スポンサーサイト


これって しつれん?

一日中、ダラダラとテレビ見たり昼寝したりしてマッタリと過ごした
お仕事お休み
私の体
本日 定休日

昨晩、とある人からショックな噂話を聞いてしまった
『芸能人ってゲ●が多いよね』
といった内容の話の流れから、その言葉が突然私の耳に・・・
『ひらい○ん もゲ●らしいよ。知らなかった?』
・・・・・・・。(←プチ放心状態)
がびィ????んまじでっか
私、好きなのに?
あのやわらかな声で・・・
『hisae、おかえりっ
な?んて 言われてみたい
そんな私のちいさな 甘い甘い 恋心が淡々と語られたその一言で一気に打ち砕かれた

年末にも某テレビ番組で ひらい○ん が『美しい人』とゆうCMで使っている歌を歌ってるのを聴いて、凄くそして深く心に染みたばかりの私。
しかも誰かと結婚した・・・とか
熱愛発覚・・・とか
そういった噂じゃなく、ゲ●って・・・
私の頭の中にある ひらい○ん との『私的、想像バーチャル甘い生活』はこんな形で終わりが来てしまった・・・ww
何かの間違い
何かのドッキリ番組
嘘の噂であってほしい・・・と今でも真剣に思ってる私。

これって しつれん




スポンサーサイト

haruちゃんへ
こんばんは~、プチお久しぶりですっ^^
びっくりでしょ?ww
私も知らなかった・・・
でも・・・やっぱ噂はあるみたいです^^;
それでも嫌いにはなれないって感じなので、ファンを辞めようとは思っていないんですけど・・ww
彰さんへ
こんばんは^^
励ましのお言葉・・・ありがとうございます★
やっぱ失恋とはちょっと違いますかぁ^^;
バ●だとまだ見込み(!?)あるかな・・・とか考えてしまうけど、ゲ●だと女である私の入る空きがない・・・的なこととか考えてしまいましたww
たとえゲ●だったとしても、好きなことには変わりはないので、きっとこれからも曲は聴き続けるとは思います^^
ただ・・・『私的、想像バーチャル甘い生活』は、しばらくは妄想できなくなりそうです^^;
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
ご無沙汰しております<(_ _)>
しかしえぇ~~~~~だね^^;
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ってかなり
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しております^^;
 ヨーロッパじゃゲ●どころか、バ○といって、どっちでもOKという方がいらっしゃり、主人の職場にもいたので、別に何とも思わなくなってるので、hisaeさんの反応を見て「可愛い」と思っちゃいました。
 でも、失恋っていうのとは違うんじゃ? 私なんか、タレントどころか、アニメやゲームのキャラに片思いしまくりなんですものw いちいち気にしたり、落ち込んでたら、やってけませ~ん^^ たとえゲ●だったとしても、こっちが勝手に妄想する分は勝手ってことで、あの素敵ボイスで名前を呼んでもらうのを想像しちゃって下さい^^ それでいい気分になって、キラー細胞が増えるんなら、一番いいお薬だと思うので。
レンギョウさんへ
レンギョウさんも好きなんですねぇ♪
そうですよね、あの声・・・柔らかいし、煩くなく大人しい感じでちょっと高め・・・ほんと癒されますよね^^
ショックだったけど・・・それでもやっぱり変わらず ひらい○ん の曲を聴き続けると思う・・・。どう転んでも、あの声はやっぱ大好きですもん(‘ ▽⌒)
みるくさんへ
そっかぁ、みるくさんの娘様は知ってたんだぁ^^;やっぱ有名な噂話なのかな・・・(汗)

