スポンサーサイト


めりぃ くりすます

めりぃ くりすます

今年も私は
しんぐるべ?る♪しんぐるべ?る♪
(↑ぁいたたたたっイタイなぁ自分ww)

昨日、クリスマス用のアレンジメントを作ってみた。
初めての挑戦・・・微妙に緊張
午前中にお花とセロファンを買って、100均でかごとスポンジ(?)を購入。
全部合わせて1500円ほど

お花いじりって・・・
こんなにも心癒されるものなんだね・・・

むかしむかし 生け花を習っていた母。
あれこれとダメダシもされたけど、そんな母のおかげでなんとか形にすることができた

くりすます。
想う人は・・・この時期お仕事大忙し。
私は・・・ケーキを食べるのに大忙し。
くりすます。
時間に追われることないゆとりをもって、心と身体の休息ちう

それぞれの環境や生活があるけど
どうか皆様、よいクリスマスをっ
スポンサーサイト

ちこちこさんへ
こんばんは~^^
亀レスになってしまって・・・ゴメンナサイm(_ _)m
ちこちこさんの旦那様も大忙しなんですねぇ^^;
でもたしかにちこちこさんの言うとおり、この時期に暇だったら・・・それはそれで困りますね、たしかに^^;

>でもまあ、元気で働いてもらわないとね。
そう思いましょう。

そうですね、元気で働いている・・・それでいいかも^^
ありがとう、ちこちこさん★
素敵なアレンジメントです!
想い人さんは、お忙しいのね。
この時期、しかたないよ!って言うか、暇だったら、困っちゃうよ。そう思って!
夫も、毎日残業で、入院の話をする暇もないよ~。
でもまあ、元気で働いてもらわないとね。
そう思いましょう。
やっほさんへ
メリークリスマス、やっほさん^^
今日は天気良かったけど、昨日はほんとよく積もりましたねぇ。
何センチくらいいったのか・・・35センチは確実にいってるような気がする・・・^^;

>次の行事は初詣だよ(^^)
大晦日にカウントダウンてのもいいかね!?

なるほど!そのてがあったかっ!ww
今のところは・・・お互いの仕事が落ち着いたら、一緒に乾杯したいなぁ・・・と私のほうは思ってたんですけど^^;
そっかぁ・・・年末年始はイベントも沢山ありますもんね♪
やっちさんへ
メリークリスマス、やっちさん^^

>写真もお花も・・・。とってもきれい

ありがとうございます★
まだまだ初心者で、UPするのもちょっと照れる感じなんですけど、そう言っていただけると嬉しいですゥ^^

食べて、飲んで・・・いいじゃぁないですかぁ♪
私も同じです♪
美味いもの食べて、飲んで・・・それだけで幸せですよ~^^
私、今年はケーキ・・・ちょっと食べ過ぎたかもしれません・・・ww
数日後の体重が、今からもう怖いです^^;
お正月もきっとこの調子でいくのかなぁ・・・とかww
レンギョウさんへ
メリークリスマス、レンギョウさん
同じ北海道でも、場所によって天気って違うんですねぇ^^
でも暖かなクリスマスになって良かったですね(‘ ▽⌒)
少しだけの雪ならいいけど、大雪になるとちょっとキツイですしww

>すてきなフラワーアレンジで 気分盛り上がりますね (^_^)v

ありがとうございます^^
花いじり・・・癒され効果大アリでしたよ~♪
メリークリスマス!!
ホワイトクリスマスだね~!
想い人さんはお仕事だったんだね、残念!!
次の行事は初詣だよ(^^)
大晦日にカウントダウンてのもいいかね!?

v-315メリークリスマスv-255

hisaeちゃんは器用だね。
写真もお花も・・・。とってもきれいv-411
想う人とはあえないけれど
きっとすてきなクリスマス迎えているね。

v-384食べてv-275飲んでそれだけさ~。
まあいいよね。
MerryXmas。。
暖かな イブになりました。
すてきなフラワーアレンジで 気分盛り上がりますね (^_^)v
Xmasはちょっとガマン・・・で 想い人と 新年を期待できるかな?



NONさんへ
メリークリスマス!NONさん^^

いえいえ、母のアドバイスがなければ私もここまでは出来なかったと思います(汗)
バランスと形を考えるのって、アレンジメント若葉マークの私にはけっこう難しかった^^;

>私はアップとかした髪に飾るのは、職業的にもなかなか・・・と思うのですが、その他はまるでダメ!です(涙)

NONさんセンス良いし、やはり美容師さんだから、きっと形やバランスを見るのしっかりしてそうに思う^^
私もNONさんにアップの髪をセットしてほしい~なぁ(図々しくてスイマセンっ)♪
以前、チラリとお店の入り口(?)付近の画像がUPされてるのを見て、『いいなぁ・・・行ってみたいなぁ・・』って思ったんですよぉ^^
ただ・・・北海道からだと遠い・・・とほほ(T T)
でも機会があったら、是非お願いしたいですっ♪NONさんに^^
romikoさんへ
メリークリスマス!romikoさん^^

>↓の写真のお花hisaeさんの作品?すっごく綺麗で、我家にも欲しいです。

ありがとう、romikoさん♪初心者の私にはやはりちょっとバランスを考えるのが難しく、母のアドバイスでなんとか形にすることができた(汗)
romikoさん、ケーキもう食べたんですねっ!早っ!^^
とは言いながら、私もしっかり昨日から食してるんだけど・・・^^;
しかも・・今日も食べますww
去年まではチョコ系が多かったけど、今年我が家では生クリーム系にしました★

>後は今日の深夜・私はミセス・サンタになるくらいかな。

ミセス・サンタ★かっこいい~!♪
こっそりとプレゼントを運ぶ・・・ミセス・サンタさんです・・・よね?^^
今日の朝、今頃きっとお子さん達喜んでるんだろうなぁ♪♪

romikoさんも、どうか楽しく美味しい(!?)クリスマスを過ごせますようにっv-274
hisaeさん、メリークリスマス♪

お花綺麗~。写真も素敵~。
ホントhisaeさんて、こーゆーセンスあるよね。私はアップとかした髪に飾るのは、職業的にもなかなか・・・と思うのですが、その他はまるでダメ!です(涙)

ゆっくり・のんびり “しんぐるべる” 楽しんでね☆
メリークリスマスv-354
↓の写真のお花hisaeさんの作品?すっごく綺麗で、我家にも欲しいです。

そうですか・・想い人さんは忙しい時期なのね。友達や家族も良いもんですよ。
私、ケーキはすでに食べちゃいました。美味しすぎて18cmの4分の1はいきましたね・・だから、太るのです。家族持ちは都合のいい土曜にやってる人多い様で。浪漫が無い・・。
後は今日の深夜・私はミセス・サンタになるくらいかな。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

