スポンサーサイト


せいりようひん

今日は朝からホットフラッシュの嵐
昼過ぎには落ち着いたけど、午前中はひとりで顔を赤くして汗を拭いながら仕事してた。相変わらず熱いのは顔だけ・・・(笑)
前のような激しい偏頭痛はここ最近はない・・・ほっ。

帰り、ドラッグストアーによった
店内をちょろりちょろり放浪していて、なにげに目に止まった場所・・・。
生理用品売り場
ホルモン治療を始めてから、めったに見ることもなかった場所だ。
この3年間、別に避けてたわけじゃないけど必要なかったから見ることがなかった。
来年(1月くらいまではリュープリンが効いているはず・汗)、生理がきたらまた毎月お世話になるのね・・・
来年、生理がきたら・・・
3年前のナプキン使えるかしらっ
最初の生理は量が多いとあちらこちらで小耳にしたけど・・・
やっぱ夜用をいっぱい用意しておいたほうがいいかしらっ
そんなことを思いながら、3年前には見かけなかった新しいパッケージのナプキンを偵察
でも結局、今日は買わないで帰ってきた。
どうせなら・・ポイント2倍デーの日に買おう



スポンサーサイト

NONさん(?)へ
ブログのリレー、ありがとう^^
早速見に行ってみますね-★
ちこちこさんへ
今年も一年、お疲れ様でした★
私も皆さんやちこちこさん・・・たくさんの人に支えられながら今年も一年過ごすことができたと思います^^
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いします♪
ちこちこさん、ありがとう-★
すきなのは、花王のだったけど、最後に使ったのは痔の手術でした。次は、尿洩れ?いやーん!
先日無事仕事納めをしました。
皆さんに支えていただき、これました。
有難う。また、よろしくね!
まだ、お休みにはならないんですか?
楽しみですね。連休♪

ところで、私のブログでのバトンの紹介、hisaeさんを指名しちゃいました。良かったら受け取ってください。あっ、もちろんスルーしちゃても良いですよ♪
でも・・・特に9番の答え・・・聞きたいな☆
かこさんへ
かこさん、プチお久しぶり~♪♪
そっかぁ、実家に帰ってたんだぁ。
ゆっくり休んで充電できたかな・・・?
たまにはのんびり・・・そんな時間も大切だよね。
コメントが元気そうで・・・よかった^^

私もこのまま止まるかもしれないし、来るかもしれないし、こればかりはその時にならないと解らないものね・・・。
いちょう、私もこのまま止まる覚悟は・・・それなりにしてるんだぁ・・・^^;
きたらきたで、私の気持ち的にも再発のことが心配になっちゃうかもしれないし・・・。
そしてきたらきたで、大出血の覚悟もww

>で、、、来ないかもしれないのに、、、実は、旅行に行く前に、新しい、ショーツを買ってしまったのよ(苦笑)

でももしもきたら困るから、やっぱ準備だけはしておいて正解かもっ。
今回は使わなかったとしても、また旅行へ行った時に携帯して持っていけるし^^

>今年は、hisaeさんと、こうやって知り合うことができて、うれしかったよ~。
来年も、こんなおバカな私だけど、よろしくね^^

私もかこさんと知り合えて、今年は嬉しかった♪
かこさんも同じ気持ちでいてくれてることが、もっと嬉しい^^
来年もその先も・・・ずっと変わらず、こちらこそ宜しくね。
ん!?『こんなバカな私・・・』??かこさんバカじゃぁないっしょぉ★
それに・・・おバカっぷりなら私も負けないじょぉ♪ww
やっちさんへ
そっかぁ・・・たしかに3年前までは新しいのが出たら、私も買って試したりしてた^^;
でもやっちさんの娘様と同じで、結局いつもの使いやすいのに戻ってしまうんですよねww
ちなみに私は以前はウィスパー派でした(‘ ▽⌒)
やっほさんへ
そうなのぉ^^;
3年ぶりなんですww
もう生理の感覚や生理痛の感覚も忘れてしまっているので、ほんとに浦島太郎状態ですよっww
このまま止まってしまうか、来るかはまだわからないけど、ナプキンだけは新しいのを買ってくることにしました^^
もちろん2倍デーの日に♪
daisyさんへ
アドバイス、ありがとう^^
daisyさんも今月から来たんですよね★
量が多目・・・。
じゃぁ・・・私は3倍だったりして^^;(←そりゃないかww)
感覚がもう忘れてるから、ドキドキです★
そしてほんとうに生理が来るのかも・・・ドキドキ★

夜用の新しいナプキン、ポイント2倍デーの時に買ってきますっ♪♪
NONさんへ
抗癌剤で生理に影響するのってありますよね・・・。私の場合も抗癌剤治療の時に『生理が止まるかも・・・』と言われました。
不順ながらも来て、なんとか無事に終了したけど、今はホルモン治療でガッツリ止めているので『このままこないかも・・・』といった不安も・・・。実際にそのまま止まるとゆうこともあるようですし^^;
来たら来たで、再発の心配をするかもしれないし・・・。私の気持ちも今はまだちょっと微妙なところです。

>あっ、3年前のナプキン・・・微妙っす・・・

まじでっか!?
やっぱり?ww
気分一新で新しいの買おうかなっ♪
こんばんは~!
そして、おひさしぶり~^^
実家で、ちょっとのんびりしてました。
明日から、また、気合いの入れなおしだわ^^;

私もね、実は生理が、止まったままなの。
私の場合、このまま、来ないかも?なのだけどね。
調べたわけではないから、まだ、わからないのだけどね。
で、、、来ないかもしれないのに、、、実は、旅行に行く前に、新しい、ショーツを買ってしまったのよ(苦笑)
これで、来なかったら、、、ムダになる~><
誰かに、あげるわけには、いかないもんね^^;
相変わらず、、おバカでしょう?

今年は、hisaeさんと、こうやって知り合うことができて、うれしかったよ~。
来年も、こんなおバカな私だけど、よろしくね^^
新製品を使うのって楽しみでもあるよね。
私はもうないけれど娘達が新しい製品
を次々にゲットしてきて
でも結局いつもつかっている物に戻るんだけれどね。
3年前ですか!?
確かに微妙・・。
さらに進化してるはず!!
きっと3年前よりも薄くて、サラサラで、すごい吸収力になってるんだよ!!
「すご~い!!」とかって感心したら、友達に「へ!?」って顔されて浦島太郎状態になるのかも!?
とにかく楽しみ?だよね(^。^)
3年ぶりの生理はちょっとドキドキしちゃいますね~!
私も今月頭に1年ぶりに戻ってきましたがいつもより量大目でした。
多い日用か夜用をご用意を(^_-)☆

私も抗がん剤の副作用ですごく不順になってしまいました(泣)
生理がきちんとある時には、いやだなぁ・・・(特に旅行とかとかち合った時とか)って思ったりもしたけど、病気とかしてこなくなったりすると、それもなんだかなぁ・・って感じですよね。

3年ぶりにきたら・・・やっぱお赤飯でお祝いですよね。

あっ、3年前のナプキン・・・微妙っす・・・
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

