スポンサーサイト


おあずけよっ♪

今週も火曜日からず?っと残業の日々
でも先週までと違うのは・・・
目の疲れが以前よりも全然酷くない
多少は疲れるけど、やっぱり病院で自分に合う目薬を処方してもらうと違う
仕事もはかどるし、目が疲れてるのに仕事しなきゃならない・・・的なストレスもなくなった気がする。
変なところで頑張らないで、もっと早く病院へ行くべきだった・・・ww
でもまずまず、ここで調子にのらないようにしなきゃ

皆さんも疲れ目・目の乾燥にはご注意くださいね?

残業終わって帰ってきたら・・
男っぷり()全快で
クピっと飲んで『か?っうまい
がばっと布団に入って『さ?明日も頑張るじょ?
としたいところだけど・・・
来週17日は診察日だし採血するから・・・お預けっ

スポンサーサイト

みるくさんへ
副作用、とりあえずは落ち着いたんですね、よかった。
でもまだまだ治療が続くことと思いますので、どうかご無理だけはなさらずにしてくださいね^^
文章の文字の間違え、私もすごく多いですよww
読み返してみると『あれ?』的な文章もあるし、お恥ずかしいかぎりなの・・・^^;
みるくさんも風邪ひかないように・・・お互いに気おつけましょうね^^
hisaeさん(^O^)目薬が楽にしてくれようで安心しました、よかったね(^-^)。私は、最近まで副作用の涙目でしたぁ。いつも優しいメッセージいただき本当にありがとう(^O^)/やっと元気になってきました。ブログの紹介もしていただいて遊びにきてくださる皆さんにも励まされています。皆さんありがとうございます。  副作用の中での楽しみでした。       今になってから、書き足りなかった所や誤字など編集してみています(>_<)デモ思う事を、文章にするのは難しいなぁ       毎日寒いので風邪ひかないようにネェ。 (^O^)/
彰さんへ
彰さん、ありがとう^^
おかげさまで目のほうはだいぶ落ち着いてきました。
ブルーベリーのサプリメントは飲んでいるんですけど、やっぱり食べるほうで摂取したほうがいいのかなぁ・・・。

>目にはブルーベリーがいいと聞いてるので、生やヨーグルトに入れて食べるといいかも。

う~ん、いいかもぉ♪♪美味しそうですね♪
是非やってみます!

やっちさんへ
こんばんは^^
自分がこんなことになって、つくづく思うので勧めるんだけど、目薬、けっこう思ってた以上にいいですよ~♪
時間がある時にでも、眼科で処方してもらうともっといいかも・・・^^

>検査後の1杯はうまいよ~

うひゃっ♪♪
う~ん、たまりません!
私も検査終わったら・・・ぐびっと旨い一杯、早くいきたいなぁ^^
NONさんへ
ありがとう、NONさん^^
目のほうはおかげさまで、だいぶ落ち着いてきました♪
でも調子に乗らないよう、気をつけます^^;

>私はいつも病院が火曜日なんだけど、月曜日の夜は美容師のとっては、お休み前の大騒ぎの日!
いつも病院では、しゃべり過ぎで喉が嗄れ、寝不足で目は充血、飲み過ぎでハイテンション!それで採血してもばっちりで抗がん剤までしています。
って・・これもどうなんだろ??

あははっwwさすがNONさん★
採血がひっかからなければ、アリ!アリじゃぁないでしょうか^^
お休みの前の大騒ぎの日♪
文章読んでると・・・いいなぁ、ご一緒させて頂きたい!と思うくらい、楽しそう♪♪
かこさんへ
かこさんも私のようにならないよう、気をつけてね(‘ ▽⌒)
どうしてもPCって集中してしまうし、目も疲れてそこから肩もこるしね><
ちょっとでも目薬をうつと、違うかも・・だよ^^

お酒は、病気になるまえは毎晩飲んでたんだけど、今は毎日は飲んでないの~^^;
だいたいはいつも日本酒かビールが多いんだけど・・・ww
レンギョウさんへ
こんばんは~^^
レンギョウさん、ワイン派なんですねぇ♪
私もお酒好きなので、なんか親近感わいちゃいましたよ~♪♪
赤ワインですか~?白ワインですか~?

>わたし、ほぼ毎日 ワイン(150CCくらい)のんでるけど。。。

多少のお酒は身体も温める効果があるようなので、OKだと思います^^
う~ん・・・私もやっぱり飲もうかな・・・ww
みゆみゆさんへ
こんばんは^^
みゆみゆさん、赤い目薬使ってるんですねぇ♪
何もしないよりは、ちゃんとケアしたほうがいいですものね(‘ ▽⌒)
私のようにならないよう、どうかお気をつけてくださいね-★
目、よくなって本当によかったです^^
目にはブルーベリーがいいと聞いてるので、生やヨーグルトに入れて食べるといいかも。
私はホルモン治療のせいでお酒どころか、みりんもちょっとしたアルコールの匂いも駄目なので、飲んでません。もう一年以上お酒断ってます。だから、hisaeさんたちが羨ましい。検査が終わったら、私の分まで飲んでね。
目が乾かなくなって良かったね。
私も目薬もらってこようかな
最近〇眼もあって見えにくくって

私も検査前の2,3週間は飲みません。
結果が変わるかはわからないけれど
気持ち的に少しでも良い状態で検査してもらおうと思っているから。

検査後の1杯はうまいよ~v-307
病院で検査があっても、飲んで大丈夫だよ(多分・・)
私はいつも病院が火曜日なんだけど、月曜日の夜は美容師のとっては、お休み前の大騒ぎの日!
いつも病院では、しゃべり過ぎで喉が嗄れ、寝不足で目は充血、飲み過ぎでハイテンション!それで採血してもばっちりで抗がん剤までしています。
って・・これもどうなんだろ??

目、よくなって、ひと安心です^^
目の疲れ、治って良かったね^^
PCも、長い時間やっていると、確かに目にくる!
そして私は、肩や首にもくるから、気をつけないと!

hisaeさん、毎晩、飲むの?
私ね、まったく飲めない人なのよ^^;
一度でいいから、「グビッ」と飲んで、「旨い!」って言ってみたいのだけど・・・。
ひとくち飲んで(舐めて?)、、、「ゲッ!マズッ!」なのよ(笑)
薬にも 相性が あるのよね。
hisaeさんに ぴったりの目薬だったのね "^_^"
仕事はかどると ストレスもたまらないし。
なんたって 気持ちに余裕ができる。

採血前は アルコールは だめなんですか?
わたし、ほぼ毎日 ワイン(150CCくらい)のんでるけど。。。
このくらいなら 良いかなぁ・・・。
“目”よかったねぇ!
私も疲れ目で、目薬つけてます。
目薬つけてすぐ、次男が二階から降りてきて、私が赤い涙流しててビックリしてました。
目薬、赤いのよ~

寒い日に、あったかい部屋でビールを飲む・・・
飲んでた頃が懐かしいです。

来週、病院なんだね?
風邪引かないでね!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