>娘に・・しつこく聞いて嫌がられました^0^

あははっwwわかる気がしますww
私も聞いた時、たくさん色々と聞きたかったけど、ショックのあまりプチ放心状態だったので聞けなかったです^^;
かこさんへ
そうらしいの~><
私は初めて聞いたけど『結構有名だよ』とか言われて、ショック度プラス70って感じだよ~(TT)
谷○啓○、うん、たしかにいい声かも^^
やっぱ現実には側にいない芸能人だからこそ夢みちゃうから、ちょっとションボリだよね・・^^;
romikoさんへ
お騒がせしてしまってスイマセン・・・^^;
romikoさん、吉岡秀隆君派なんですねぇ♪
たしかに柔らかい演技・いい声してると思いますよ~。
コトー先生の声で『大丈夫ですよ・・・』ってGODですね-★
私も・・・甘い声で優しい言葉を言われたい・・・なんて夢のまた夢だけど、夢ぐらいならみさせてっ(熱っ)!って感じです^^

>シュガーさん来るんですね!スキーになんてすごいなぁ。お会いしたいが、無理っぽいな・・。

そっかぁ、残念^^;
今回は残念でしたけど、また何かの機会があったらまたHPにも載せるので、その時はまたご検討してみてくれると嬉しいです(‘ ▽⌒)

NONさんへ
またまたNONさんにも・・・お騒がせしてしまって・・・スイマセン^^;
でも・・・ショックでした~><

>私だって大好きな、アベ・●ロシが、★イだって聞いて(これはかなりリアルな話)ショックだったけど、そんなアベ・●ロシも好きかも♪って思っちゃった^^

まじでっか!?知らなかった・・^^;
でもNONさんのコメント読んで私も・・・ショックだけど、まんがいち★イだとしても好きとゆう思いは変えられないって思いました(熱っ)!
ただ・・・犬ちゃんとの『私的、想像バーチャル甘い生活』はあっけなく最終回を迎えてしまった感じですww
みゆみゆさんへ
やっぱ・・・違いますよねっ!
とゆうか信じたくないです、こんなこと^^;

みゆみゆさんも、やっぱりやってるんだぁ♪♪『私的、想像バーチャル甘い生活』♪♪
だって・・・夢見るだけなら・・・タダだものっ(‘ ▽⌒)
hisaeさん、びっくりだよね。 わたしも ヽ(*゚O゚)ノ です。
聞きたくない悲しい話題っていっぱいあるね。
世の中って、イメージ作る人と壊す人が必ずいる。
私も あの歌声とても好きなの。
声は癒し系とおもってるし。。。
私もつい最近・・テレビの歌番組の時に娘から聞きましたぁ
急に北海道でうわさになってるのかなv-361娘に・・しつこく聞いて嫌がられました^0^
そんな噂が、あったの?
信じられないね~。

失恋といえば、、、
今朝のテレビで、やっていたのだけど・・・
谷○啓○だっけ?
結婚かっ?って、報道していたよ~。
私、ちょっと、いいなぁっておもっていたんだ。
あの人、声もいいとおもわない?
ちょっとショックな、一週間の始まりでした~^^!
私も、タイトル見て、びつくりしちゃいました。。
も~!!ホントよかった・・犬ちゃんで。

私だって大好きな、アベ・●ロシが、★イだって聞いて(これはかなりリアルな話)ショックだったけど、そんなアベ・●ロシも好きかも♪って思っちゃった^^
だって、二人ともあんなにカッコいいんだもの、犬ちゃんもアベ・●ロシも、★イだってさまになると思わない^^;

久しぶりに来て、タイトルでびっくりしちゃいました。あ~良かった県ちゃんで。
でも、きっと違いますよ!私も県ちゃんの声好きだけど、吉岡秀隆君が一番好き。あの優しい声で「大丈夫ですよ」と言われたいv-10

シュガーさん来るんですね!スキーになんてすごいなぁ。お会いしたいが、無理っぽいな・・。
hisaeちゃん、堅ちゃんにはそういう噂があるけど、嘘だよ~絶対!

私なんか、ファンクラブ入ってて、会報誌とか来るけど、絶対ノーマルだと思うよ。

年が10も違うのに、私も
『私的、想像バーチャル甘い生活』やってます^^;

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

