スポンサーサイト


ごほうび

ふ?っ
今週も、ちと仕事 はーど
今週末は3連休の人も多いんだろうな・・・
私は日曜日のみ の お休み

今日は帰りにCDを買った。
スガ シカオ ALL SINGLES BEST
久々に彼の曲・歌声を聴く。
黄金の月 若い頃にハマって聞いてた時期あったなぁ・・。

ほんとうはレンタルが出てから・・・と思ってたけど。
今週 頑張ったで賞
自分に ごほうび
↑自分に都合よすぎかな(笑)
でもいいよね、そう思うとまた頑張れるもん


20070209.jpg

スポンサーサイト

daisyさんへ
私もいつもはレンタルだよ~^^
今回はベストだから・・・買うかどうしようか迷う気持ちわかるなぁ。
レンタルで聴いてみて、欲しかったら・・・購入 って感じでもいいかも^^
機会があったら是非にレンタルしてみてください★
なかなか・・・おすすめです^^
やっちさんへ
やっちさんもCD買ったんですね♪
誰のを買ったのかな?同じかな?^^
たまにお金を出して買うとゆうのもいいですよね・・・。
いつもは私もレンタルばかりだし^^;
レンギョウさんへ
ありがとう、レンギョウさん。
たまには・・・ご褒美して自分を潤さなきゃ、冬だしカサカサになっちゃうww
たまにはレンタル・・・
結構レンタルショップを見てるだけでも、気晴らしにもなるしGODかもしれませんね^^
かこさんへ
私もいつもはレンタルだよ^^
今回はベストとゆうことと、ご褒美とゆうことで・・・自分に潤い?^^;
映画鑑賞、かこさん何見たのかなぁ~♪

とんきちちゃんへ
ご無沙汰してます-☆
元気かにゃ?
私も猛烈なファンじゃないんだけど、曲や詩が好きだから買ってみたよ^^
今回はベストだったから、買ってみちゃった♪
よかったら・・・やく?^^
NONさんへ
スガ シカオ
結構お勧めです^^
ベストなので、10年前の曲も入ってるし、2枚組だから聞きごたえ大-☆
わー!スガシカオのCD買ったんですね。
私も買おうかな、借りようかなと迷ってたの。
時々は頑張っている自分にご褒美v-353いいですよね(^_-)☆
このCD聞いてパワーアップしてまたお仕事頑張ってね!
お仕事お疲れ様。
年度末になると忙しいよね。

スガシカオはいいね。
この間久しぶりにCDを買いました。
レンタルばかりで・・・。

あまり無理しないでね。
それで いいんだよね。
自分の頑張りは 自分が一番わかってる (^_-)-☆
そう、思うことが元気の源で自分癒しになります。

そういえば、「宗次郎」の ダブル版以来2年ほどCD買ってないなぁ。。。
たまにレンタル覗いてみようかな。
今日は、お仕事なのね。

三連休といっても、子供が部活なので、いつもどおりの朝でした。
しかも、お弁当作りがありで・・・(><)
はぁ・・・のため息から、始まったよ~。

毎日、がんばっているhisaeさんだもの、、、
自分へのご褒美は、大事だよ^^
私は、最近、レンタルばかりよ。
そういえば、CDも借りてないかも~。
DVDばかり。
連休は、映画鑑賞ばかりだわ!
スガシカオ、あたしも買おうか迷ってるんです~。
レンタル待とうかなとか(笑)そんなに詳しいわけでも熱烈ファンでもないけど、
なんとな~く歌詞が好きださ。
そっかぁ・・
巷は三連休なんだ。
美容師にも、祭日はあんまり関係ないや。

スガ シカオ 
どうでした?
また、これを聞きながら、一週間がんばってね♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

