スポンサーサイト


ありがとう 2006

今年もあとわずか・・・。
今日からやっと連休に入れたけど、年末年始でなにかとバタバタと過ごしております

今年は沢山の人に出会えた。
今年は沢山の人に知り合えた。

こうしてHPやブログでも沢山の人と知り合えて・・・感激の一年。
HPやブログに遊びに来てくださって知り合えた癌友。
オフ会やネットで、知り合いから知り合いに繋がっていった・・・癌友。
感謝の一年

沢山の人に支えられた。
沢山の人に元気や力をいただいた。

意外と小心者なこの私・・・。
凹んだときも、悩んだときも、ここに遊びに来てくださってる皆様に沢山の元気と意見をもらえて、前に進んで行くことができた。

沢山笑った。
沢山癒された。

これからも、この先も・・・
皆様と一緒に笑ったり凹んだり、悩んだり、癒されたり感激したり・・・来年も沢山の気持ちを交差しあえたり、おしゃべり・コメントを交わせることができますように・・・

2006年
皆さん本当に本当にありがとう
こんな私だけど、来年もどうかよろしくお願いしますっ
寒いので、風邪など引かぬよう・・・
年末、どうか飲みすぎませぬよう・・・(←私だけっ!?ww)
皆様、よいおとしを?っ

最後にもう一度感謝をこめて・・・
ありがとう
スポンサーサイト

romikoさんへ
はいっ♪明けましたね♪
おめでとうございます^^

2006年はほんとうにお世話になりました。
romikoさんのコメントに何度も励まされました。
ありがとう、romikoさん★
そして知り合えたこと・・・とても嬉しく、感謝です^^
こんな感じな私だけど、これからもどうぞヨロシクお願いします-★
2007年・・romikoさんにとってもステキな一年になりますように・・・^^
mooさんへ
2006年はmooさんにも知り合えて、そして会うことができて・・・私も嬉しいんだぁ^^
いろいろとお世話になってしまって・・・ほんとうにありがとう★
mooさんと知り合えたのはHPを立ち上げてまもない時だったから、私にとってもとても力強い癌友です!
こちらこそ2007年もどうか変わらずヨロシクお願いします-★
2007年も美瑛に行く気マンマン~~私!!
また一緒に遊びましょう^^
レンギョウさんへ
まだ知り合って間もない私に、いろいろと親切にしていただいて・・・ほんとうにありがとうございました★
来年もどうか変わらずにヨロシクお願いします^^
>たのしい新年を。。。
なにより自分の体調を だいじにね。
思い出の新年となりますように。

ふんわりとあたたかなコメント、ありがとう・・・。
2007年、レンギョウさんにとってもステキな年になりますよう祈ってます^^
NONさんへ
私もNONさんに知り合えて、とても嬉しいです★
そして知り合うきっかけになった彰さんにも感謝です★
まだ知り合って間もないけど、なんとなくNONさんとはもっと前から知り合ってコメントのやりとりをしていたような・・・そんな感覚なんですよねぇ・・・私^^
初めて遊びに行った時、綺麗なネイルの写真と海の写真・・・凄く印象的でした★
2007年も、どうか変わらずヨロシクお願いします^^
みるくさんへ
2006年、みるくさんとお知り合いになることができて・・・私とても嬉しいです★
同じ病院とゆうこともあって、共通点もあり、みるくさんは私にとっても心強い存在です^^
2006年はほんと色々とお世話になってしまって・・・葉書も買っていただいたり、凹んだ時も励ましのコメントやメールいただいたり・・・ほんと、ありがとうございました★
初めてみるくさんからコメントを頂いたとき、メールを頂いたとき・・・色々と思い出しながら今、コメントを書いています。
コメントを頂くたびに、みるくさんのパソコンの上達が凄くて、私も嬉しく思ってるの・・・♪

>又はじめからの治療に戻ることになってションボリですがhisaeさんのブログで元気をもらいながら^^来年も頑張るぞーよろしくねえ^0^ありがとう感謝をこめて・・・

貧力ながら、それでも私にもできることがあれば協力したいし、ず~っと何度だってみるくさんのことも応援していきたいと思っています。
また初めから治療が始るけど、疲れたら休んで・・・吐き出してしまいたい事があれば、我慢しないでいつでも連絡ください-★
話を聞くことくらいしかできないかもしれないけど、小さなことでも力になれることがあれば・・・と思っています。
たとえ少しずつだとしても、皆で一緒に前に進んでいきましょっ^^

