スポンサーサイト


ありがとう

久々の更新・・・。
でも まずはこの言葉を 一番先に書きたい 伝えたい

ありがとう

まだちょっとバタバタとしているせいもあって、100パーセント復活・・・と言えばまだ嘘になる
でも大丈夫パワー前回まであと一歩
年齢のせいもあるのか、疲れがちょっとまだ抜けないのね・・・(汗)
このありがとうの気持ちと、元気でいる・・・その事は早く伝えたかった。

たくさんの コメント
たくさんの メール
何度も何度も 読んだ。繰り返し 読んだ。

この一週間、仕事も忙しく火曜日には妹が盲腸になってしまって(詳細は『続きを読む』で書きました)緊急入院。ばたばたと慌しい中、失恋に輪をかけて、疲れて心も荒みがちだった。
そんな時はコメント読んで、頂いたメール読んで何度も救われたんだぁ・・・。
憎む心・怒りの心・疲れてカサカサに乾いた心
そんな心で自分を見失わずにすんだ。
ご心配かけてしまった・・・
お騒がせしてしまった・・・
ほんとうに もうしわけない

失恋は次なるステップと自分を磨き上げる時間。
これからも何度も失恋することもあるかもしれない。
けど、必ず無駄にはしない。
世の中色んな人がいるけど私は 恋愛だけじゃなく、どんな人との出会いも別れも無駄にはしたくない・・そう思ってる。
これからはもっと男性との出会いにも前向きで行こうと思う(←懲りない奴でゴメンナサイ

皆さんのおかげで 周りの友達のおかげで
今 私 元気でいれることができてます。
ありがとう

今週のちょっぴり事件
題して・・・『妹、じつは盲腸だった
金曜日
妹が会社を早退した。わき腹が痛い・・・といった理由で、某有名な大きな病院へ。
息をすると凄く痛い・・父が肺ガン、私は乳癌だったから、もしもの事を考えて設備の整った病院を選んだらしい。
下された診断結果・・・神経痛・・・。
研修医っぽい先生だったようだし、妹としてはその診断は信用できなかったようだ。
でも次の日は、ちょっと痛みも収まったようだった。
月曜日
まだ失恋の余韻が消えない私は、目をぽんぽこり?んに腫らして出勤。
母はお出かけ。
妹はお休み。
昼休み、妹から1通のメールが来た。
『ねーちゃはらいたいどうしよい』
『姉ちゃん、お腹痛い!どうしよう』きっとそう打ちたかったのだと思う。
直ぐに電話をして、救急車を呼ぶように言って、母に電話をした。
病名は・・・盲腸。
金曜日に行った病院とは違う病院へ入院したけど、そこの担当の先生の話だと、わき腹が痛かったのは病む前兆だったのだと言われた。
おそるべし・・・盲腸。
そして今・・
妹は
病院のベッドの関係で、癌患者さんの外科病棟に入院している。
自分だけ盲腸で、なんとなく申し訳ない・・
そんな事を言いながら、入院生活を送っている
私は
妹の彼氏が作ってきた(妹の彼氏は、仕事がシェフです)ケーキを、妹のかわりに食べまくってます
スポンサーサイト

とんきちちゃんへ
ありがとう、とんきちちゃん★
ごめんね、色々心配かけてしまったり、気遣いさせてしまったり・・・
でも、今はもう失恋に関しては気持ちも落ち着いて、元気復活してきているから大丈夫よっ^^
仕事が落ち着いたら・・・是非一緒に飲みにいきましょう~!
笑って楽しく飲んで、バイクの話やバカ話したりして(‘ ▽⌒)
楽しみにしてるっ-★
NONさんへ
そっかぁ・・・やっぱ気づいてたんだ・・・ちょっと恥ずかしい^^;
最初に書いた日記はかなり不安定な気持ちで書いたから、書き直したの。
だからよけいに、心に響いたんだと思う・・・NONさんのコメント★
私も・・NONさんカップルみたいなHOTな彼氏・・・
いつかGETできるように、今よりも自分を磨く努力はしようと思ってるっ^^
色々ごめんんね。
そしてありがとう★
いまごろのコメントになっちゃってごめんなさい。
前回の日記をみてホントに驚いて、詳しくはわからずとも
気持ちを想像すると何て書いていいかわからなくて。。。
何度も書き直したけど、
頑張って!も、そんなこともあるさ、も、わかるよ、とも、次いこ次!とも、
なんにもうまくかけなくて結局コメントは控えてしまったのさ。
何の支えにもなれず、ごめんね。
いつもhisaeちゃんの日記から元気もらってるのに、情けないったらないわ。

失恋の癒しは他でもなく「時間」だよねきっと。
特効薬は次の恋だとは思うけど。

ぱーっと飲みたいNA。
元気出していこう!

