スポンサーサイト


乾燥

お肌が・・・乾燥しまくってます
『にこっ』ってしたら、目の周りに乾燥シワが沢山できるよ・・・
乾燥しなくたって増えてきたのに・・・シワ
最近の生活をちょっと振り返ってみた。

お仕事でもパソコンをカチャカチャ。
お家へ帰ってもパソコンをカチャカチャ。
それにプラスして年末のお疲れモード。
ついつい寝る前に本をダラダラと読んでしまって寝不足。
先週から食生活もかたよりぎみ。

これじゃぁ目の周りのお肌も疲れちゃうか・・・

帰りに新しい保湿の美容液を購入してみた予定外の出費
週末には年末調整が入る予定だから・・・いいよね、いいよねっ
と心の中で自分に言いながらスタスタとレジへ・・・ハイ、購入?(チャリ?ン)
最近、ムリをかけてしまってる肌へのご褒美だ
どうか効いてくれますようにっ

スポンサーサイト

みゆみゆさんへ
あははっww
私も笑う前から小じわ・・・あります!!ww
にこっとすると濃いシワがドシャっとでてくるの^^;
しかも乾燥で、皮膚がカサカサして剥けてくる・・・って感じでww
肌年齢はきっと歳よりもかなり高いと思うv-35
にこっと笑う前から、しわがあるおばちゃんになりませんように!
私のように・・・e-277
嫁ちゃんへ
あら、嫁ちゃんも!?
仲間じゃないの~、なんだろう、嬉しい♪(←オイオイ・・・スイマセン^^;)
ドモホルンリンクル、じつは私も気になってるんですよっ!!
あのCM見てると『な・・・なんか凄い効き目ありそう・・・』って思っちゃうの^^;
でも注文する勇気が・・・ないのよォww
彰さんへ
加湿器ですか!それはいいかも♪
空気清浄機は家においてあるのですけど、加湿器は置いてないです^^;
でも多分・・・家よりも会社のほうがすごくて、OA機器だらけなのでよけいに乾燥してるんですぅTT
お正月の安売りを狙って、加湿器探してみようかしら・・・♪♪
美香ちゃんへ
やっぱし!?
美香ちゃんのこの2行のコメント、なんかすごい説得力ある~~^^
今日は時間にせかされることなく、ゆっくりお風呂に入っておニューの美容液・・・たっぷりつけることにするっww
NONさんへ
こんばんは^^
NONさん、ご心配おかけしてしまって・・・ごめんなさい^^;
NONさんのおっしゃるとおり、休養は大事ですものね☆
オフ会はパワーわくし、楽しく過すことができたのですけど、身内の葬儀と仕事での疲れが『どど~っ』と押し寄せてきた感じで・・・><

無理せず、マイペースでこれからも細く長く(?)やっていこうとは思ってます。
明日・明後日と連休なので、ゆっくり休養とって、お肌も・・・ピチピチにしようと企んでます、私(笑)
NONさん、ありがとう。
やっほさんへ
ありがとう、やっほさん^^
やっほさんも年末だし忙しいかな・・・?
疲れてると体の抵抗力も弱まるだろうから、お互いに健康管理には気をつけたいところですね^^;
やっほさんもノロウイルスと風邪には気をつけてくださいね☆

10001番ですか~~~!!
メチャクチャおしい~~~っ!!
でも・・・きり番GETの報告がず~っとないんですよね・・・^^;
次は次は・・・11111番ですね☆
私も乾燥肌なので
思わず「そうなのよ~」って(笑)
しかも乾燥肌なくせに乳液が苦手で、化粧水で通してきたのですが寄る年波には勝てず
今年から乳液を使い始めたら、あらやだ潤うじゃない!
こうなったら、ドモホルンリンクルに電話してサンプル取り寄せてみようかと真剣に思ってます
 どうしても保湿が気になるのなら、加湿器がいいかも。
 うちは、私がホルモン治療の副作用で急にお味噌だの牛乳だの、挙句の果てに犬のにおいが駄目になるので、消臭機を買ってきてもらったのですが、これが花粉とかも除去する上に、ミストで水蒸気を出してくれるので、洗顔した後、化粧水をつけずに寝てしまっても、朝起きたら、お肌ツルツルなのです。お奨め!
hisaeちゃん。

保湿は大事よ。
hisaeさん、美容液も良いけど、本当に必要なのは、“休養”ですよ!
ムリしすぎると・・・なのは分かっているよね。

楽しんで、忙しくて、、美味しく食べて、笑って・・だったら良いけど、辛くて、無理して、がんばって・・・になって来たら、きちんと休んでね。

以上、お姉さん(?)からのお小言でした☆
12月は何かと忙しいから、お肌もだけど、風邪やお腹も気をつけてね!!

追伸、10001番だった、くやし~~(>_<)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

