スポンサーサイト


やすみだ、やすみだ?☆

やっと待ちにまった連休
そろそろ身の回りも落ち着きそうだ・・・ほっ・・・
今週はゆっくりネットで遊んだり、お部屋の掃除したり・・・
とりあえずは、好きなことしてゆっくり過す

明日の夜、幼なじみの友達が家に遊びに来てくれることになった。
何をするとゆうわけじゃなく、ただ普段どうり遊びに来るだけだ(笑)

そうだ明日の昼はクリスマス用のフラワーアレンジメントでもしよう・・・上手くできるかわからないけど
ここ最近、お花を買うといったら仏壇の花ばかりだったし・・・
言葉にはしないけどいつも心配してくれている彼女を、お花と一緒に迎える

私自身も、たまにはお花いじりをして癒されようかな
ちょっと最近ハードだったから・・・
心と体の休息

スポンサーサイト

レンギョウさんへ
はい♪ありがとうございます、レンギョウさん^^
ほっとする・・・。
時間に追われない・・・それだけでもほっとしてます^^
お花いじったり、ケーキ食べたり・・・そんなことしながらゆっくり充電してます。
あと数日頑張ればお正月休みなので、充電したのをバネにしてラストスパートでまた頑張ります^^

でも今回・・・かなりダラダラとしているので体重が増えてるかもしれません・・・^^;
かこさんへ
うん♪ありがとう^^
しっかりと休息しまくってるから、3日後くらいにはもしかすると・・・体重増えてるかもしんないww
花をいじるのって、思ってた以上に癒され効果がでててビックリした^^
なんか落ち着く・・・

>私もね、時々、花壇の手入れをするのだけど、、なんか、ほっとするの。

かこさんの気持ちわかる気がする♪
なんでだか不思議だけど、ほっとした気持ちになるよね・・・。
romikoさんへ
只今かなり、まったりと時間に追われることなく過ごしてます^^

>お友達・・なんでか、何もイベントが無くても会って話すだけで、元気もらえるよね。眉間のしわがなくなって、10代に戻ります私。

あははっwwたしかに!
何をするわけでもなく、目的もないけどやっぱり若い時に気持ちが戻ってしまいますww
たまに昔からのお友達に会うのって、ある意味よい刺激(?)にもなっていいかもしれませんね^^
土曜日、札幌に来てらっしゃったんですかぁ!そっかぁ・・・残念。
今度、時間と都合が合うことができた時にでも是非っ(‘ ▽⌒)
ランチでもご一緒できたらいいなぁ・・・♪
みゆみゆさんへ
あははっww
そうですよね、心と身体も休息しないとシワが増えちゃいますよね!
いけない、いけない、気をつけなきゃ^^

>たまにお花生けたり、土いじったり・・・
ってとっても大事なことだよね。

アレンジメントは初めての挑戦だったんですけど、思っていたよりも癒され効果を感じました♪
みゆみゆさんの言うとおり、大切なこと、時間なのかもしれないですね。
心・気持ちが落ち着くとゆうか・・・-★
ちこちこさんへ
こんばんは^^
そうなんですよね・・・気がつけば仏壇の花ばかり買ってて^^;
普段仏壇用では買わないようなお花を飾るのも・・・たまには悪くないかなぁと。
日持ちしないからちょっともったいなく感じるんですけど、たま~に・・・ちょっと買ってみるのもいいかもしれませんよぉ♪
気分転換にもなりましたし^^
NONさんへ
かな~りのんびりしていますww
時間に追われることがない・・・そんな連休を過ごして休息してます^^

想い人さんとはお会いしたかったんだけど・・・
この時期、イベント時なんかは稼ぎ時のお仕事をしているので、かなり忙しそうなので会えずでクリスマスは終わりそう^^;
お互いの忙しい時期が過ぎたら、ゆっくり会えることができたらいいなぁ・・・って思ってます^^
やっちさんへ
のんびり、ゆっくり好きなことして過ごしています、この連休^^
今日は夜に幼なじみが遊びに来てくれたのですけど、たわいもない話をしてのほほんとした時間を過ごしました。
アレンジメントで心も癒されましたし^^

やっちさんもこの時期はお忙しいんですねぇ。
休息は大切ですね、ゆっくり過ごして疲れをとって、また来週からお互いに頑張りましょう(‘ ▽⌒)
ホッとする 連休かな?
ホットな時間を楽しんでね。
で、、、充電して年末年始を 気をつけて
大切に過ごしてください。
一週間、おつかれさま~!
今日、明日、、、楽しい予定がいっぱいだね^^
お花いじりって、いいよね。
私もね、時々、花壇の手入れをするのだけど、、なんか、ほっとするの。

気分も、リフレッシュだね。
ゆっくりね~♪
なんだかお疲れモードだったみたいですね。
連休はしっかり休養して下さいね。

お友達・・なんでか、何もイベントが無くても会って話すだけで、元気もらえるよね。眉間のしわがなくなって、10代に戻ります私。
私も友達のとこ行こうかな♪
先週土曜に札幌にいたんですよ~日曜に行けば良かった!!残念・・
たまにお花生けたり、土いじったり・・・
ってとっても大事なことだよね。
心の栄養、与えてあげないと。
それでなくても、hisaeちゃん、お仕事も器械モノ系のようだから。
しわ、できちゃうぞ・・・ってそれは前の記事か?
仏さんの花ばかり!
そういえば私も!墓参りか、仏さんばっか。
母の日なんては、花キューピットだし。
暖房ですぐいかれるし、なんて。
なかなか、縁がないな~。
ゆっくり出来そうで、よかったです。

えーっと・・・今週末、ゆっくりするのは良いけど・・・なんか大事なイベント忘れていませんか?
おもいびとさんとは・・・?
あえると良いですね☆
休みの前っていいよね。
いろいろ計画しちゃって
あれこれやりたい事たくさんあるよね。

クリスマスのアレンジいいですね。
できたらアップしてね。
私もハードだったし来週も忙しくなりそうだからゆっくりしようかなと思っています。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

