スポンサーサイト


れしぴ

乳がんの人のためのレシピ。
今頃だけど・・・購入してみました
いつもは本屋で立ち読みしていたけど、ついに購入。
『おいしく食べて 元気に生きよう』
このフレーズにそそられた

20070128.jpg

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

彰さんへ
ざっと見たところ、お肉やお魚の料理もあるようだけど、ヘルシーとゆうか野菜や豆腐の料理も色々載ってますよ~^^レモンライムのムースやパンケーキなども♪

>野菜でも本当に無農薬で土がついてるものを茹でて、お塩だけで食べてます。

美味しそうですね♪♪野菜そのものの味を楽しめる感じですね♪♪
土がついてる野菜、甘くて美味しいですものね★
ちなみに私は油はいつもオリーブオイルかごま油を使うようにしています(‘ ▽⌒)
みゆみゆさんへ
私は去年、知りました^^;
値段が1400円なんですけど、初めは『料理の本に1400円はちょっと高いかな・・・』と思って、ちょろちょろと本屋で立ち読みしてました★
でも・・・覚えきれなくてついに買ってしまいました^^;
美香ちゃんへ
ついに買ってしまったよ~★
本屋で立ち読みしても、なかなか覚えられないから買うことにしたの^^;
仕事が落ち着いたら、頑張って作ってみる(‘ ▽⌒)
(↑・・・の予定^^;)
 私も初めて見ました。
 でも、最近、ホルモン治療の副作用で、食べれないものが増えてて、お肉やお魚以外にも牛乳が駄目だったりするので、買っても無駄かな~とも。
 野菜でも本当に無農薬で土がついてるものを茹でて、お塩だけで食べてます。
え~hisaeちゃん、今更って…
みんな知ってることなの~?
はじめて見たよ^_^;
今度、本屋さんで見てみようかなぁ。
まずはネットでチェックです!
私も持っているよー。
作っていないけど。。。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

