スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつれん

いきなり しつれん
何があったのか、それは書けない・・ごめんなさい
ただただ
自分の見る目の無さ それにガッカリだったりもする。
数時間経って、今はちょっと気持ちも落ち着いたけど

私は誠実な人が好き。
私の言う誠実・・・それは女にだらしがない とか ギャンブルが好き とか そんなんじゃない。
自分自身に誠実でいれる
たとえそこに 戸惑いや矛盾があったとしても、自然な自分に嘘をつかない人。
人間だって完璧じゃなから間違いをすることも沢山あると思う。それに自分が気がついた時、そんな時はそこに言葉ないとしても、反省の気持ちを自分の中に持てる人。
時にそれが一時的に人を傷つける、そんな結果になったとしても相手の人を考えてこそのこと・・・それができる人。
心に温度がある人。
それが私の誠実哲学。
自分のことだけを考えて、平気で嘘をつく事に慣れてしまってる人。
自分を偽る事に慣れてしまってる人。
恋愛はもちろんだけど、人との出会いをゲームとしか考えないような心の醜い人。
それが私の不誠実哲学。
私も自分では気がつかないだけで、ひょっとするとそんな時もあったのかもしれない・・・
でも更正される人もいれば、一生されない人もいる。それが解った。
免疫を下げる・・・そんな恋は心身共に不健康だから もうしない。
今は仕事も忙しいし

でも・・・
楽しかった時間
その時間を作ってくれたことには感謝している。
彼なりに気遣ってくれたこともあったこと・・それもわかってる。

今は 涙 たくさんでちゃうけど
もしも また好きな人に出会えたら その時は
その人と幸せな時間、楽しい時間をまたいっぱい作りたい。
今度からは今までよりもう少し、男性との出会いに前向きになろう。
『乳癌だから』って理由をつけない、病気だからって誰かを好きになる事はもう諦めない。
そう思う。

前回の日記
NONさん、とんきちちゃん、かこさん、れんぎょうさん、やっちさん、daisyさん
コメント、ありがとう
今回 ちょっぴりお返事遅くれます、ゴメンナサイ
元気が充電されて いつもの私にもどったら 書きますね

元気が充電されるまで
また心に栄養が溜まるまで
ちょっぴり 冬眠します

いつもの私に戻ったら その時はこんなオマヌケ(?)な私だけどまた・・ヨロシクお願いしますっ
応援してくださってた皆さま・・その応援があったからこそ、私自身も一歩前に進めたと思う。
ありがとう

スポンサーサイト

mooさんへ
mooさん、ありがとう★
ちょっと短かったけど・・・終わってしまったよ^^;
でも・・・そうだよね、次なるステップへ行くための出来事・・・今はそう思ってるよ。
100パーセント復活とは言えないけど、だんだん元気も出てきたし、いつまでも凹んでたらおんなっぷりも下がるよね^^;
喜怒哀楽。
心と体が生きてるからこそそんな感情も味わえるんだよね・・・。
mooさん、ありがとう★
NONさんへ パート2
NONさん、元気をありがとう^^
今日の札幌は、ちらちらとした雪がたまに降ったり、でも気温は少し高いようで道路の雪が少し解けてました★
今日はBDパーティー♪
楽しい時間を思いっきり過ごしてきてくださいね^^

>喜んでもらえるように、はりきっちゃうぞ~~~^^

あははっww
NONさんらしい~♪
ROUBAさんへ
ROUBAさん、ありがとう★
せっかく応援してくださってたのに・・・こんなに短時間で終わってしまって・・・。
おい見合い13回★そっか・・・私もまだまだ負けてられないですね!
出会いにもっと前向きにならなきゃ^^
たとへ恋はしなかったとしても春風が来る頃にはきっと・・・その春風だけで心も弾みます。
これを乗り切って、次なるステップへ進めたらいいな・・・★
みゆみゆさんへ
みゆみゆさん、ありがとう★
目に見えない希望の橋・・・
いつかその橋へ行くためのステップなんですね・・・きっと。
別れは辛いけど、みゆみゆさんの言うとおり、自分自身を見つめる・・・そんなきっかけにはなったように感じます。
パワー復活まであと一歩★
みゆみゆさん、ありがとう^^
美香ちゃんへ
美香ちゃん、ありがとう★
やっぱその言葉が・・・心熱くなった・・・。
当日の夜、一人部屋でヤケ酒したら・・・目回った^^;
今回のことがなくても・・・
そろそろ・・・美香ちゃんと飲みたいなっ♪って思ってるんだぁ^^
最近・・・ススキノの古~いビル(?)の中にある居酒屋にちょっぴりハマってるの・・・。安い酒とこじんまりしたカウンター。メニューも素朴、テレビがぽっつりとついてる・・・。ちょっと親父っぽいけどね^^
saeさんへ
saeさん、ありがとう★
仕事も忙しい中、コメント頂いて・・・嬉しかったです。
しっかり休んでパワーつけて・・・また元気復活したいと思います^^

