スポンサーサイト


おふかい

今日はMayuちゃんの『道産子オフ会』に参加させていただいた
私は2回目の参加だったけど、沢山集まっててビックリ
新しい『はじめまして』の出会いも沢山あって、沢山の人の話を聞いたり、おしゃべりして笑ったり・・・とても楽しい時間を過ごす事ができた
こういった場所ときっかけを作ってくれて・・・参加させていいただいて・・・ほんと感謝だ


美香ののほほん日記の管理人さんこと、美香ちゃんも出席していたので会うことができたしかも思いがけず誕生日プレゼントをいただいた
めちゃくちゃ・・うれすぅぃ??
可愛かったので・・・待ちきれず即効携帯に着ww

20061217-1.jpg


楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまったけど、今日も貴重な時間を過ごせたと思う。
ブログでもコメント読んで元気でて・・・
オフ会に参加させてもらって元気でて・・・
今日はステキな一日だった。
Mayuちゃん、幹事お疲れ様でした。ありがとう

20061217-2.jpg

スポンサーサイト

やっちさんへ
こんばんは~^^
オフ会、今回も楽しい時間を過ごすことができました。ほんと感謝です★
やっちさんのブログでもオフ会の記事が載ってる時いつも『楽しそう~~!♪♪』って思いながら読んでるんですよ~。
楽しそう・美味しそうな記事を読んで、私も元気いただいてます^^

今回はランチだったんですけど、私が食べたのはパスタ・サラダ・ケーキ・ドリンク(2杯)で850円でした!安くてびっくりでした^^
mooさんへ
日曜日はお世話になりました~^^
mooさんもパワーわいて楽しめてよかった♪
人数も結構多かったから、沢山の人と色々なお話できて私も楽しい時間を過ごす事ができたよ。
お互いに都合があったら、また会って楽しくおしゃべりしましょう(‘ ▽⌒)
旭川へも、そろそろ行きたいなぁ・・・(お酒も買いたいしねww)♪
オフ会楽しかったようですね。
みんなに会うと元気になれるよね。
すてきなおみやげもあってよかったね。

写真の料理おいしそう。
hisaeちゃんのところはおいしい食べ物が
たくさんあって良いね。v-411
hisaeちゃんに誘ってもらったおかげで
たくさんの人に会えて楽しかったあ。
ありがとねん(^^)
みんなパワフルで、私もパワーもらったよ。
daisyさんへ
こんばんは~^^
オフ会、今回も参加させていただいて貴重な時間を過ごせて・・・元気とパワーでました。

ブログでのコメントもいつもdaisyさんや皆さんにいただいて、私、凄く感謝しているんですよぉ★
いつもブログ開いて、皆さんのコメントがあって・・・凄く嬉しいんだぁ・・元気でるっ^^
かこさんへ
かこさん、こんちは~^^
ストラップ、可愛いでしょ?にひっ♪
嬉しくて即効携帯に着けちゃった^^

オフ会って元気やパワー、沢山もらえるよね、私もそう思う。
ブログでもコメント開くと、かこさんや皆さんからコメントいただいて、凄く元気とパワーもらってるし^^
オフ会での皆さんにも、ブログでコメント交換している皆さんにも・・・いつも感謝の気持でいっぱい。宝です★
ROUBAさんへ
こんばんは~^^
そうなんですかぁ・・・体調のほうは大丈夫ですか・・・?気温も低いし、酷くならないよう祈ってますねぇ★
私も今回はROUBAさんに会えるかなぁと思っていたので、残念^^;
また風邪のほうが良くなって、都合が合う時にでも是非にお会いしたいです★
その日その時を・・・楽しみにしています^^
NONさんへ
こんばんは~^^
すっかりご無沙汰ぎみになってしまって・・・。
充電もできたし、皆さんのコメントも読んで元気でたし・・・うっしゃ~っ!今週もまた頑張りますっ!ww
今日あたりは仕事も終わったしちょっと時間に余裕があるので、NONのところへも遊びに行けるかな・・・と思ってます^^
tomato@北海道さんへ
遊びに来てくださってありがとうございますゥ★

