スポンサーサイト


今日から・・・2月 開始★

今日から2月がはじまった
まだまだ寒く、でもあともう少しで春が来る。
毎年2月くらいにになると、目の前にある『春』とゆうのがとても恋しい

年末から2月いっぱいくらいは毎年、仕事も繁忙期
コメントのお返事や、皆様のブログへ遊びに行くのもマチマチになってしまって・・・ゴメンナサイ
でも・・・
残業が終わって、パソコンを開くと・・・
皆様からいただくコメントやメール とても嬉しい
疲れも吹っ飛ぶっ元気が出るんだぁ
ありがとう

今日は帰ってきたら、病院からあるものが届いてた。
封筒の中には、1月17日にやった採血検査の結果が・・・
『異常を認めますが、許容範囲 です』←コレステロールが高め
と書いてある
またしても『異常を認めますが?』・・・がついてる
コレステロール・・・もしかしてやっぱ食べすぎ
『異常を認めますが』が微妙に気になるけど、許容範囲だし再検はしなくてよいから・・・
なんとか今回も無事にクリア
ほっ・・・

スポンサーサイト

ちこちこさんへ
退院おめでとう~♪ちこちこさん^^
まだまだ体調も落ち着いてないと思うのに、遊びに来てくれてありがとう♪
ちこちこさんの同時再建の記事、凄かった!すばらしかったよ♪♪
細かく書いてあって、日ごとの状況が目にうかぶようでした!あんなに綺麗にまとめられるなんて・・・さすがちこちこさんだなぁ・・・って^^
でも一歩ずつ、体調のほうも回復のへ向かっているようですね。
あとは早く普段の生活が支障なく送れるようになるよう、回復が早く良い方向へ向かうよう・・・祈ってます★

ちこちこさんもソフトサンティアご愛用だったんですね★

>角膜に傷が行くから、ドライアイ、油断禁物だよ!(一ヶ月も、入院したよ。角膜の傷が、潰瘍になって。)

ありゃりゃ・・・やっぱ油断すると大変なことになってしまうんですね・・・^^;
私も気をつけます!
hisaeさん、いいなあ。
忙しくてもありあわせでも、お弁当を作って、料理本も買って、残業!すっかり、社会に溶け込んで、えらいよ。
お陰さまで、先日退院したよ。手術、やっぱりそれなりに辛かった。放射線は未定だけど、皮膚の傷が治ったら、多分やるかも。ホルモンは開始。
早く普通の生活に戻りたいけど、なかなかね。
ドライアイの、ソフトサンティア。私も愛用よ。
2週間は使ってるよ(汗)・・・もうずっと。
角膜に傷が行くから、ドライアイ、油断禁物だよ!(一ヶ月も、入院したよ。角膜の傷が、潰瘍になって。)
また、よろしくね!
romikoさんへ
romikoさん、ありがっとう★
いつもはマーカーがちょっと高めだったけど、今回はコレステロールが高めでした^^;
再検査とまではならなかったので良かったけど・・・。
治療とかで美味しく食べれない時があるから、食べれる時の喜びの度合いが大きすぎて、ついつい食べすぎちゃうのかも・・・^^;
美味しく食べれることは・・・私も幸せなことだと思います^^
でもromikoさんの言うとおり、今の病気だけじゃなくて、これから先は成人病にも気をつけなきゃならないですものね・・・。

