間が減っている彰でございます~^^; 
 しかも、私の場合はお仕事持ってないので、家で単にゲームをしてるだけなので、穴を掘ってはいらなきゃ!

いいじゃないですかぁ♪
みゆみゆさんのコメントへも書いたんですけど、皆さんのコメント読んで『あ~元気そう^^』と私も元気になるんです^^
私もお正月は・・・のんびりとネットゲームにはまろうかなぁと企んでますよ~ww

>これから年末年始にかけて忘年会ラッシュで大変だと思いますが、飲みすぎないようにして下さいね。ノロウィルスにも注意してね。
 今年も残りわずかだけど、hisaeさんにとっていいことがありますように^^

ありがとう、彰さん★
ノロウイルス、思っているより流行ってるようなので彰さんも気をつけてくださいね。
私からも・・・彰さんにもどうかいいことたくさんありますようにっ^^
みゆみゆさんへ
ご無沙汰してしまって・・・ゴメンナサイm(_ _)m

>私は遊びすぎて忙しくて疲れてるんじゃ~(>_<)

あははっww
いいじゃぁないですかぁ♪♪
なんも恥ずかしくないですよ~。
元気そうだなぁとコメント読んで、私も元気になりますもん^^
じつは今年、もう初転びしてしまいました^^;
しかも・・・よりによって想い人さんと一緒の時に思いっきりお尻からいっちゃいましたよぉww
かっこわるっ!私ww
おはよう!
忘年会に、今日は、オフ会。
楽しいことが、いっぱいで、いいね^^
普段、がんばっているのだもの、
ご褒美は、楽しくなきゃね。

これから、もっと、忙しくなるのでは?
体調には、気をつけてね~。
お酒も、ほどほどに?かな^^♪
おつかれさまで~す。
今頃、大好きなお酒を飲んでいる頃かな?

忙しかった分、いっぱい楽しんでね♪
ブログの更新少なくて寂しいけど、ムリしないでね☆
楽しい時間がたくさんあるって事 人生の華、花・・・です。
無理と寝不足は 体力落ちますから 気をつけてくださいね。
 同じく遊びまくって、ネットの時間が減っている彰でございます~^^; 
 しかも、私の場合はお仕事持ってないので、家で単にゲームをしてるだけなので、穴を掘ってはいらなきゃ!

 これから年末年始にかけて忘年会ラッシュで大変だと思いますが、飲みすぎないようにして下さいね。ノロウィルスにも注意してね。
 今年も残りわずかだけど、hisaeさんにとっていいことがありますように^^
hisaeちゃん、私、自分が恥ずかしいよ~
なぜって?
私は遊びすぎて忙しくて疲れてるんじゃ~(>_<)
穴があったら入りたいわよ・・・

この時期は、飲み会やら残業やら、夜の部も
年末に向けてラストスパート!
夜は滑るでしょうから、転ばないようにね(^_-)-☆
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