2007年、こちらこそ変わらずどうぞヨロシクお願いします★
かこさんへ
うんっ♪かこさん!^^
これからもず~っと末永く、こんな私だけどヨロシクね-★
かこさんとの出会いは、私一生忘れない出来事だと思う・・・。
初めてHPで知り合ったこと・・・コメント書きながら、思い出してるんだぁ・・・^^
2007年もよろしく-ねっ(‘ ▽⌒)
やっちさんへ
ほんとあっとゆうまの一年でした^^;
私のほうこそ、やっちさんとお知り合いになれて感謝です-★
まだやっちさんと知り合う前・・・他の方達のブログでやっちさんのコメントを拝見していたことがあるので、やっちさんが初めてここへ遊びに来てくださったとき、とても嬉しかったのを覚えています。
2006年はいろいろとお世話になりました^^
こちらこそ、2007年もヨロシクお願いしますっ-★
ROUBAさんへ
今年はついに・・・お会いできずに終わってしまって残念でしたけど、来年こそは!と思っております^^
2007年は、その日を楽しみにしていますので♪♪
ROUBAさんには色々とお世話になった2006年でした・・・ほんとにありがとうございます★
こちらこそ、どうぞこれからも変わらずにヨロシクお願いします^^
いつもありがとう、ROUBAさん★
daisyさんへ
私のほうこそ、daisyさんに助けられたり、元気をもらったり・・・ほんと知り合えたことを嬉しく思ってます^^
どうやってなのか、ネットを放浪していたらdaisyさんのところにたどりついたんですよねぇ・・・今でも覚えています、初めて書きこみさせていただいた時のことを(‘ ▽⌒)
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクお願いします-★
saeさんへ
こちらこそ、2006年はメダルを作っていただいたり、とってもsaeさんにはお世話になりました^^
ありがとうございます★

>忙しい毎日なので、なかなかこちらへお邪魔する時間が持てなくなりましたが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

いえいえ、こちらこそどうぞこれからもヨロシクお願いします♪
お互いにマイペースでいきましょうっ^^
明けましたね。おめでとう!
去年こちらのブログでhisaeさんに出会えて私、ほんと良かったです。写真やコメントに癒されていました。
今年もどーぞよろしく!
ここに集うみんなに何事もなく、幸せだけがありますよーに。
hisaeちゃん、こちらこそありがとう!
最初に知り合えたがん友がhisaeちゃんで、
そこからまた新しい繋がりに出会えて感謝しています<(_ _)>
がん一年生の私にとって、とても心強い出会いだったよ。
来年もまたよろしくね!
たのしい新年を。。。
なにより自分の体調を だいじにね。
思い出の新年となりますように。
hisaeさん、知り合えてまだ2ヶ月あまりだけど、私にとっては中身の濃い期間だと思っています。
知り合えた事に感謝しています。

こんな私だけど、来年もよろしくです☆

hisaeさんにとって、来年も今年以上に、実りのある良い年になるよう・・・祈っています。

良いお年を♪
いつも^0^楽しく又素敵な写真で励まされています^^有難うーー^0^少しずつ・・打てるようにとパソコンとにらめっこの一年でした・・毎週の通院と検査。。疲れたときにも・・皆さんのコメントでも笑ったり_うなずいたり^^させてもらいました。年末でホッとしていたのに検査結果。。>0<又はじめからの治療に戻ることになってションボリですがhisaeさんのブログで元気をもらいながら^^来年も頑張るぞーよろしくねえ^0^ありがとう感謝をこめて・・・
いろいろと、ありがとうね!

そして来年も、よろしくね^^
ずっとず~~っと、一緒に歩いて行こうね!
早いよね。1年が過ぎるのは

私もブログを始めて知り合えた
hisaeさんに感謝。

ステキな写真に癒されています。

これからもずっとよろしくね。
hisaeさん
お会いするチャンスを逃してしまった2006年でしたが、2007年も('-'*)ヨロシクご交誼願います♪
新鮮なパワー一杯頂戴したこのご縁は、私の黄昏行く人生の「証」です!
私も今年6月にブログを始めてhisaeさんに出会えて嬉しかったです(^^)
hisaeさんのブログやコメントに喜んだり励まされたり元気をもらえました。
ありがとう!
いつか実際にお会いできること楽しみにしていまーす♪
来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えくださいね。
hisaeさん、お久しぶりです^^

私の方も、一昨日からお休みには入っていましたが、残務整理やら、年始の準備やらで、結局自主的に出勤したんで、ちゃんとお休みに入ったのは昨日から…

でも、なんだかんだとバタバタしてたので、ようやくPCタイムが始まったところです^^;

今年は、お知り合いになれ、仲良くしてくれて、ありがと~^0^

忙しい毎日なので、なかなかこちらへお邪魔する時間が持てなくなりましたが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

お互い、のんびりしましょうね♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

