スポンサーサイト


にゅぅう いやぁ★

20070101.jpg

スポンサーサイト

みゆみゆさんへ
あけましておめでとう^^
今年もどうぞヨロシクです★
2007年もみゆみゆさんの楽しいコメント、とても楽しみにしています(‘ ▽⌒)

バトン、受け取っていただけてありがとう★
急がないので、時間のある時にでも・・・ヨロシクお願いします♪
みゆみゆさんの答え・・・楽しみだなぁ^^
hisaeちゃん、あけましておめでとう!

新年早々、素敵なお写真で・・・
hisaeちゃんのセンスのよさ、大好きよ~

バトン、こつこつやってみるからね(^^)v

それでは、今年もよろしくね~!
かこさんへ
あけましておめでとう~~★
今年もどうぞよろしくお願いしますっ^^

おかえりなさいっ♪かこさん♪
帰ってきてから早速のコメント、ありがとう~~★
実家ではゆっくりできたかな?お正月だから忙しかったかな?^^;
ゆっくり休んでくださいね♪

2007年、かこさんにとってステキな一年になりますようにっ-★
彰さんへ
明けましておめでとうございます★
ことしもどうぞ、ヨロシクお願いします^^

今年も時折々・・・写真ラブレターをUPしていきたいと思ってます♪

私も彰さんといつの時か・・・
お会いできるのを楽しみ
お会いできるのを願いながら・・・
2007年もよろしくです^^
彰さんにとってステキな一年になりますようにっ-★
遅れました~!

明けましておめでとう!
実家で、またまた、ゆっくりしていたの。
今日、帰ってきました。
明日から、早起きしなきゃだよ~ん(><)

今年も、よろしくね^^!
hisaeさん、今年もきれいなラブレター、ありがとう^^ 私も大好きですよ~^^
 そのうち会えることを願いながら、今年もよろしくです^^
daisyさんへ
明けましておめでとうございます★
今年もどうぞ、ヨロシクです^^

私もdaisyさんとたくさんおしゃべりできるのを楽しみにしています^^
文章力がなくて、たまに(?)文字が間違ってたりww・・・今年もどうぞそんな私だけど、仲良くしてやってくださいね^^

daisyさんにとってもステキな一年になりますようにっ-★
レンギョウさんへ
明けましておめでとうございます★
今年もどうぞヨロシクお願いいたしますっ^^

そうですね・・・お互いに健康管理にはしっかりとしなきゃですね(‘ ▽⌒)
優しいコメントいつもありがとうございます♪

レンギョウさんにとっても、光輝く一年になりますように・・・★
治療も良い方向へ向かっていきますように・・・★

今年もたくさん、遊びに寄らせてくださいね^^
やっちさんへ
明けましておめでとうございます★
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクお願いします^^

>幸せいっぱいの年になりますように
私もここが好きです。

じ~~~ん(T T)
ありがとう、やっちさん。
私もやっちさんのブログ大好きです♪
今年もやっちさんの記事、楽しみにしていますよ~^^

やっちさんにとっても・・・幸せいっぱいの一年になりますように-★
みるくさんへ
明けましておめでとうございます★
こちらこそ、どうぞヨロシクです^^

みるくさん、ブログ始めたんですねっ♪♪
凄いじゃぁないですか!!
楽しみです!
じゃんじゃん遊びに行きますのでヨロシクお願いしますっ(^^)V
ステキなブログになるといいですねぇ★
でも絶対無理はしないで下さいね^^
体調を見ながらマイペースで・・・(‘ ▽⌒)

ブログのほうはもう開設したのかな・・・?
始めましたら是非・・・
URLを教えてくださいねん^^リンクもさせていただきたいですし♪
ちこちこさんへ
明けましておめでとうございます★
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いいたしますっ^^

いよいよ手術ですね、ちこちこさん。
良い方向へ向かってくれるよう、祈ってます★

>入院して、禁酒に耐えられるのか?
ああっ!早く退院せねば!

