スポンサーサイト


明日からまた

連休が終わった
この連休、天気は荒れててこの時期なのに大雨が降ったりしてたし
成人式の人達・・・きっと大変だっただろうなぁ

目の調子もだいぶ良い感じになってきた
恐るべし目薬の効果
今日の午前中は部屋の掃除をして、午後からは放置して残ってた仕事とちょっぴりHPの更新作業をしてた。

昨晩は1時間ほどで切り上げたパソコン
映画のレイトショーにも行きたかったけど、悪天候・悪目の玉で挫折
行こうとしていたランチも、結局行かなかった

それと引き換えに得た時間は

家でのんびりテレビでも・・・
お友達に電話して、久々にくだらない話で長電話・・・
夜中はビール片手に、久々に眺めるヘップバーンの写真集・・・

いつも休日の前日の夜は、会社にいたりお出かけしていない限り、パソコンの電源は絶対つけてるもんなぁ・・・
たまにはネットを繋げない、パソコンに電源を入れない
そんな休日の前日の夜もいいかも・・・ノンパソコンデー

さてさて明日からまた・・頑張りまっせぇ??


スポンサーサイト

レンギョウさんへ
ありがとうございます、レンギョウさん^^
ほんとレンギョウさんの言うとおり雪の反射も目に響きます^^;
私も今週は少し余裕をもって、いつもよりも少し早めに出勤するようにしています。

>雪道に 若い女性の ピンヒール跡が
ポコポコとたくさん見られる季節です ^^;

あっ、なんかわかります!その光景ww
あの踵を刺して歩くのが、ヒールを履いてる方たちの滑り止めにもなっているのかもしれませんね^^

しばらく空気も乾燥して、日の光・雪の反射が強い日々が続きますけど、レンギョウさんもどうかお気をつけてくださいね-★
彰さんへ
そっかぁ、彰さんもノンパソコンデーしてるんですねぇ♪♪
私もこの機会にちょっと見つめなおして、自分でルールを決めてみようと思います^^
彰さんのだんな様もかなりパソコンの前にいる生活なんですね・・・私と同じ・・・ww
旦那様の健康維持のためにも、ノンパソコンデー・・・作るといいかもしれませんね^^
かこさんへ
今日はね・・・道路がツルツル日和です^^;

そっかぁ・・・回数を決めてか・・・なるほど・・・^^
どこかでルールを決めて自分でセーブしないと、走りまくってしまうのが私の悪いところなの・・・^^;
パソコンも私の場合はルール決めてやったほうがいいのかも・・・この機会に考え直してみようと思って^^
みゆみゆさんへ
そうなんですよ~雨が降ったり雪が降ったり・・大荒れだったです^^;
そして今は道路ツルツル状態><
今年もまさに恐るべし・・・北国・・・ww

>たまには、アナログの暮らしもいいよね。
そんな日があってもいい・・・

土曜日からの数日で感じたんですけど、たまにアナログ日和があるとその新鮮さと大切さ、懐かしさを感じることができて・・・いいかもです^^
NONさんへ
NONさんもやっぱ掃除したんだぁ♪♪
でも私も同じく、おおざっぱに掃除しました^^;
『日数かけて・・・少しづつ少しづつ・・・』と自分の都合のいいように考えて・・ww

>目の調子、良くなってきてよかったね。
でも、明日からの仕事でまた悪化しないようにね。
がんばってね~。。

NONさん、ありがとう^^
目薬うってがんばりますっ!(熱っ)
やっちさんへ
こんばんは~^^
ほんと連休って入る前はすごく待ち遠しくて長く感じるのに、実際に休みに入るとあっとゆうまに過ぎてしまう^^;

>でもなんか長時間はできなくて
テレビ見たり、昼寝したり、買い物行ったり
その合間にちょこっとね・・・

そっか・・そうゆうやり方もいいかもしれませんね・・・メモメモ・・・^^
私はしばらく、家でパソコンを使う時間を決めて・・・といったやり方で試してみようと思って・・・挫折したら、やっちさんのやり方マネてみます(^^)V
mooさんへ
あけましておめでとう^^
こちらこそ宜しくお願いします★

>お正月にグリーティングカード送ったけど
戻ってきてた(今日気付いた(・・;)
ごめんね~~<(_ _)>

あははっww
いいよ~、気にしないでねmooさん^^
また今年もたくさんおしゃべりしましょう!ねっ-★
hisaeさん おはよう。
お仕事 ごくろうさまです。
ドライアイ、回復で 安心です。
この時期 雪の反射も 目に悪い。
私は雪の季節、サングラス必需品です。

冬道も気をつけてね。市内はアスファルトでも
生活道路は圧雪状態と思います。
雪道に 若い女性の ピンヒール跡が
ポコポコとたくさん見られる季節です ^^;

 ノンパソコンデー、私は週末必ずそれなので、ドライアイになってないのかな。でも、うちの旦那様は仕事で毎日遅くまで使ってるし、週末もなんだかんだで家のを使ってるから、かなりやばいかも。ノンパソコンデー、作らなくちゃ!
今日から、お仕事だね。
お天気は、どうかな?

私も、PCの時間は決めているの。
一日、2回です。
冬休みは、それでも自由に使えたけど、、平日の夜は、子供と順番。
昨日の夜は、、、回ってきませんでした(><)
そんな夜は、ゆっくり読書。映画(ビデオ)。
たまには、いいよね。
一週間、がんばろう~!
ドライアイ、復活してきたねぇ。
やっぱりアレルギーもあったんだね、きっと。

そちら、すごそうね。
昨日、札幌のお友達と話して、雨が…なんて言ってたけど、今日のニュースでは千歳の雪模様が映ってた・・・
恐るべし悪天候^^;

たまには、アナログの暮らしもいいよね。
そんな日があってもいい・・・
お掃除したんだぁ。エライエライ☆
私は、結局チャチャっと済ませちゃった。
今日は午後から仕事が入ったので、これ幸いといいかげんにしちゃった。

目の調子、良くなってきてよかったね。
でも、明日からの仕事でまた悪化しないようにね。
がんばってね~。。
休みは早いよね。
私もパソコン点けないでいようと思ったけれど
ついつい点けてしまうの。
でもなんか長時間はできなくて
テレビ見たり、昼寝したり、買い物行ったり
その合間にちょこっとね・・・

明日からまた仕事だね。
ドライアイにも気をつけて4日間がんばろう~!v-91
hisaeちゃん今年もよろしくねん!
お正月にグリーティングカード送ったけど
戻ってきてた(今日気付いた(・・;)
ごめんね~~<(_ _)>

お正月モードも今日で終わりだね。
仕事~~、ダラダラ気分が抜けないけど私もがんばらなくっちゃ!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