妹さん、お大事にです!!

>日記・・じつは一度書き直しています。
うん、気づいていたよ。
だから余計に、最初の日記を書いた時のhisaeさんの気持ちが伝わった。
そして、書き直した時のhisaeさんの想いも・・・

そんな訳で、尚更なんて言ってあげたらいいのか分からなくなっちゃってました。“不器用なもので・・”なんてね^^;
でも私は、恋愛も失恋もはるか昔の出来事なんで、うらやましさも半分あるんだよ☆
トマトさんへ
トマトさん、ありがとう☆
ご心配おかけしてしまって・・・すいませんでした・・・m(_ _)m

>うん、前を向いていこう♪

はいっ♪そうですねっ。
何事にも・・・胸張って前向いて歩いてゆくのが大事ですもんね^^
元気の出るコメント・・・トマトさんありがとう。

>最初にかかった研修医、しっかりしてよぉ。

そうなんですよねぇ^^;
大きい病院だからと思って妹も行ったようなんですけど、今回のことで病院選びも大事だってこと・・・勉強になったと言ってました。
妹のことも気ずかって下さって・・・
ありがとう、トマトさん^^
romikoさんへ
romikoさん、ありがとう☆
冬眠からは目が覚めました^^
でもまだ体の疲れがなかなか抜けなくて、じょじょに復活していこうかな・・・と。
ご心配かけてしまって・・・ごめんなさいm(__)m

>元気なhisaeさん好きだけど無理だけはしないでね。
ゆっくりゆっくりでいいですよ。
と言いつつみるくさんと同じく覗いてました。

はいっ♪
romikoさんのコメント、なんだか気持ちがホッとします^^
妹のことも、私のことも・・・優しいコメント・・・嬉しいですっ(TT)
いつも体のことも気ずかってくださって、元気を下さって・・・
romikoさん、ありがとう☆

haruちゃんへ
haruちゃん、ありがとう☆
皆さんのコメント読んで、じっくりと1週間休んで・・・
元気でました!^^
歳のせいか、体の疲れがまだ少し抜けないけど、気持ち的には大丈夫です☆
これからも無理しない程度に・・・やってきます^^
ご心配かけてしまって・・・ごめんなさいm(__)m
妹のことも気ずかってくれて・・
ほんとうにありがとう☆
やっちさんへ
やっちさん、ありがとう☆
私のほうこそ・・・こんな感じでご無沙汰してしまって・・・ごめんなさいm(__)m
なので誤らないでください、やっちさん。
やっちさんのほんわかしたコメント、頂けただけて私、嬉しく思ってるし^^

>辛い事もあったけれど、きっとhisaeちゃんが
前より大きくなったと思います。
みんなついているからね。

はいっ♪皆さんがついていてくださる・・・そのおかげで、今、両足で立っていられるんだと思います。
とっても心強い・・・
やっちさん、ほんとうにありがとう☆
みゆみゆさんへ
あははっww 三村できましたねっww
一気に笑いのツボに入りました!

みゆみゆさん、ありがとう☆

>しっかし、hisaeちゃんち、ストーカーたっくさん、私もその一人だけど、
皆さんの想い、温かいねぇ!

うん、みゆみゆさんや皆さんにはとても感謝してる・・・(TT)
一人じゃない気がして、心を強くもつことができてるんだぁ・・・
ほんと文章じゃ綴られないくらい、感謝だよ・・・。
みゆみゆさんの明るく元気なコメント・・・ほんとうにありがとう☆

>hisaeちゃん、ガッツだぜ!

ほいっ!がってんだ~!^^
かこさんへ
かこさん、ありがとう☆

>無理してな~い?