あははっww
退院したら、きっと美味しいお酒になると思いますよ~(経験談)。
ひとつ、手術とゆう大仕事を終えた後の一杯は格別だと思います(‘ ▽⌒)
やっほさんへ
あけましておめでとう★
今年もどうぞよろしくお願いします^^

やっほさん、体調は大丈夫かな・・・?
私もお正月とはいえたいしたことはしていないですけど・・・ww
しっかり休んでくださいね-★
早く良くなるよう・・・願い・祈ってます^^

>今年もまた治療と検査、みんなで頑張りましょうね~\(^o^)/お~!!

はいっ♪\(^o^)/おおぉぉお~!!
モリコちゃんへ
明けましておめでとう★
ことしもどうぞヨロシクお願いします^^

初書きこみ、ありがとう~モリコちゃん♪
嬉しいです♪♪
カード、無事に届いてたようでよかった(ほっ)。
私も去年はモリコちゃんに会えたこと、そしてこんな私とも楽しくおしゃべりしてくれて・・・嬉しかったよ~(T T)
今年も絶対に会いましょう!!
楽しみにしています-★
まゆみさんへ
明けまして おめでとうございます★
文章力のないこんな私のブログへ遊びに来て下さって・・・コメント書いていただいちゃって・・・ほんと嬉しい・感激です。
ありがとうv-353
こちらこそ、変わりなく今年もどうぞヨロシクお願いします^^

年の暮れ、ギリギリのところで良い検査結果がでたんですね・・・ほっ^^
10月からの2ヶ月間、きっと気が気じゃない日々だったことと思います・・・でも数値が下がって良かった★
このままの状態を維持していけたらいいですね^^
私も今月は検査があるので・・・ドキドキです^^;

>本当にいろいろありますが私も頑張ります!
今年もヨロシクお願いいたします。
hisaeさんにとって幸せな一年でありますように・・

そうですね、私も頑張ります^^
それぞれ色んな事あるけど・・・まだまだ走り続けますよっ!(熱)
まゆみさんにとってもステキな一年になりますようにっ-★

あけましておめでとうございます☆
hisaeさんといっぱいおしゃべりするの楽しみにしています。
良い1年になりますように。
2007年もよろしくお願いいたします!
新年 あけまして おめでとうございます
ぴっかぴっかの笑顔 輝く年となりますように。
願いかなうワクワクの日々となりますように。
なにより 健康管理をに気をつけましょうね。
お互いに。。。
新年おめでとう

幸せいっぱいの年になりますように
私もここが好きです。

ことしもよろしくね。v-352
今年もヨロシクね^0^お正月は。なんと><思い切って。。ブログ?というかーこ・こ・このパソコン超初心者の私が通院記録?になると思うけど☆みるく。おばさんの再発乳がん日記☆書いてみました。。hisaeさんや皆さんの様にステキなブログなんて無理だけど^^遊びに来ていろいろ教えて下さいね^^笑わないでねえ恥ずかしいなあ^0^
おめでとう!
暮れから、久しぶりに、正体保って、日付を越したよ。
入院して、禁酒に耐えられるのか?
ああっ!早く退院せねば!
ことしもよろしく!
あけましておめでと~!!
楽しい新年を過ごしてますか??
私は体調不良につき寝正月
箱根駅伝みてますよ
今年もまた治療と検査、みんなで頑張りましょうね~\(^o^)/お~!!
明けましておめでとうございます☆
素敵なグリーティングカードありがとうございました♪♪
去年は自分にとって苦しい1年だったけど、hisaeさんに会えたこと嬉しかったです。
今年は笑顔いっぱいの1年になるよう頑張りたいと思います!!
また絶対会いましょうね~~!!!
あけましておめでとうございます♪

昨年は10月にお薬が変わりましたけれど
そのお薬による肝機能障害が発生し、
ここしばらくは病院に血液検査で通院して
いました。
GOT、GPT、γ-GTの数値が84、178、
271と高値でしたが12/26の検査で
26、32、47まで下がり安心しました。

本当にいろいろありますが私も頑張ります!
今年もヨロシクお願いいたします。
hisaeさんにとって幸せな一年でありますように・・
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