>全然痩せないよ~私。

大丈夫ですよ、romikoさん^^
私も全然、お尻とお腹のぜい肉・・・とれませんよww
私、腹やお尻からくるんですよ~、これがまた・・・取れづらいんですよね^^;
モリコちゃんへ
久しぶり~♪ありがとう、モリコちゃん♪♪
そっかぁ・・いよいよ注射、始ったんだぁ。
ゾラかな・・・?リュープリンかな・・・?
副作用もこれから色々とでてくることもあるかもしれないけど、でも逆に白や色の薄いいスカートやパンツも生理を気にしないで全然はけちゃうし、旅行や遠出や温泉なんかも整理のこと考えなくていいから計画立てやすくて便利よっ(‘ ▽⌒)
ポートも抜くことになったんだね♪
ちゃくちゃくと一歩ずつ前に進んでるようで、よかった♪♪
これからも長い治療の道のり、色々なことがあると思うけど、皆で頑張っていきましょう、ねっ^^
NONさんへ
NONさん、ありがとう♪
そっか・・・NONの彼氏さんも高めだんだ・・^^;
雪が降る前はウオーキングや体育館のジムトレとか行ってたんですけど、雪が積もりだしてからはすっかりと冬眠状態になってしまってるの・・・^^;
やっぱ、ちゃんと軽くでも運動しなきゃ駄目だねww
NONさんを見習って、私もできるだけ歩くようにしてみよ~っと♪♪
検査マーカーは大丈夫だったんですね?
良かったね!とりあえず一安心。
コレステロールとかも、ちゃんと診てくれるんですね。一度も聞いた事なくて、大元の病気も、もちろん心配だけど、そろそろ成人病(私は肥満だゎ)が気になるし・・。
でも、美味しくいただけるのは、幸せなんだよね?そうゆう事にしたいなぁ。全然痩せないよ~私。
お久しぶりです^^モリコですよ!!
血液検査、何事もなくて良かったですね☆
私は先月から注射始まっちゃいましたよー。
さらに太ってしまいそうです・・・^^;
今月は、ポートを外すオペがあります!!
でも日帰りですけど。
また遊びにきますね!!
私の彼もコレステロールが許容範囲内だけど、かなり高めでした^^;
食事は変えたくないみたいなので、そこで、運動を進められ、できるだけ毎日歩いて仕事に行っています。(だいたい30分位)
また、3ヵ月後にチェックがあるのでそれまで頑張るみたいです。
歩くのが一番効果があるみたいですよ。春になったらhisaeさんもがんば^^
他は大丈夫だったんでしょ?
よかったね♪
やっちさんへ
こんばんは★
そっかぁ・・・やっちさんも、仕事忙しい時期に入るんですね^^;
ほんとやっちさんの言うとおり、お互い無理しない程度に・身体に負担がかかりすぎない程度に、頑張っていきましょう^^

コレステロール、今回は数値は書いてなかったけど、今度の時にでも聞いてみようと思ってます^^
私の場合、飲食するものからきてるのかな・・・と思ってるんですけど。

>コレステロール私も高いかも
今まで引っかからなかったけれど
最近ちょっと危ないかも

お互い、カロリー高い食べ物には気をつけなきゃ・・・って感じですね・・・^^;
う~ん、でもきっと食べちゃうんだろうな・・・誘惑に負けちゃうんだろうな・・・ともうはや弱気な私ww
ROUBAさんへ
ありがとうございます、ROUBAさん★
この先まだまだROUBAさんに続いていけるよう、私も頑張ります^^
旦那様、順調に回復してるんですねぇ、よかった♪
退院まで、あと一歩とゆうところなんでしょうか・・・?
このまま順調に回復に向かってくれるよう、私も祈ってます^^

>男性は気弱いですね、肉親の看病多々しましたが、この度は、甘えが入るのでしょうかもろに痛感しました

あははっ^^
なんとなく光景がわかるような気がします~。
私の父も病気で入院・治療の時はそうでした。
当時、母もROUBAさんと同じような事を言っていたのを思い出しましたww
彰さんへ
彰さん、ありがとう★
体調のほうはどうかな・・・?大丈夫かな・・・?
今回は腫瘍マーカーじゃなく、コレステロールが高めとゆう結果でした・・^^;
油はいつもオリーブオイルかごま油ばかりで、あまり料理にも使ってはいないんですけど、きっと甘いモノ好きだし、お酒も好きだし・・・そんなところからきたのかな・・・とww
今度からは、例のジーンズのこともあるし、カロリー考えて飲酒するよう、心がけます♪
私もホルモン治療で倦怠感やダルさが強い時は、こう見えて食欲がでない時があるんですよぉ~><
そんな反動で、食欲がある時はタップリと食べてしまうのかも・・・あはは・・・^^;

