スポンサーサイト


kura3.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真にコトバをのせて - ジャンル : 写真

美香さんへ
ありがと~~う^^嬉しいです(照っ)
『こんなんで・・・いいのか・・・?』と自分では思うところもあるのだけど(^ ^;)
自分の中で今年の課題は癒し系写真だから、こんな写真でも伝わってもらえて嬉しいです♪

penpenさんへ
きっと今頃はお出かけ先かな・・・?
ゆにガーデンでオードリの写真があるなんて知らなかったです★
見てみたいな・・・^^
週末あたり、腰が軽かったら行ってみたい(笑)

ものもらい、大丈夫ぅ~?私も前になったけど、眼科で膿出す時凄く恐怖だった(笑)悪化しないように気をつけてねぇ^^
行ってらっしゃ~~い(  ̄ ▽  ̄)/
hisaeちゃんの写真を見てると癒されるよ。
hisaeちゃん、こんばんは。
先日「ゆにガーデン」の中のお店でお茶したのだけど、2階でオードリの写真が展示されていました。
もし機会があったら、行ってみてください(^_^)

明日から、しばしおでかけしてきます。
右目が「ものもらい」にて凄いことになっていますが、めげずに行ってきます(@^^)/~~~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