昨日はお疲れ様でした~^^
こちらこそ、お世話になってしまって^^;
それに初めてtomato@北海道さんにもお会いすることができて、嬉っ♪

>私のブログでも昨日のオフ会の様子を書きましたが、写真を撮っていなかったこともあって、こちらのページを貼らせていただきました。

使っていただけてありがとうございます^^
こんな私ではありますけど、どうぞこれからも宜しくお願いしますぅ♪
私もtomato@北海道さんのブログの方へ・・・どうぞ遊びに寄らせてくださいね(‘ ▽⌒)
レンギョウさんへ
プレゼントは思いがけずだったので、凄く嬉しかったです^^
今時期にピッタリで、左にあるのは蝋燭なんですけど今はパソコンの前に飾ってます♪もったいなくて火はつけられませんww

>息子二人の我が家は 母の日、誕生日Xmasも
何事もなく平穏(?)に通り過ぎていってます (^^ゞ

男の子の場合だとそうゆう時に伝えるのはちょっと不器用なのかもしれないですね^^;
でもレンギョウさんの日記を拝見しているかぎりでは、エベント時に何事も無くても心はしっかりと母であるレンギョウさんを思っているのではないかなぁ・・・と私は思いますよ^^
男の人って母親に優しいように思いますし♪
みゆみゆさんへ
こんばんは~^^

>札幌住んでたら、ぜ~ったいhisaeちゃんと参加してたろうなぁ・・・

そうですねぇ、きっと絶対一緒に行ってたと思う^^
いつかみゆみゆさんにもお会いしたいなぁと私的には思ってるんですよぉ・・・。
元札幌人のみゆみゆさん。
色々なお店とか場所を知ってる共通点があるのでどうも親近感わいてしまってるんです^^
やっほさんへ
こんちはっ^^
ストラップ、即効携帯につけちゃいました♪♪
左に写ってるのは蝋燭なんだけど、使うのが・・・もったいない!!ww
なので飾っています^^

>あ、食べ過ぎないように、ね!!

あははっww
う~ん・・・沢山食べちゃった^^;
そんな感じなもんだから、年末で忙しいのに体重は一向に減らないのぉww
ヤバイヤバイ^^;
すごく可愛いプレゼントだね~e-414
どれもすごくキュート!
それにごはんも美味しそう!
楽しかったみたいでよかったですね^^
オフ会って楽しくてとても貴重な時間ですよね。

年末でお忙しそうですけど、体調には気をつけてくださいね☆

こんばんは~!
携帯ストラップ、かわいい~。
お料理も、美味しそうだね。
ステキな時間、、良かったね^^
私もいつも、オフ会では、元気パワーをもらえます。
いろいろなことが、また、がんばれるね^^!
hisaeさん
最初の「まゆさんのオフ会」に参加させて戴いた切りなので、今回はhisaeさんにも絶対にお会いできたらと楽しみにしておりました、のに風邪引いて断念しました
12月の初めから歯科に通院してまして、風邪貰っちゃいました
またの機会を心待ちにしてます!
*まゆさんお世話様でした・('-'*)ヨロシク♪

楽しい週末で充電した後は、お仕事・・・
今週も無事、乗り切ってね♪
昨日はお世話になりました♪
私のブログでも昨日のオフ会の様子を書きましたが、写真を撮っていなかったこともあって、こちらのページを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします♪
今年の楽しい思い出が もう一つ増え ましたね。
Xmasまで 一週間、早めのプレゼントもかわいいこと。
息子二人の我が家は 母の日、誕生日Xmasも
何事もなく平穏(?)に通り過ぎていってます (^^ゞ
いいな、いいなe-266
札幌住んでたら、ぜ~ったいhisaeちゃんと参加してたろうなぁ・・・
と~ってもうらやましいよ!
楽しそうでよかったねぇ~(~o~)
すっごいかわいい携帯ストラップ!!
編みぐるみっていうの?かな?
すっごいかわいいe-414
ごはんもとってもおいしそう!!
あ、食べ過ぎないように、ね!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