うん、マイペースで・・・^^
まだ・・・ちょっとずつだけど、復活していこうと思ってます。
かこさんとネットで知り合って・・・一年だね。
こんな浮き沈みの激しい私と・・・ず~っと仲良くしてくれてありがとう☆
いつも元気のでるコメント・・ほんとうにありがとう☆
今回の事だけじゃなく、いつも元気をもらってる、かこさんに・・・。
これからも 仲良くして下さいね^^
ほんと、ありがとう☆

嫁ちゃんへ
嫁ちゃん、ありがとう☆

>前の記事を読んで、何と言っていいか解らず
ただただ毎日ブログを覗きに来ていた、ストーカーその3です

そうだったんだぁ・・・
ごめんね、心配かけてしまって・・・m(_ _)m
嫁ちゃんも大変な時期なのに、優しい気ずかいと気持ち、本当に嬉しいよ。
嫁ちゃんのコメントはパワフルで、読んでてとても元気がでるの。
本当にありがとう、嫁ちゃん☆
彰さんへ
彰さん、ありがとう☆
妹のこともあったので・・・そうですよね、彰さんの言うとおり、無理しすぎずに頑張りすぎずに、少しずつかもしれないけどパワー復活します^^
いつも元気をくれるコメントくださって・・・
いつも体調のこととかもきずかってくれて・・・
ほんとうにありがとう☆
ROUBAさんへ
ROUBAさん、ありがとう☆
ご心配おかけしてしまって・・・
お騒がせしてしまって・・・ごめんなさいm(_ _)m
おかげさまで、じょじょにではあるけれど、疲れのほうもだんだんと回復してききました^^
病気に仕事に恋愛に・・・慌しく生きてはいるけれど、これからも頑張っていこうと思います。
いつもありがとう、ROUBAさん☆
NONさんへ
NONさん、ご心配かけてしまって・・ほんとごめんなさい・・m(_ _)m
日記・・じつは一度書き直しています。NONさんは最初に書いた時の日記を読んでくださったんです。ヤケ酒して泣きながら書いた最初の日記・・・。
朝、少し書き直したんだけど、あんな不安定な日記の内容に対して、NONさんの書いてくれたコメントは温かくて、号泣しちゃったの・・・。
何度も書き直したと読んで・・・またまた号泣。
ありがとう、NONさん^^
これからも変わらずよろしくお願いします☆
私もじゃんじゃんとまた遊びに行きますね^^/
レンギョウさんへ
レンギョウさん、ありがとう☆
すっかりご無沙汰してしまって・・・申し訳ないです・・・m(_ _)m
優しいコメント、いつも下さって・・・
ほんと私、感激・・・うれしいです(TT)
じょじょにではあるけど、復活していけそうです☆

>簡単にキズの痛みは 消えないけど、必ず治るよ。

はい♪きっと・・・そうですよね^^
これからも変わらずにどうぞよろしくお願いします^^
やっほさんへ
やっほさん、ありがとう☆
そうですよね、いい男はきっと盛りだくさん♪
また好きな人に出会えるその日のために、今は心身共に自分磨きに専念しますっ!

そっか・・・やっほさんのお友達も大変だったんですねぇ。
もっと早くに正確な診断がされてたら、破裂することもなかったかもしれないですよね><
私もほんと、今回のこととやっほさんのコメント読んで、病院選びはちゃんとしなきゃ・・・って思いました。
私の妹も一昨年から婦人科の癌検で再検査を繰り返していて、妹本人は卵巣がマズイ事になってるかも・・・と思ったみたい^^;
やっほさんのお友達も、私の妹も・・まずまずは癌じゃなくて良かったです^^
みるくさんへ
みるくさん、ありがとう^^
ご心配おかけしてしまって・・・
お騒がせしてしまって・・・
しばらくブログに遊びに行くのもご無沙汰してしまって・・・
ごめんなさいm(__)m
毎日見に来てくれていたなんて・・・とても感激しました☆
みるくさんも、まだまだ大変な時期なのに・・・
いつも本当にありがとう。
これからも変わらなく、よろしくお願いします^^
妹さん、大変でしたね。
最初にかかった研修医、しっかりしてよぉ。
hisaeさんが少し元気になった様子、とても嬉しいです。
私も気になって時々お邪魔していました(笑)
うん、前を向いていこう♪
妹さん、早く退院されますように。
冬眠から目覚めたのね・・でも寝起きは体と心がうまく動かないことも・・。(階段落ちした私v-12
元気なhisaeさん好きだけど無理だけはしないでね。
ゆっくりゆっくりでいいですよ。
と言いつつみるくさんと同じく覗いてました。

妹さん大事にならず良かった(痛いからよくないか?)
術後は冷やさないように、お大事に!
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
少しは元気になりましたか?
復活出来て良かったです^^
でもでも、ムリしないでね。