>――ところで、左のプロフが面白くて笑っちゃったw「地球に出没」ってw

あっ、気がついてくれてアリガトウ、彰さん♪
しかも笑っていただけて、嬉しい~~ww
daisyさんへ
daisyさん、ありがとう^^
前回までは腫瘍マーカーのほうが上がりぎみだったのに、今回はマーカーじゃなくコレステロールでした^^;
daisyさんも高めと言われたことがあるんだぁ。
ホルモン治療の関係もあるのかなぁ・・・。
(↑食べすぎもきっと副作用よね・・・ww)

>仕事まだまだ忙しいんですね。
無理しないように頑張ってねー!

はいっ♪ありがとう(‘ ▽⌒)
レンギョウさんへ
レンギョウさん、こんばんは^^
手術、お疲れ様でした★
体調のほうは、大丈夫なのかな・・・?
有料PC・・とゆうことは、目のほうは回復へ向かっているんですね♪
でもでも、まだ術後まもないですから、無理はしないでくださいね^^
もう退院ですか?早いですねぇ♪♪
★退院おめでとうございます★
かこさんへ
かこさん、ありがとう★
なんとか今回も無事だったわぁ・・・^^;
前回まではマーカー値のほうが一昨年くらいから上がり気味だったけど、今回はマーカー値じゃなくコレステロールだった・・・ww

>主治医からは、「栄養の取りすぎだよ」なんて、冗談ぽく言われたけどね^^

あははっww
私もお酒とケーキからタップリと採りすぎてるのかも^^;
やっほさんへ
やっほさん、ありがとう★
コレステロール・・・やっぱ、この前ピチピチのジーパンが物語ってたのかも・・・ww
ほんと、増量には気をつけなきゃね(‘ ▽⌒)
ジーパンもだけど、着れる服が無くなってきちゃうから・・・ww
もう2月
早いよね。
私の仕事もこれから忙しくなって
くるけれどお互い無理しないでいこうね

コレステロール私も高いかも
今まで引っかからなかったけれど
最近ちょっと危ないかもv-388
hisaeさん
おめでとう!
コレストロール・範囲内なら一安心
ROUBAは昨年の10月の検診まで1年間数値300でした「メバロチン」毎食後3回呑みました
お蔭様で、ZIは未だ入院してますが快方に向かっております
男性は気弱いですね、肉親の看病多々しましたが、この度は、甘えが入るのでしょうかもろに痛感しました・応援有難うございました!
 コレステロールが気になるなら、コレステロールを下げると言う油も出てるので、それに変えてみる、とか?
 でも、ホルモン治療の副作用で色んなものが食べれない私からしたら、好きなものを思い切り食べれるのは羨ましいよ。

 ――ところで、左のプロフが面白くて笑っちゃったw「地球に出没」ってw
クリアおめでと~☆
私もコレステロール値高めと言われたことあるの。
やっぱ食べすぎ!?て思いました(^^;)
でもコレステロール値も許容範囲内だし他はなんともないし本当によかった!
仕事まだまだ忙しいんですね。
無理しないように頑張ってねー!
hisaeさん こんにちは。。。

病院の有料PCからです。
コメントのURLから飛べるので 来ました。
2がつになったよね。  明日は「豆まき」です。
と、いうわけじゃないですが 退院です。
では・・・。
☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆

2月になったね。
仕事も忙しくなるのかな?
無理しないでね。
ボチボチいこうね~!

検査結果、良かったね^^
私も、コレステロール高めだって、言われたことあるよ。
主治医からは、「栄養の取りすぎだよ」なんて、冗談ぽく言われたけどね^^
とにかくクリアーできて、良かった~!
おめでとう!
クリアおめでとーー!
コレステロールぐらい、平気平気(*^^)v
許容範囲内なんだから、これからもおいしいものたくさん食べて、写真見せてください!!!
でもお互い増量には気をつけようねー。
ジーンズショップでピチピチにならないように(^_-)-☆
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

