スポンサーサイト


来札★

今日は私のHPのリンクにも貼らせていただいて、お世話になっている『シュガーのホームページへようこそ』の管理人さんこと、シュガーさんがクミネコさんと一緒に2日から札幌へスキーをしに遊びに来ていたので、都合と時間を合わせていただいて逢いに行ってきた
シュガーさん・クミネコさん・もこさん
初めてのご対面で緊張した??
でも皆さん、とても話やすい感じで直ぐに緊張はほぐれたけど
朝の8時半に皆で集合して石屋製菓のチョコレートファクトリーやチュダーハウスへ
あま?い、あま?い 香いっぱいに広がってた

20070204-1.jpg


お昼はスープカレーを食べに行って、道庁、JRタワーの展望台へ・・・。
天気は朝から雪が沢山降っていて風もちょっと強めだったけど無事に、予定を立ててた場所には行くことができた
あっとゆうまの楽しい一日で、皆さんに元気とパワーを頂いたように思う

天気がイマイチだったけど、展望台から写真を撮ってみました↓
20070204-2.jpg

スポンサーサイト

レンギョウさんへ
こんばんは^^
術後、お目目のほうはどうですか?
写真はちょうど厚別方向へ向かった写真です。
ちょっと天気がいまいちで、空も曇っててわかりずらいのですけど・・・^^;

>今月は次男がS医大で背中のボルト抜く手術あるので
JRタワーへも行ってみたいな。

あっ、そうなんですか♪♪
S医大なら近いので余裕で行けそうですね^^
ぐるりと一周、景色が見れるんですよ~、JRタワー。
昼もいいけど、夜もきっと素敵だと思います^^
かこさんへ
私もいつか絶対に・・・かこさんとお会いしたいっ!
シュガーさんとはこんなに早くにお会いでき事ができて、感激だったよ・・・(TT)
とても可愛らしい感じの人で、親しみやすかったです♪
北海道は雪景色も確かに◎だけど、夏も涼しくていいかも♪
縁・・・リアルな出会いの縁も、ネットで繋がってゆく縁も、全部大切だし宝物だよね☆
これからもず~っと大切にしていかなきゃね^^
NONさんへ
こんばんは~、NONさん^^

>チョコレートファクトリーってTVで見たことあって1度行きたいと思ってるところです。
スープカレーもまだ未経験だし・・

札幌に・・・おいでよ、おいでよ、NONさん♪
食べ物も美味しいですよ^^
機会があれば是非に来てみてくださいね☆
チョコレートファクトリーは歴史とかも掲示してあったり、建物も可愛くてなかなかメルヘンチックです^^

>写真をみて・・・四角い・・ブロックみたい町並み。これなら方向音痴の私も住めそう??

あははっwwはいっ♪きっと大丈夫だと・・・ww
NONさんも方向音痴なんだぁ♪じつは私もですww

ちぃさんへ
さっそく遊びに来ていただいて、ありがとうございます^^
神奈川県、16度ですかぁ♪暖かくてうらやましいですよ~^^
でもたしかに異常気象かも・・!?
やっぱ・・・温暖化なんでしょうかね・・・^^;
ちぃさんとは2つの道から繋がったご縁♪
こんな感じの私だけど、どうぞこれからも是非遊びに来てくださいね^^
私も・・・じゃんじゃん遊びにいきます-☆
どうぞよろしくね^^
みるくさんへ
ありがとう、みるくさん^^
雪が降ったりやんだり・・・ちょっと天気は↓だったけど、楽しい時間をすごすことができましたよ☆
ドニチカ切符で地下鉄を乗りまわり、あちらこちらへ観光してきました。
私はいつも車に乗っているので、そういったのは新鮮でとても楽しかったです-☆
みゆみゆさんへ
悲しまないで~、みゆみゆさん。
みゆみゆさんがいた頃には無かったものは、これから先に何かの機会で札幌へ来たときのお楽しみとしてとっておきましょう・・・ねっ☆
見れるその時を楽しみに・・・それもヨシかもしれないですよ^^
私はみゆみゆさんともいつの日かお会いしたいと思っています。
その日を楽しみに・・・・

>あ~ますます札幌行きたくなっちゃったよ~

おいで、おいでよ~♪(←・・・軽すぎっ?^^;)
いつでも、何年経っても・・・待ってます-☆
市内でもずいぶん 積もったのね。
JRタワーの画像は どっち方向かな?
たくさん いい思い出つくれましたね (^_^)v

今月は次男がS医大で背中のボルト抜く手術あるので
JRタワーへも行ってみたいな。
わ~!シュガーさんとお会いできたのね^^
良かったね~!

北海道、いつか私も、行ってみたいなぁ~!
雪景色も、きっとステキなんだろうね^^

いろんな「縁」が、あるんだね^^
ずっと、大事にしていきたいね♪
私もいつか、hisaeさんとも会いたいなぁ~!
チョコレートファクトリーってTVで見たことあって1度行きたいと思ってるところです。
スープカレーもまだ未経験だし・・
いいなぁ。近くにあって。。
写真をみて・・・四角い・・ブロックみたい町並み。これなら方向音痴の私も住めそう??
ちいです。ブログへのコメントありがとうございました!
札幌は雪景色、素敵ですね。
私の住んでいる神奈川は今年一度も雪が
降っていません!明日は16℃とか言っています。
異常気象です。
スープカレー美味しいですよね~。こっちでも
結構流行っているんですよ。お店がたくさんできています。
辛いもの好きなので、ちいもよく行きます。
いつか本場で食べてみたいです^^
hisaeさん^^お疲れ様でしたv-352
昨日は寒かったでしょうねデモお客様は雪が降ったほうが楽しいのかな?
石屋製菓の窓の雪だるまさん^^かわいいよね
ステキなコースに・ご案内できたねェ^0^


hisaeちゃん、悲し~いよ~
私がいた頃、JRタワーもなかったし、石屋製菓のファクトリーも行ったことないし・・・
あ~ますます札幌行きたくなっちゃったよ~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