>いつかきっと素敵な人に出会えますョ

そうですよね、いつかきっと・・・
その日を楽しみに、心身共にもっと魅力的になれるよう、この時期を乗り切ろうと思います^^
daisyさんへ
daisyさん、ありがとう★
走ったら休む・・・元気が溜まったらまた復活・・^^
やっぱ恋愛は20代の頃のようなパワーはなかった・・^^;
しっかり休んで、パワーつけて・・・
元気にまた復活したら、また変わらずよろしくお願いします★
daisyさん、優しいコメントありがとう・・・。
彰さんへ
彰さん、ありがとう★
とても心強かった・・・彰さんのコメント。
ご自分の体験談も書いて頂いて・・・私も彰さんみたいに、この経験は次なるステップ・・・そう思うようになりました。
きっと無駄な時間・日々などないですよね・・・。
何かを得るために、つらい事もある。
病気をしたときから常に思っていたのに・・・。
もっと自分に自身がつけるよう、内面的にも魅力を磨いていきたいです^^
いつもありがとう、彰さん★
やっちさんへ
やっちさん、ありがとう★
ちょっぴり短い恋で、運命ではなかったみたい^^;
でも、運命の人に出会えるためのステップだと思うようにしました。

>恋をするのってほんと、パワーがいりますよね。

はい、たしかに・・^^;
若い頃の感覚のようにはいかない感じでした。
充電たまったらまた・・これからも変わらずよろしくお願いします^^
ちいちゃんへ
ちいちゃん、ありがとう★
知り合ったばかりなのに、ちょっとダークな内容な記事になってしまって・・ごめんね・・・。
可愛らしい、ちいちゃんのコメント。
思わず笑みがでました^^
ちいちゃんもまだまだ大変な時なのに、優しいコメント頂いて・・・
ありがとう、嬉しかったよ。
私もちいちゃんのこと、病気のことも仕事のことも・・・色んなこと・・・応援してます★
皆で頑張っていきましょう^^
romikoさんへ
romikoさん、ありがとう★
せっかく応援してくださったのに・・・ちょっと短い恋で終わってしまいました・・・。

>うまく書けないけど、気づく事できて良かったと・・思いたい。

はい、そうですよね。
きっと次なるステップだったのだと、今は考えるようにしました。
100パーセント元気復活まであと一歩。
いつもありがとう、romikoさん★
かこさんへ
かこさん、ありがとう★
でも少し・・・短い恋だった・・・^^;
100パーセント復活まであと一歩って感じだよ★
また次に恋をするための準備期間・・・そう思ってる^^
せっかくコメント頂いてるのに
お返事のコメントおくれちゃって・・・ごめんね・・・。

トマトさんへ
お久しぶりです、お元気ですか?^^
せっかくコメント頂いたのに、ちょっとダークな内容になってしまって・・・
それなのに、コメントありがとうございます。
まだ100パーセント復活とはいえないけど、気持ちも落ち着いて元気も徐々に復活してきました^^
トマトさん、ありがとう★
レンギョウさんへ
レンギョウさん、ありがとう★
素直でいれること、自分を偽らずにいれること・・・
きっと家族や友達、そしてここに遊びに来てくださってる癌友・・・私の周りに人達のおかげで、そうあれるのだと思います。
心の和むような・・・素敵なコメント・・・ありがとう。
まだ100パーセント復活じゃないけど、前に前に進める気がします。
みるくさんへ
みるくさん、ありがとう★
体調のほうは・・・術後どうかな・・・?
そんな時にでも、こんな優しいコメント、ほんとうにありがとう。
本の表紙の話・・・
素敵な言葉だね・・・。
以前は泣きたくても我慢して逆に気を張ってつっぱってたけど、病気になってから泣くことは我慢しないことにしたの。
不思議だね、泣いたほうが気持ちも少し軽くなる気がした^^
春まで・・・もう一歩かな★
NONさんへ
NONさん、ありがとう。
その文章からも伝わるNONさんの言葉、とても心と目頭が熱くなりました。
私こそ、NONさんにはいろいろな事を気づかされてとても感謝してるよ。
まだ100パーセント復活?って感じじゃないけど、徐々に気持ちも落ちついてきた感じ・・・。
NONさん、もしも私に姉がいたとしたら・・・きっとNONさんみたいな感じなのかな・・・。そんな感じするの・・・^^
痛かった分、これから同じくらいの喜びが
きっと来るよ。
「喜怒哀楽」いろいろあってこその人生だあ。
元気になるの待ってるねん。
舞さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます★
リアルで恋愛・・・そうかもしれませんね。好きと思える人ができた とゆうのはある意味、幸せなことなのかもしれません。
私もほうからも、遊びにいきますね^^
東京は昨日から、さむ~~い雨が降っています。
今年初の雪が降るかも?って期待していたんだけど、そこまでは寒くないみたいデス。
そっちはどうなのかな?
私は今日はお友達のBDパーティがあるので、先に会場に行って準備します。
喜んでもらえるように、はりきっちゃうぞ~~~^^
hisaeさんの頬を撫でゝ、春風が素敵なご縁をそこまで運んできてるかも~~
ユックリ心の充電大切ね
一寸小声で…愚息一人っ子恋愛・お見合い計13回、お見合い後3ケ後で32歳で結婚ロー○ル○ンチュリーホテルで・この10日で16年目を迎えます
嫁には「お見合い好きで3回位も~」と仄めかしてます
我が家には勿体無い嫁です!
hisaeさんの笑顔をみんな待ってまってまぁ~すよ~♪