妹さん、大変でしたね。
1日も早く元気になりますように♪
ごめんね。
しばらくお邪魔できなくて。

hisaeちゃん大変だったね。
元気になって良かった。
妹さんも大変だったね。

ゆっくり元気になってね。

辛い事もあったけれど、きっとhisaeちゃんが
前より大きくなったと思います。
みんなついているからね。

ぽかぽかの仲間がたくさんいるね。
妹さん、大変だったねぇ
私は、中1の時、人生初めて(年が・・・)カップラーメンとカップしるこを食べた日に、急性盲腸で即手術でした。

しっかし、hisaeちゃんち、ストーカーたっくさん、私もその一人だけど、
皆さんの想い、温かいねぇ!

hisaeちゃん、ガッツだぜ!
元気になったのかな?
無理してな~い?
でも、復活できて良かった^^
みんな、待っていたんだね。

妹さん、大変だったね。
ケーキ、食べちゃったのね。
なんか微笑ましい光景だな~!
元気になりつつあるようで良かったです!
妹さんも盲腸で良かった~って良くはないんですが
癌じゃなくて良かった!
早く退院できるように祈ってます

前の記事を読んで、何と言っていいか解らず
ただただ毎日ブログを覗きに来ていた、ストーカーその3ですi-229
hisaeさんにはいっぱい元気付けられてきたのに
言葉も出てこない自分が歯がゆかったi-240
うまく言えないけれど、いつもhisaeさんの幸せを祈ってますからね~

 元気になって、ブログも復活したのは嬉しいけど、妹さんが入院中ならお見舞いその他で大変だと思うので、無理しないでね。
 でも、妹さん盲腸でよかったね! 癌じゃなかっただけでもラッキーだったよ^^
hisaeさん
老婆もストーカーの一人みたいに静に覗きばっかりしてました
明るいhisaeさんに会えたようなヨカッタァ~ ほっと嬉しい溜息ついた処です
お妹とさん大変でしたね,お大事に…
孫も昨年「盲腸」やりました 可愛そうでしたが,4日で退院出来ました
ご養生なさってね!
hisaeさ~ん!!
毎日来てたよ♪
みるくさんじやないけど・・ストーカー・・・ぱと2です。
今も、帰ってきてすぐ、ストカーしたら更新していて・・・
それからコメント読んで。。。
なんか・・・涙が・・・
はい、たしかにお酒は飲んでますが・・・
私は誰かが落ち込んでいる時とかなんて言って良いか分からなくて・・・
なんども何度もhisaeさんにコメント書いて、消して・・・
繰り返していました。
多分、皆もそう思ってたんだと思う。
自分のブログ書いてもhisaeさんのコメントがないと張り合いがないと言うか・・・
いろいろ大変だったんですね。
でも、盲腸でよかった・・・
あぁ・・・なんか支離滅裂^^;
でも、hisaeさんおかえり~~~
ゆっくり・・ゆっくりと、いつものhisaeさんになってね^^

hisaeさん、復活宣言だね。
とっても 嬉しいよ。
みるくさんみたいに 私も、みてました ^_^;
簡単にキズの痛みは 消えないけど、必ず治るよ。

それにしても 妹さん、大変だ。
盲腸って 以外に気づかないことってありますよ。
友達にもそういう人 いました。
お大事にね。
一歩前進したんですねっ\(^o^)/
いい男は山盛りたくさんいるよ!!

妹さん、大変だったんですね(・_・;)
私の友達は白石のとある大きな病院で激痛の続く中2日ほどほっとかれて、挙句の果てに卵巣がんかも?と言われました。
家族が「転院させる!」といって厚別の産婦人科でお腹を開けてみたら、盲腸が破裂していました(T_T)
おかげで彼女は一ヶ月以上産婦人科に入院してました。
盲腸も恐るべし!だけど病院も恐るべし!
でもよかった!無事に手術できて!
早くおいしいケーキ食べさせてあげてね!
毎日・・冬眠からの目覚め皆さんと、まってたよ。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 今日は書いてるかな?  明日は書いてるかな?と。ゆっくりしてねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">なんて書いたけどhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">、実は毎日ストーカーのように確認していたよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">          ケーキを食べてるなら、いつものhisaeさんだぁ!  アーよかった!って!違うよね。失礼しました、妹さん大変でしたね。家族が病気の時は本当に心配だよね。早くお元気になりますようにね!だんだん春だねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

