スポンサーサイト


桜の日

昨日は結局なかなか寝付かれなくて、今日は寝不足
風邪はだいぶ良くなったのだけど寝不足のせいか一日、肌がカサカサしてた。イタイな?私(笑)

朝は雨が降っていたのだけど、昼前には雨も上がったので桜の写真を撮りに行きました
場所は近所のサイクリングロード。去年もこの場所で桜を撮ったお気に入りの場所
風邪が良くなったとはいえ、病み上がりなのでマスクをして、スッピンなので帽子をかぶって写真撮ってた
ちょっと変な人だったかも。ホント、イタイな?私(笑)

フィルムの現像の出来上がりが楽しみ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

ぬるま湯で試してみました^^
たしかに効き目が早かった気がしましたよ~。
今度からはぬるま湯で飲むことにします♪♪
hisaeさん
眠剤とかお薬り類は、ぬるま湯で試してみましたかぁ~
お写真摂ってる人って結構怪しげな風情ですよね
現像結果楽しみ分けてね・o(^-^)o ワクワクッ!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

