スポンサーサイト


20061224.jpg

スポンサーサイト

テーマ : クリスマス - ジャンル : 写真

みゆみゆさんへ
メリークリスマス、みゆみゆさん^^

>hisaeちゃん、素敵だよ~
さっすが、センスあるよ~

いえいえ^^;
初めてのアレンジメントだったので、ちょっと微妙に初心者っぽい感じになっちゃいました(汗)
なので、写真では全体を写すのを辞めて、ちょっといい感じにできたな~と思うところを写しました。
・・・ずるいかな?ww
彰さんへ
メリークリスマス、彰さん^^

褒めていただいちゃって・・・ありがとう^^
初のアレンジメントだったので、やはりちょっと初心者っぽくなってしまいました^^;

>来年カードに使わせてもらおうかな。

はいっ♪
使っていただけるなんて・・・めちゃくちゃ嬉しい~~です!!^^
ありがとう★
hisaeちゃん、素敵だよ~
さっすが、センスあるよ~
きれい^^
クリスマスっぽくて、いいですね。
来年カードに使わせてもらおうかな。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

