スポンサーサイト


どようびやすみ

明日は土日休み 連休だ。
この時期の仕事は繁忙期だから、毎年恒例で2?3月は日曜日のみしか休みがない・・・
もちろん、祝日も出勤。

今回の土曜日休みは今期最後の土曜日休み

明日の予定は・・・
午前中は  眼科へ行く。
        化粧品を買いだめ(!?)しておく。
        樹液シートも買いだめ(!?)しておく。
午後からは 日曜日にはやってないランチを食べに行く。
        新しい下着の偵察へ行く。
        本屋へ行く。
        気が向いたら・・・美容室へ。

そうしたいな?とゆう・・・予定

しばらく、写真を撮っていない。
久々にフィルムで写真を撮りたいな・・・

やっと休みに入ると思うと気が抜けてしまっただよ?
今日は珍しく(?)大人しく 寝ます・・バテっ

スポンサーサイト

hisaeさん
コーチャンフォーは澄川に近い方でした。目移りして、私だけ買えず・・家族はそれぞれ好きな本を購入。絵本影写会はハンガリーのパッペトアニメで、可愛かったですよー。毎回違うので楽しめましたv-14「はろー書店」という所でやってます。再来週、別の用事でまた札幌でーす。
やっちさんへ
こんばんは^^
この時期は毎年休みが日曜日のみになってしまうので、最後の連休はいつもこんな感じで買い溜めの買い物をしていますww

>でも結局私の休みも昼寝して
買い物ちょっと行って夕飯作って
終わりです。

昼寝、大事ですよ~♪
休みの日だからこそできる昼寝、ちょっと贅沢した気持ちになりません?^^

romikoさんへ
こんばんは^^
すっかり休みは自分のペースですごしています^^
今日はromikoさん、札幌へ来たれたんですね♪♪
同じ空の下なんだなぁ・・・って思っていました^^
ご家族で過ごす休日・・・絵本の影写会・・・いいなぁ、読んでても心あたたまる感じ♪
コーチャンフォー、36号沿いのなら私よく会社の帰りに寄り道してますww
立ち読みできてしまうし、本の種類も豊富なのでついつい2~3時間は長居してしまうの☆
おまけにミスタードーナツもあるし、23時くらいまで営業しているから・・・ついついね^^;
影写会、どんな感じでしたか~?^^
かこさんへ
埼玉、今日はどうだったのかな?
札幌は昨日も今日も天気良かったけど、夜は道路ツルツル状態^^;
昨日は予定どうり動くことができたよ、珍しく朝も早起きしたしww
のんびりきままな週末を過ごしてま~す^^
mooさんへ
おひさで~す☆
元気そうで(コメント読んだ感じで)よかった^^
縮毛かけたんだねェ、けっこう時間かかったっしょ^^;
私はカットして、かるく毛先にパーマかけてきたよ=パーマネントあててきたよww

ばかちょん、最近みかけないよね><
私もフィルムのほうが好きだし、ばかちょんのボケ具合やかぶり具合もすごく好きなんだけど、ほんと最近は見かけないわぁ☆
たまにね、ジャンク品とかであったりするけど、使えるかどうかわからないし^^;
レンギョウさんへ
こんばんは~^^
レンギョウさんがコメントを下さった頃、ちょうど美容室へ行ってました☆
シリコンでも入れてるの?ってゆうような、伸びて盛り上がった髪になってしまっていたので、サクサクと空いてもらっていた頃です^^

>時間のある時に たくさん楽しむことが
免疫力アップ、体を大事にね。
すべるから、足元注意 ^^;

ありがとう、レンギョウさん^^
ほんと冬道は滑る滑るで、がっちりと滑らないブーツ履いて歩き回りました^^;
NONさんへ
NONさんこんばんは^^
この週末は予定通りに動くことができましたよ~♪
私もいつも寝ぼすけさんだけど、ちょっと頑張っちゃいました^^;
NONさんがコメントを下さった時間、ちょうどランチを堪能していたころです・・・うふっ♪
みるくさんへ
みるくさん、ど~も~^^
入院生活、いよいよ始まりましたね☆
私も入院していた時は4階でした。
手術ももう目前だけど、みるくさん、ファイトです-☆
ランチの写真はちょっと撮りずらい席だったので、写真は写せませんでした^^;
治療が落ち着いたら、みるくさんとも是非ランチご一緒できたらいいなっ^^
hisaeさん忙しそうね。
私の職場も忙しいけれど休みは土日あり
休みだとやりたいことがあるよね。
でも結局私の休みも昼寝して
買い物ちょっと行って夕飯作って
終わりです。
でも今夜はブログめぐりができて
うれしいかも・・・v-407
お休みゆっくりできましたか?
自分の為に使う時間は大切ですよね。
診察・検査お疲れ様でした。絶対に大丈夫!と思いましょう!ね。
明日は我家も札幌にいま~す。大好きな本屋で絵本影写会が有るので、家族でお出かけします。「コーチャンフォー」にも行こうかな?hisaeさんと同じ空の下だわ♪
こんばんは~!

今日の埼玉は、メチャ、寒かったよ。
お天気も曇りで、、、夜からは、雨予報です。

予定どおりにいったのかな?
眼科、お買い物、ランチ・・・お仕事しているから、休日は大事に過ごしたいよね。
おひさです~。
私は今日髪切ってきたよん。
縮毛パーマをかけたんですんごい時間かかって、何もできずに終わりそう(爆)

写真といえば、最近バカちょんカメラが欲しくなってて、でもカメラ屋にはデジタルばかり><
壊れちゃったのよね、バカちょん(涙)
こんにちは。 今頃 お買い物?
予定見ただけで 楽しくなる。
年度末ちかくなると、仕事も追い込んでくるし、
時間のある時に たくさん楽しむことが
免疫力アップ、体を大事にね。
すべるから、足元注意 ^^;
今日の予定からすると、これからランチかな?
私はいつも、前日はやる気マンマンの予定を立てるんだけど・・起きた時点で“昼過ぎ”
みごとに根底から崩れ去ります^^;

>そうしたいな~とゆう・・・予定
もしかして・・hisaeさんもまだ寝ていたりして?
おはよう(^O^)/     もしかしたら今日のコメント一番かな?・・って・・病院の朝は早く規則正しい生活の始まりでーす(^-^)色々心配かけてごめんねぇ。通院より楽かも?なんて気楽に考えて、のんびりしてたよ(^O^)お休みよかったね!楽しく過ごしてね(^O^)/まずは、ランチの写真でしょうー
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