結果はどうであれ
hisaeちゃん、自分の心を見つめられたんじゃないかな。

今回はご縁がなかったけど
目に見えない希望の橋がどこかにつながってるぜ!
飲む時は付き合うよ。
hisaeさん、ゆっくりゆっくり疲れた心を休めて下さい

いつかきっと素敵な人に出会えますョ
今はつらいと思うけどだんだん心が癒されていきますように。。。
元気になるまでゆっくり休んでね。
いつもの素敵なhisaeさんが戻ってくるの待っています(^^) 
 何だか、大変なことになっていたんですね……。
 今はつらくて、涙しか出ないかもしれないけど、きっともっと素敵な運命の人に出会うためだったんだ、と思ってね。
 実を言うと、私も「何でこんな人と……」って今でも思うような人と付き合ったことがあって、記憶から削除したいと思ってるけど、その人との最悪の時間があったからこそ、今の主人と出会い、結婚生活を続けてられると思う。お見合いで「あ、この人となら、楽そう」と思い、相手もそう思ってくれたらしくて、会って3ヵ月後に結婚式だったので、本当に「運命」はあると思うよ。だから、自分自身の魅力を信じて、自分にピッタリの人と出会うのを待ってね。ひょっとしたら、もう既にどこかで会っているのに、気づいてないだけということもあるけど……。
 どうしてもつらくなったら、メールして下さい。いくらでもお話聞きますよ^^(多分、コメントされてる皆さん、全員同じ気持ちだと思いますが)
そうだったんですか・・・。
その人は運命の人ではなかったのですね(T_T)
恋をするのってほんと、パワーがいりますよね。
この恋愛を糧にhisaeさん、また一歩大きくなれますよ!
仕事忙しそうで、気も紛れるだろうから、今は仕事に全力投球してください!!
元気になったら、またいつもの楽しく明るいhisaeさんになって帰ってきてね!
hisaeさん、明日は今日より元気になってね!
女子にとっては何度味わっても学習できない別れの痛みですけど・・・
決して消えない痛みではないですよね!
応援しています☆
返事はいいから少しずつ、ゆっくり、いつもの元気で優しいhisaeさんが戻ってくるのを、ちいは待ってます☆
私も待ってます。

仕事も忙しいようだけど、無理しないでね。

うまく書けないけど、気づく事できて良かったと・・思いたい。
運命の人はどこかで待ってる。
いつもの元気なhisaeさんになるまで、待っているからね。

お返事は、気にしなくていいからね。
元気出してね。
素直に生きてる hisaeさん。
自分を偽らずにいる hisaeさん。
また、目が肥えましたね。

背中をまっすぐに 自然な笑みが 戻るまで
好きなだけ ゆっくりしてね。
仕事も忙しいしね。 体が大事です。

テンプレートも 気持ちも 一新ですね。
そうそう^^冬眠は必要ですよ・・
春になったら出てくればいいi-184
今朝テーブルの上においてあった娘の本の表紙に
思い切り泣けばいい
いい人なんかやめればいい・・涙が涸れるまで泣いた人にはごほうびが待っている・・と書いてあったよ。
冬眠から目ざめたら春がくるよ^0^
そっかぁ・・
でも、私はなぐさめないよ。
だって、人を好きになる事が無かったら、しつれんも出来なかったんだもの・・
それがどんな結果だったとしても、何もしないよりぜんぜん良かったんだよ。私も、今回のことでhisaeさんにいっぱいいろんな事を教えてももらったしね。

思いっきり泣いて、思いっきり落ち込んで、元気になれなくてもいいから、また書く気になったら・・・

待っていますね。
リアルで恋愛できるってすばらしいですね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。